DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/11(月) チップとデール
私がディズニーキャラクターで一番好きなのが「チップとデール」なんです。
先日、もこみくの洋服を買いに行った時に、「チップとデール」の洋服が売っていて、すごく欲しかったんです。
でもけっこう高くて、ワンピースも欲しかったので「チップとデール」の服はあきらめたんです。
でもでも、どうしてもあきらめられなくて今日また買いに行ってきました。
ぱぱさんには「もこみくは喜ばんのに、そんな高いの買うの〜〜?」とちょっと文句を言われつつ(笑)、それでもどうしても欲しかったので買っちゃいました〜(^^)v
着せてみると、お〜〜、かわいいし〜〜!!
私は1人で嬉しくて、着せたままお散歩に行ってきました。
でももこみくはなんかすごいイヤそうにしてたのがちょっとカナシかったかも・・・(;;)
お散歩から帰ってきてもこみくの毛玉チェック!
もこは大丈夫そうかな??みくには大型の毛玉ができていた・・・(ー ー)
ショック。やっぱりできちゃったか・・・(++)

2004/10/10(日) あれ!?
昨日の台風は意外にあっけなく過ぎて行ってくれました。
良かった良かった(^_^)
でも朝、洗濯物を干そうとベランダに出てみると、物干竿が下に落ちていたのです(**)
ちょっとびっくりしちゃいました。
落ちた時、下に誰もいなかったよね・・・??
今日は天気予報では晴れって言っていたので、曇っていたけど気にせず洗濯物を干していたんです。
夕方にさて取り込もう!としたら霧雨みたいなのが降っていて、いつから降っていたのか?洗濯物はしっとりと濡れたままで、結局かわきませんでした〜(><)
あちゃ〜、全然気がつかなかったよ〜。

写真はもこのたらこくちびる〜(笑)
かなり笑える(^3^)みくもしょっちゅうたらこくちびるで歩き回ってます(^m^)

2004/10/09(土) 上陸するよ〜
今回の台風は上陸しそうです。
さっきテレビで横浜への上陸確率100%っていってたので・・・(++)
もこみくは散歩に行けない日が続いているので、家の中でまたスゴイ勢いで走り回ってますよ〜。

うちには小さいキャリーが1つしかなかったので、先日もう1つ買ったんです。
でももこもみくもイヤがってこれには入ろうとしません。
やっと今日もこが体半分だけ入れてました!
しかも1人でガウガウ怒りながら・・・(笑)(^3^)

2004/10/08(金) 台風・・・
また台風がきていますね(++)
今回のは今までのものよりも勢力が強いとか・・・。
上陸するのかな〜??ちょっと心配です。

今日私が入浴中にまたやられてしまいました。
トイレシートをビリビリに・・・(ー ー)
散らかったシートを片付けていると、みくはやたらと喜んで私の手にじゃれついてきて、もこは何も知りませ〜んと言わんばかりに寝たフリ。
でも、もこの顔にはシートの中の粉がいっぱい付いていました。ビリビリにしたという動かぬ証拠です!(笑)もちろん、みくの顔にも付いていました。
このいたずらは一体どっちから始めてるんでしょう??
もこからかと思っていたんですが、みくがやっているところを目撃したこともあるし・・・。
どちらにしても、体に良くないだろうし、掃除が大変だしやめておくれ・・・(〜_〜)

2004/10/07(木) 勘違いだよ〜
私は8月末頃にひいた風邪がまだしぶとく残っていて、未だに治っていません(><)
毎日鼻を詰まらせてピーピーいっているので、1ヶ月以上も経った今頃になってやっと薬を飲み始めました。
薬を飲もうとアルミから薬を取り出していると・・・、毎回もこみくが寄ってきて私の顔を見ています。
どうやらフィラリアの薬だと思って期待してるみたい・・・(^3^)
近寄って来ないようにコッソリやっても絶対に来るんですよね〜。さすが耳がいいがいいみたいですね(**)

この写真で見ると、やっぱりみくは太ってコロコロして見えますね〜〜(^^;)
でぶりんちょ間違いないわ〜。
しかも後ろでもこの目が光ってる・・・。

2004/10/06(水) 晴れた〜!
今日は3日ぶりに晴れました〜!!
晴れがこんなにウレシイなんて・・・(^m^)
もこみくもかな〜り喜んでましたよ〜。
お散歩に行けるー!って(笑)
早く行きたがってるのに、ムリヤリ引き止めて写真を撮ってみました(^^;)
出来上がりはこんな感じ♪(笑)

みくの耳が大分良くなってきました。
この調子だと病院に行かなくても大丈夫そうです(^^)v
良かった〜(*^^*)なんだかとてもウレシイです。

2004/10/05(火) 新入り
もこみくのおもちゃに新しいものが仲間入りしました〜。
最近おもちゃを破壊しまくってて、原型をとどめているおもちゃがほとんどない状態だったので新しいものを買ってあげました(^_^)
実はこのおもちゃ、8月の旅行で泊まったペンションにあって、みくがかなり気に入って欲しそうにしていたものなんです。
やっと見つけたので迷わずこれを2個ゲットしました。
1つのおもちゃだけど3つに分解できて、真ん中の部分はピュッピュッと音が鳴ります。
もこみくはこのおもちゃに首ったけです(笑)
ピュッピュッは一体いつまで鳴るか・・・、壊れるのも時間の問題ですが当分の間はこれで楽しめそうです(^^)v

2004/10/04(月) また雨だ〜
今日も雨・・・。
最近よく雨が降ります。一雨ごとに寒くなっていくんでしょうが、雨が降るとお散歩にも行けないしもこみくも元気があり余っているようです。
今日はまたすごい勢いで暴れ回ってましたよ〜。
しかもなかなか終わらない!(笑)
2時間ぐらい遊び回ったら、ちょっと休憩でお寝んねしてます。

写真は土曜日のトリミング後のものです。
今日はもこだけのをぺったん(^_^)

2004/10/03(日) ずっと雨
今日は朝からず〜っと雨。
やむこともなくず〜〜っと・・・(;;)
もちろんお散歩にも行けないし、もこみくはちょっとつまんなさそうです。
それにしても、もこみくは今日はよく寝ています(_ _)Zzz
なんででしょ〜〜??
また夜中に起きてきて暴れ出すんじゃないかと、ちょっと心配です・・・(++)

そうそう、みくのお耳の調子が悪化しているみたいです。
昨日トリミングに行って、耳掃除もしたばかりなのに今日もう
かなり汚れていました。
なので薬を塗布中です。数日間様子を見てみて、よくならなければまた病院行きです・・・。
今の薬で良くなればいいのだけど・・・(><)

2004/10/02(土) トリミング
今日はもこみくの3ヶ月ぶりのトリミングの日でした。
トリミング・・・といっても、ほとんど切ってもらっていなくてシャンプーコースというものになりました。
足回りや肛門回りなどだけきれいにしてもらいました。
さすが、耳の毛など1本も残らず抜いてくれているという感じで、とてもうれしいです(^_^)
朝9時半にもこみくを連れて行き、12時半ころには出来たという連絡が入り、今日はとっても早かったです。
でももこみくは疲れているようで、帰ってきてからず〜っと寝ています(_ _)Zzz
今日トリマーさんに、毛がちょっとごわついているので、次のトリミングの時はトリートメント(別料金)もされたほうがいいですよ〜と勧められました。
私は普段のシャンプーの時はリンスインシャンプーを使っていて、トリートメントはしていなかったので、これからはトリートメントをしたいな〜と思っています。
次のシャンプーまでには買いにいきま〜す♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.