DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/30(木) ななと♪
今日は私の実家の近くにある広〜い公園に遊びに行ってきました。
そう、ななも一緒に〜♪
もう私は迎えに行くときからウキウキでした(*^^*)
もこみくはまだよく分かってなかったみたい・・・。
でもななに会ったら、2人ともうれしそうにしっぽを振ってました。
ななはちょっと固まり気味(笑)でも公園に着いたらななもおおはしゃぎ!3人でうれしそうにお散歩してました。
ななは髪が短いし、もこみくよりも体重も軽いのでなんだかすごく小さく見えました(^m^)
3人で歩く姿はとってもかわいくって、私はずっとニヤニヤで幸せな気分でした。
1時間半くらい公園で遊んでから、家に帰りました。
なながかわいくてかわいくて、返すのがいやなくらい(><)
もこみくと一緒に連れて帰りたくなっちゃいました。
今日は本当に楽しかった〜〜(#><#)なな&もこ&みくに囲まれて幸せな気分になりました♪

2004/12/29(水) 大阪〜〜♪
1年ぶりの大阪に向かって車で出発しました。みくの車酔いが心配だったので、今日はグリニーズ作戦をしてみました。
車に乗ってすぐグリニーズをあげて、車に乗っていることを忘れさせようとという作戦です!
なのにみくったら、20分くらいで食べ終わっちゃったんです!しかももこの分まで奪って食べてしまった・・・(− −;)
後が長いのに大丈夫かな〜と心配していたのですが、このグリニーズ作戦、良かったのか今までで一番長時間だったのに吐かなかったんです(^_^)すごくうれしかったです。
高速を走っている途中、とんでもないハプニングが起こったんです!な、なんとタイヤがパンクしてしまった〜〜!!
もうびっくりしちゃって(><)JAFを呼んだり、高速を降りてカーショップを探したりで少し(4時間くらい?)時間をロスしちゃったのですが、無事に大阪に着きました。
一度私の実家に寄り、ななに会ってきました。1年ぶりに会ったななは相変わらずかわいい!!しっぽをいっぱい振って近寄ってきてくれました(*^^*)
その後、パパさんの実家に向かいました。車に乗っている時間が長かったけど、もこみくは良くがんばってくれました(^_^)
写真が取り込めないため、今日から写真なしです(><)
また家に帰ってアップしようと思います。

2004/12/28(火) 根っこが生えた・・・
今日はほぼ一日といっていいほどPCの前に座っていました。
何をやっていたかと言うと、結局何もやってません・・・(ー ー;)
お正月の素材はどんなのがいいかな〜とか探してました。
昨日の夜、なおなおさんがお正月用にと、なな&もこ&みくのかわいいのを作ってくださったんです(^m^)
それは使うの決まりですう〜〜♪
なおなおさん、いつもかわいいのを作ってくださってありがとうございます(^人^)
明日から大阪に里帰りします。
PCに向かう時間が限られると思うので、もしかすると毎日は日記が書けないかもしれません(><)
BBSのほうのお返事も少し遅れてしまうかもしれませんがお許し下さいませ(>人<)

2004/12/27(月) げっと〜♪
今日は試験場の方に学科試験を受けに行ってきました。
8時から受付なので、6時過ぎに家を出て7時過ぎに到着しました。
でももうすごい人の行列!!びっくりしました(++)
みんな早く行かれるんですねえ〜〜。
こんなにいっぱいいて、ちゃんと受けれるのかな!?と心配になったのですが、なんとか無事受けることができ、そしてついにゲットしました〜、免許!!
今日免許取ったばかりなのに、私ってばゴールド免許なんです(^m^)原付の免許を持っていたので、それが引き継がれたみたいです。なんかうれしい・・・(^_^)
でも、これでやれやれ(^3^)安心して年を越せそうです。

帰ってきてからはもこみくとお散歩に出掛けてきました(*^^*)ちょっと寒かったけど、気分も良く楽しかったです♪
今日のもこのちょんまげはお団子風(^m^)

2004/12/26(日) 年末・・・
クリスマスが終わると一気に年末気分になりますねえ〜〜。
私は先週の金曜日が仕事収めだったので、明日から冬休みに突入しますう〜〜(^^)v
会社は年末年始もずっとやっているというのに、私はいいご身分だわ♪何せ、来年の初出勤が1/10というのだからこれまたビックリですね(笑)
年末年始は一年ぶりに大阪に帰れるので、ななとも一緒に過ごして、楽しいお休みを過ごしたいと思います。

今日はぱぱさんと2人で買い物に出掛けました。
甥っ子がもうすぐ2歳のお誕生日なので、そのプレゼントを買いに行きました。
女の子だったらプレゼントも選びやすいのですが、男の子だからなんか難しくって(><)
ぱぱさんの意見を最優先に選びました〜。喜んでくれるといいな〜。

2004/12/25(土) クリスマス♪
今日はクリスマス〜〜ということで、家族みんなでドッグカフェにディナーを食べに行ってきました♪
もこみくは真矢さんにいただいたおリボン&よしママさんにいただいたワンピースを着てちょっとドレスアップして(笑)行きました。
近くまで行ったものの少し迷ってしまい、予約の時間に遅れてしまったのですが、お店の方はとても暖かく迎えてくださいました。お店の雰囲気もすごく良くて、お料理もすごく豪華でおいしかったです(*^^*)
メニューは、前菜&チーズの盛り合わせ&サラダ&パン&ステーキ&パスタ&デザート&ワンメニューまで付いていました。
ワンメニューはササミでできたケーキ(?)風で、上ににんじんやきゅうりが乗っていてとってもおいしそう♪
こんなのあげたらまたグルメちゃんになるかな・・・と思いつつ、もこみくに食べさせてあげました。
そしたらもう大喜び!ぺろっと平らげちゃいました。
看板犬のシーちゃんはとってもおとなしくてかわいい子でした(*^^*)
家族で一緒にクリスマスを過ごすことが出来てとても楽しかったです(^0^)

写真は看板犬の望海ちゃんと♪

2004/12/24(金) めりぃくりすます〜〜
今日はクリスマスイウ゛ですね(*^^*)
皆様はどのようにお過ごしでしょうか・・・?
ウチは今日はなんの予定もなく、パートから帰ってきた私はもこみくのシャンプーをしました。
先週は忙しくしていたので、シャンプーできなかったので2週間ぶりだったんです(><)
もこみくの黒いこと!!(苦笑・・・)
今朝もこがお腹を出して寝ていたら、ぱぱさんに「汚い・・・」と言われたくらい汚れていたのです(^^;)
でもイウ゛の日にキレイになりました♪
明日は家族でお出かけする予定です。
今からワクワク、楽しみです♪
皆様もステキなクリスマスをお過ごし下さいね(^_^)

2004/12/23(木) そつぎょう
今日は卒検の日でした(ー3ー)
パートは仮病をつかって休み(笑)受けに行ってきました。
かなり緊張しました!!緊張のあまり、途中でミスってしまったことがあったのです(゜。゜)/
もうだめかも・・・とかなりショックを受けていたのですが、なんと合格しました〜〜♪
すごくすごくうれしいです。ちょっと半泣きになりながら、お世話になった先生にお礼を言って帰ってきました。
あとは学科試験が残っています。試験場まで行かなくてはいけないのですが、年末でかなり混んでいるというウワサ・・・(^^;)
かなり早起きして並ばないと受けれないかもしれないらしいのです。きゃ〜〜(><)
でもなんとか年内に・・・と思っているので、早起きしてがんばって行こうと思いますo(^^)o

爆笑・もこの寝顔!!なんて言ったら、もこ傷付くかな〜〜(^m^)(笑)

2004/12/22(水) もうすぐ
もうすぐクリスマスですね。
お友達がかわいいクリスマスカードを持ってきてくださるので、私も作ってみよ〜〜♪と思い、やってみました〜。
なかなかうまく出来ずなんかヘンだったのですが、まあいいか〜と思ったその時、出来上がったカードを保存もせずに閉じてしまった〜〜!!
ショ〜〜ック(ー ー;)なんとドジな私なんでしょう!?
仕方なく、また同じものを作りました・・・。
しょぼしょぼなカードでも時間がかかってしょうがないのにい〜〜(><)
ニ回目は一回目よりもちょっとザツな仕上がりに・・・。
このカードはクリスマス当日にでもお披露目することにしま〜す♪

最近また同じような写真ばっかりだなあ・・・。
今日のみくは、寝ているところを撮ろうとしたのに、カメラを持って近付くと起きてしまいました。
寝ぼけ顔でしょう??(笑)

2004/12/21(火) ちょっと迷った・・・
毎日のお散歩の時、コースを変えると帰巣本能が養われて良いとおともだちに教えていただいたので、私もこれからできるだけ色んな道を通ろうと思っています。
今日もちょっと違う道へ・・・と思い、今まで一度も通ったことのない道へ進んでみました。
途中、本当にわからなくなってここどこだ!?とビクビクしてたのですが、適当に歩いていると知っている道に出てきました。
家の近所でもまだまだ知らない道があるんだな〜とか、ここの道とあそこの道がつながってるのか〜とか、色々な発見があって楽しかったです。
まだまだ知らないところいっぱいあると思うので、これから探していきたいと思います(^_^)

今日パートの帰りにディズニ−ストアーに寄って、チップとデールを衝動買いしちゃいました。
もこみくはこのぬいぐるみを見て、目を光らせて狙ってました・・・(ー ー;)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.