DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/20(月) 変わり種??
今日は教習イチオウ最後の日〜!
いつも指名していた先生が遅い時間でしか予約が取れなかったので、今日はパートのあと一度家に帰ってきました。
そしてもこみくのブラッシング&ごはん&お散歩に行って、少ししてからまた教習に行ってきました。
こういう、いつもはあまりないようなことをすると、もこは絶対に泣きます。
みくは私が出掛ける前でも何も気にしていない(いや、気付いてないだけ・・・笑)んですが、もこは私の行動をじ〜〜っと見ていて、家を出て鍵をかけた瞬間すごい勢いで泣いてました(;;)
でもその分ママがんばってきたよ〜〜♪(笑)
あとは卒検を残すのみです。もうちょっとだ〜、がんばれわたし〜(^0^)と自分を励ましてみました(爆)

今日は写真撮ってません(ー ー)
ちゃま母さんが撮ってくださったもこみくをペッタンしちゃお〜〜っと。

2004/12/19(日) のんびり
今日は家での〜〜んびりしていました。
本当はぱぱさんと一緒に出掛けようと思っていたのですが、久しぶりにのんびりしたくてもこみくとお留守番しました。
楽しかったオフ会からもう一週間も経っちゃいました。早いですねえ〜。あ〜早くまたかわいいみんなに会いたいです(#><#)
そんな気持ちでいっぱいになりながら、先週のオフ会の写真をアップしました。
やり始めようとしたらちょっとトラブルがあり(;;)まごまごしていて疲れてきて(^^;)今まで以上にしょぼいページになっちゃいました(ー ー)
楽しい雰囲気がうまく伝わらないなあ・・・。

年賀状だってそろそろしあげなくちゃ〜。
プリントだけは前にしてあったものの、まだできあがってないのです。
今日やろうと思っていたのですが、またできなかった・・・。

2004/12/18(土) 月曜日ぶり
今日も朝から教習でした。
帰ってきたのは夕方で、夕飯の準備とかしていると外はすっかり暗くなっていました。
でも今日はぱぱさんもいるので、お散歩に行ってきました。
なんと月曜日ぶりだったのですう〜〜。
水曜日は雨で行けなかったしねえ(><)
久しぶりのお散歩で、もこみくは大はりきりでした(*^^*)
もこなんてひっぱりすぎてゼーゼー言ってたぐらい(^^;)
散歩の帰りに、駐車場まで行って車庫入れの練習をしに行きました。
その間もこみくは車に乗せていたのですが、車に乗せようとしたらみくってば必死に拒否するんです〜(++)
もこはウキウキで乗り込むんですが、みくは体に力をいっぱい入れて断固拒否!
みくはよく車酔いしちゃうから、やっぱり好きじゃないみたいです(><)
ちょっとかわいそうだけど、早く慣れてくれればいいのになあ。

2004/12/17(金) カレンダー
日記に書くの忘れてました!!
365カレンダーが届きました〜〜(^^)v
もっとぶあついのかと思っていたら、意外に薄かったです。
なな&もこ&みくもちゃんと写ってました。
お友達わんちゃんも探して、「う〜〜ん、かわいい〜」と1人でご満悦(*^^*)
卓上カレンダーも作れるように、裏表紙に小さく写っているカレンダーとあとフォルダーも付いていて、これには「お〜すごい!」と感動〜。
卓上カレンダーとしても使いたいけど、裏表紙を切らなきゃいけなくなっちゃうので、今悩んでます〜。
使い終わっても永久保存版にしたいもんなあ〜〜。

もこはストーブの前を陣取ってます(^m^)
これは寝始め。少ししたらお腹出してまだ寝てま〜す♪

2004/12/16(木) 遅くなってごめんね
今日は遅い時間まで教習に行きたかったので、ぱぱさんにできるだけ早く帰ってきてもらえるようにお願いしていました。
夕方6時くらいには帰ってきてくれたみたいなので、私は夜9時くらいに家に帰りました。
家に帰ったら・・・まず目に入ったのがウ○チ!!
トイレから玄関までウ○チが散らかってるう〜〜!
ぱぱさん、もこorみくがウ○チしたのに気付かず、そのまま放置してたもんだから、蹴飛ばしたり踏んだりしていたみたい(ー ー;)
も〜う困っちゃうねえ(**)
ぱぱさんも言っていたのですが、やっぱり長時間家を空けてた分、帰った時のもこみくの喜び方が違うって・・・。
でもあともう少しの辛抱だからね〜。
もこみく、ずっと長い時間お留守番させてごめんね(><)

2004/12/15(水) 眠すぎ・・・
最近なぜかやたらと眠いのです・・・。
寝坊することもしばしば・・・。
普通なら、5時起床でまずは家の中を掃除→6時からもこみくのブラッシング&ごはん→7時から自分のごはん&支度→8時過ぎに家を出発します。
今日も朝から教習があったので普段通り起きるつもりが、起きたら6時半!しかも寝ぼけてて、5時半に起きたと思っていて普通に掃除してたのです・・・(ー ー;)
時計が7時を指そうとしている時、1時間間違えてることに気付きました〜(++)
あわててもこみくのブラッシングをしましたが、いつものように丁寧にすることができないし、髪も結わき直せませんでした(><)
超特急で自分の支度もして、なんとか間に合うことができました(ー3ー)
は〜、なんでこんなに眠いのだあ〜〜!
もこみくも眠いのか、目覚ましを止めて寝ててもペロペロして起こしてくれないな〜〜。

2004/12/14(火) あったか〜
今日は昨日に比べて気温が下がってます。
最近、毎日温度差が激しくていやですねえ〜。
今年はまだこたつを出していません。去年みくに散々こたつ布団におしっこをされ、心配なので出さずじまいなのです。
もこはこたつが大好きで、去年はこたつの中でよく寝てたのでちょっと残念かも・・・。
でももこはストーブも大好きなので、ストーブがついた瞬間すぐに飛んできて、近付きすぎというくらい近付いて寝ています。
みくはストーブはあまり好きではないみたいです。
ストーブをつけても、違う部屋で寝たりしています。
今のみくなら、間違ってこたつ布団におしっこをすることもないと思うし、そろそろ出そうかしら・・・(’’?)

オフ会でいただいたダックスのぬいぐるみ(^m^)
置いてあげると、みくの抱きまくらになってます〜。

2004/12/13(月) みくが吠えた!
もこみくはわんちゃん誰でも大好きで、すぐに寄って行っちゃいます。吠えることも全然なくて、みくが唯一もこに「遊ぼ〜!!」って吠えるぐらいなもんなんです。
でも今日の散歩中、みくが初めて他人に吠えたんです〜。
お散歩中のキャバリアちゃん。もこみくは挨拶したそうに少しづつ近寄っていたのですが、そのキャバリアちゃんはちょっと警戒してたみたいで、もこみくに吠えたんです。
そしたら最初はしっぽを振ってたみくなのに、吠えられ過ぎてみくも吠えちゃったのです(++)
みくが他のわんちゃんに吠えたのが初めてだったのでちょっとビックリしちゃいました。
もこも吠えないな〜。過去に一回だけマルチーズの子に吠えられて吠え返してたけど・・・。
もこは私に吠え過ぎなんですよお〜。
「PCやらんと、遊んで〜!」ってね(笑)

写真は昨日いただいたおもちゃです。
私のプレゼントの中には入っていなかったのですが、なおなおさんがくださいました。
もこみくはかなり気に入っていて、取り合いながら遊んでます(^_^)
ボールで遊ぶとネコのようになるもこみくなのです・・・。

2004/12/12(日) クリスマスオフ会♪
今日はクリスマスオフ会に参加してきました(*^^*)
場所は千葉県のドッグカフェです。
予定ではドッグランでも遊べることになっていたのですが、あいにくのお天気でドッグランでは遊べませんでした。
でもパーティーではとっても盛り上がり、カワイイ子たちに囲まれて楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
とってもすてきなぱぱさん&ままさん、そしてとってもかわいいわんちゃんばかりですごく癒されました♪
もこみくもたくさんのわんちゃんと触れあって、とっても楽しそうにしていました〜。
ビンゴゲームでは豪華なプレゼントまでいただいて、もこみくも大喜び!私も大喜びです(^m^)
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった〜という感じです。
企画してくださった真矢さん&樹里さん、お疲れ様でございました。楽しい時間をありがとうございました(^人^)
そしてもこみくと仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします(^人^)

オマケ:送迎してくれたぱぱさん、アリガトね〜〜!

2004/12/11(土) 昨日は・・・
日記を書けませんでした・・・(ー ー)
というよりもPC自体触ってないのです〜。
今日は午前も午後も教習があったので、もこみくのシャンプーはいつしよう・・・??と考えていたら、昨日しかなくていろいろやってたら遅くなっちゃったのです(><)(と、昨日日記をサボってしまった言い訳・・・笑)
昨日シャンプーも無事終わったし、明日のオフ会を待つのみだわ〜〜(^m^)
と〜っても楽しみです(*^^*)

今日、もこったらつまみ食いをしたのです!!
これは大事件ですよお〜〜(**)な、なんとテーブルの上に置いてあったお刺身を、勝手に椅子の上に登って食べてしまったのです〜!
人間の食べ物は与えないようにしていたのに、もこはその禁断を自らいとも簡単に解いてしまったのです(><)
かなりショック・・・。
それにしても、生の魚なんて食べて大丈夫なのかしら・・・。
下痢とかならないか心配です(++)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.