DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/13(木) また今日も・・・
今日の朝、またもこが吐きました。
さすがにこのまま様子を見るのは心配なので病院に行ってきました。
嘔吐すること以外は特に問題もなく、食欲もあるし元気もあるし・・・ということから、もしかすると夜ゴハンを食べて、次の日の朝ゴハンまでにおなかが空いて、胃酸が出過ぎるため、朝吐いてしまうのかもしれないと言われました。
あと、季節の変わり目というのも関係しているかもしれない・・・と。
こういう状態になると、これからも日常的に朝になると嘔吐するようになる可能性があるけれど、そこまで心配することもないとも言われました。
今は一日二回の食事だけれど、これからは一日三回に分けて、夜ゴハンから次の日の朝ゴハンまでの時間が短くなるようして、胃酸をできるだけ出ないようにするように指導されました。
食事療法で嘔吐する事がなくなるように祈るしかありません。
とりあえず今日は抗生剤と胃酸抑制剤の注射を打ってもらい、夜ゴハンは抜き・・・。かわいそうなもこ(T_T)

写真は何の心配事もなさそうな無邪気でかわいいみく(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.