DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/10(木) 抜糸
今日でみくの手術から1週間がたちました。
そして待ちに待った抜糸の日でした!!
朝一番に病院に行ってきました〜┌(^_^)┘
診察室に入ったら、すごい早く終りました。ほんの30秒ぐらいで終っちゃいました。
まだかさぶたは付いてはいるものの、傷はふさがっているし、これで思う存分暴れてちょうだい!!って感じです。(^^;)

今日は、また数日ぶりにもこ&みくをちょんまげしようとトライしました。
もこは、動きまくって暴れたので断念・・・(T_T)
みくは、かなりカワイク結べたんじゃない!?
今日のお写真は本当になんとも言えないぐらいカワイイみく(*^^*)(親バカ!!)
ぶれてしまったことが、なんとも無念・・・(;;)
でもこの後、もことの運動会で、すでに取れてしまいました(++)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.