DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/26(土) またも病院行き・・・
最近みくがけっこう嘔吐することが多かったんです。
いつも決まって朝の7時前・・・。
最近は朝から本当に暑くて、寝苦しいのかもこみくは朝の3〜4時位から起きて活動してたんです。
朝食を食べるのが大体7時半くらいだから、きっとお腹がすいちゃうんでろうな〜って判断してたんです。
だから今日から朝食を6時にすることにしました。それでもまた嘔吐するようなら、病院に連れていこうと考えていました。
すると・・・、朝食後いつものように走り回って遊んでいたんです。少ししたら、みくがゼーゼー・・・というよりも、喉に何かが詰まった時になるような、えづいている状態になったのです。
これは絶対におかしい!!と思って、病院に連れて行ってきました。
結果は・・・ハッキリとしたことは分かっていません。
考えられる原因は、暑くてバテ気味or夏風邪orなにかの感染症。「ゼーゼー」に関しては、気管支炎?とのこと。
とりあえず、感染症を第一に考えて、抗生剤と消炎剤と胃酸抑制剤を処方してもらいました。
6日間薬を投与して様子を見ることになりました。これで、もしかすると良くなるかもしれない・・・。
6日間薬を飲んでも、また「ゼーゼー」言うようなことがあれば、気管支炎の薬を飲むか、レントゲン&心電図も・・・と言われています。
みくにとって、初めての夏なのでバテているのかも・・・、私はそう思いたいです。
抗生剤を飲んでいて眠たいのか、みくは元気がありません。
早く良くなってほしい・・・。今はそれだけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.