DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/28(月) がじこ
我が家では、緑色の骨型のおもちゃを「がじこ」と呼んでいます。由来は・・・がじがじ噛むから・・・(?)
これはもこが赤ちゃんの時に、もこに買ってきてあげたおもちゃなんですが、もこはあまりコレで遊ばなかったんです。
みくがうちに来て・・・、みくはがじこを気に入った様子で、よく噛んで遊んでいました。
すると、もこはみくが遊んでいるとおもしろそうに思ったのか、もこもよく遊ぶようになったんです。
そしたら、よく2人で取り合いもしていたし、だいぶボロボロになってきたし、もう一つ買おうかな〜って考えてたんです。
でもホームセンターに行っても売っていなくて・・・(;;)
今日、私がパートの帰りに100均に寄ったら、骨型のおもちゃが売っていたので、がじこの代わりになるかな?と思って買ってみました。
でも・・・家に帰って来てから、なんで2つ買わなかったんだろう?と後悔してました。
きっと取り合いするだろうな〜と思いつつ、おもちゃをもこみくに見せました。
すると、もこはちょっと引き気味にくんくん、みくは見た瞬間かぶりつきました(笑)
みくは速攻私からnewがじこを取り上げ、独り占めしてました。
もこも付いていって、遊びたそうに見つめていたんです。でもみくはnewがじこをぎゅ〜っとつかんで放さないんです。
そして・・・ガマンしきれなくなったもこはみくに「貸して貸して!!」と言うようにワンワン吠えながら、みくから奪い取りました。
取り上げられたみくはうらやましそうにもこを見つめているんです(^^;)
そんな感じで、2人で半分づつはやっぱりできないみたいで・・・。もこみく、ごめんね〜(><)
一つしか買ってこなかった自分を責めつつ、明日もう一つ買ってこようと決意しました(++)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.