DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/19(月) 掲示板
今日の朝から、掲示板が真っ白になり何もうつらなくなりました。
どうやら、掲示板をお借りしているFreeCGI@GCCさんのトラブルのようです。そちらの掲示板には同じ状態の方の書込みがたくさんありました。
でもそこの掲示板の頭には「管理人多忙に付き、返事が出来ません。ごめんなさい。」と書いてあるんです。
あんなにたくさんの書込みがあるけど(私もカキコしたけど・・・)、管理人さんはちゃんと見てくれてるのかな?と不安になります。
せっかく遊びに来てくださった方には大変ご迷惑をおかけしますが、復旧するまでしばらくお待ち下さい。
そして、以前の「普通の掲示板」を一時的に復活させましたので、もし宜しければそちらのほうにカキコして頂ければ幸いです。
あ〜早く元通りになりますように・・・(>人<)

今日は久しぶりに公園まで散歩に行ってきました。
でもいつもの芝生には誰もいませんでした(++)残念。
もこみくの貸し切り状態で(といっても、もこはほとんど寝そべってたけど(^^;))少し遊んでから、公園の周りを一周して帰ってきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.