DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/25(日) 今日は・・・
今日は夕方5時半頃に公園に行ってみました。
途中のアスファルトはまだ生温かったけど、日も大分陰っていたのでだいじょうぶそうでした。
そしたら・・・お友達がいっぱいいるじゃないですか〜!
みんな5時半ぐらいには公園にいることが分かり、うれしい(*^^*)
いつも会うお友達にも会えて、もこみくもとってもうれしそうです(^_^)
もこはコーギーのななちゃんと激しく暴れ回ったせいで、体がドロドロになってしまいました(++)
みくは一人で逃走することもなく、呼んだら戻ってきたりして(戻って来るのに相当時間がかかっていたけど(^^;))、今日はなかなか良い子さんでした(^^)v

家に帰ってから、ドロドロだった2人をシャワーで簡単に洗いました。
ちゃんとしたシャンプーはまた水曜日にでもすることにします・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.