DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) DOGCAFE
今日は待ちに待った、お友達とDOGCAFEに行く日でした。
台風の影響でお天気が心配でしたが、雨が降ることもなく良いお天気となりました。
なおなおさん&レオくん&リクくん・れもんままさん&れもんちゃん・私&もこ&みくで遊びに行ってきました(*^^*)
私は初めて行くお台場といふところに大興奮です。
でも何よりも、レオくんやリクくん、れもんちゃんに会えたことがとってもうれしかったです。
景色の良いDOGCAFEでランチを食べて、そのあとワンコのお洋服を見に行ったり、大きなペットショップに行ったりと、あっという間の一日でした。
今日はたくさん歩いたので、私でさえ家に帰ると足がチョッピリだるく感じたので、5ワンちゃんは相当疲れたんじゃないかな〜。
帰ってきてからのもこみくはかなり爆睡です(_ _)Zzz
でも、本当にとっても楽しい一日を過ごすことができました。

今日のお写真はまた近いうちにアップする予定です(^_^)
なおなおさん、れもんママさん今日は本当に色々良くしていただいてありがとうございましたm(_ _)m
また是非一緒に遊びにいってくださいネ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.