DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/01(日) うそ〜
昨日DOGCAFEに出掛けて、ずっとリードをつけて歩いていたからでしょうか?
もこ&みくに大量の毛玉ができていました(^^;)
もこは背中に、みくは胸の部分に数えきれない程の無数の毛玉・・・。
「え〜、うそ〜!!」とびっくりしてしまいました。
しかも私が今日の朝気付いたのですが、昨日の夜ぱぱさんが髪をといてくれたはずなのに、ぱぱさんは何も気付かないということはちゃんとといてくれていない証拠だし・・・(++)も〜ぅ!
今日は朝から毛玉と格闘でした。約1時間かけてやっと2人の毛玉をときほぐすことが出来ました。
これから髪がもっと伸びてくるのに、何か対応策を考えなければいけませんね。
どうすればいいのかしら・・・。

もこみくが着ているお洋服は昨日なおなおさんがくださったものなんです(*^^*)
3着くださったので、1枚はななに送ろうと思っています。
こ〜んなかわいいお洋服を作れるなんてスゴイですよね(^_^)
感動です!!本当にありがとうございました(^人^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.