DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/23(月) 旅行
8/21・22ともこみくと一緒に山梨まで旅行に行ってきました。
初の旅行で、少し研究不足で反省点も多いのですが楽しい二日間を過ごすことができました。
一日目は朝8時にレンタカーを借りに行って、8時半頃に出発しました。山梨に着いたのは2時くらいで、まず最初にドッグランに行きました。山梨に着くまでに、みくが車酔いをしてしまって何度も吐いたりしていたのですが、着くと元気になって楽しそうにしていました。
ドッグランは予想していたものよりかなり小さくて、ちょっと残念だったのですがもこみくはあんまり気にしていなかったようです(笑)
2時間ほど遊んで、ペンションに向かいました。
ペンションに着いた途端、もこみくはものすごくはじけちゃって!ほかの人に愛想をふりまいて、来る人来る人にあいさつをしに行ったりして、看板犬と間違われていました。
他にもコーギー&ダックス、シェトランドシープドッグ、ダックス、バーニーズのお友達がいて、もこみくもとっても嬉しそうに遊んでいました。
ただ、このペンションの看板犬のボーダーコリーが少し攻撃的で(^^;)
もこみくは何もしていないのに、吠えられて噛まれちゃったんです。もこはブルブルふるえちゃうし、みくは私の足の間に入り込んで動かないし、ちょっとかわいそうでした。
でもそのボーダーコリーがいなくなるとまた元気になりました。

二日目は、朝からペンションの周り(森)を散歩して、9時頃には出発しました。
この日はぶどう狩りの予定だけだったので、下道でゆっくりといきました。
またもやみくは酔ってしまい、ついでに私も酔っちゃったんですが、ぶどう園でおいしいぶどうを食べると少し気分が良くなりました。
試食で巨峰やピオーネ、白桃、黄桃などいろんな種類を食べさせてくれて、その後自分達で狩りに行ってそれを買い取る形でした。
ぶどうとプラムをおみやげに買うと、気前のいいおじさんが黄桃を4つもサービスでくださって(^m^)かなりうれしかったです。
その後、まっすぐ家に帰ってきました。
家に帰ってきたのは7時前くらいでした。
もこもみくもすっかり疲れたようで、ぐっすり眠っていました。

こんな旅行でしたがとっても良い思い出になりました。
今度はどこがいいかな〜。くねくね道のないところに行きたいです(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.