DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/03(火) 買い物行ったよ
今日は電車に乗って、普段めったに降りない駅に買い物に行ってきました。
お目当ては、もこみくのおもちゃ&お洋服です。
まずペットショップに行ってずっと探していたおもちゃ(がじこ:骨型のおもちゃ)を見てみると・・・あった〜!!
家には緑色があるので、その色違いで濃いピンク色のものを買いました。
次に100均に行って、もこみく用に保冷剤をまた2つ買いました。代えに欲しいなあと思っていたので今日やっとゲットです。
後はお洋服・・・。長時間歩く時はぴったりとしたTシャツとかのほうが毛玉になりにくいかな〜と思い、今日はTシャツを買いました。
さてさて、もこみくにおみやげをいっぱい持って帰ったのですが、なんと洋服のサイズを間違えてしまった〜〜!!(T_T)
いつも買っているサイズよりワンサイズ小さいものを買ってしまいました。
入るのは入るんですが、なんだか毛にボリュームがあるのでちょっとヘンです・・・。
どうしよう・・・?確かにぴったりとしたTシャツが欲しかったのですが、これじゃあぴったりしすぎだよお!(苦笑)

がじこは、2人とも新しい方が気になる様子だけど、まあそのうちどっちが新しいか分からなくなってくるでしょう!
写真は新しいがじこでみくが遊び、古いがじこでもこが遊んでま〜す(^_^)もこ、ちょっと不服そうかも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.