DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/04(水) 覗き穴
我が家の玄関のドアには覗き穴がありません。
これが不便で不便で・・・。誰か来て、知らない人だったら本当は出たくないのに、覗き穴がないと絶対に返事をしないといけないし・・・。
今日の夕方誰かが来ました。インターホンが鳴った瞬間、もこみくは玄関に降りて出る気マンマンの様子でしたが、私が中から「はい」と言っても相手は何も答えない・・・。
もう一度「はい」と言ってもやっぱり答えないし、もう出ませんでした。
もこみくは「なんで出ないの〜?」という感じで私の方を見ていましたが、こちらが「はい」と言ったらちゃんと名乗ってくれないと、ドアを開けるのは恐いですよねえ。
その後、別に悪いことをしていないのに何故か家の中でこっそりしていた私です・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.