DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/17(月) 晴れ♪
土日はあいにくの雨でお散歩にもいけなくて、一番残念がってたのはぱぱさんかも・・・(笑)
今日はピカリ〜ン!キレイに晴れました。
2日ぶりのお散歩に行ってきました〜。
適当にブラブラ〜と歩いて帰ってきました。
帰ってきて、もこみくのあんよを見てみると・・・、つま先立ちの効果アリ!!
今までなら一回散歩に出ただけでグレーになってパサパサしていたのに、今日はそんなに汚れていません(^^)v
枯れ葉も付けずに帰ってきましたよ〜。
う〜〜ん、とってもうれしいです(*^^*)
今の季節、スプレーをふっていても静電気がすごくて、もこみくの毛がハーネスにまとわりついて、もつれてしまいます(><)
もこみくがくんくん寄り道をしている間に、マメに毛を手ぐしでとかしたりしているのですが、帰ってくると少しもつれています。洋服きせたら毛玉になるしムズカシイですねえ(++)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.