DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/19(水) 感動〜♪
お友達のくうたんが「まろっちHOUSE」さんという手作りのおリボンのお店をされています。
先日注文していたおリボンが今日届きました。
届いたおリボンは・・・おおぶりでとってもきれいで、お写真で見るよりも何倍も素敵なものでした。
そして注文していたもの以外にひとつサービスでくださって・・・。とってもうれしかったです(*^^*)
そしてまだあるんです〜。お正月にオフ会でお会いした時のムービーを、私がくうたんのHPで見れなかったのでCD-ROMに焼いて送ってくださったんです。
そしてそのCDにはなな&もこ&みくの3ショットの写真が印刷してあって、くうたんの心遣いがものすごく感じられました(^_^)
そしてオフ会の時に私がおみやげで、つまらないおやつを持って行っただけなのに、そのお礼に・・・となな&もこ&みくにお揃いのバンダナまで作ってくださって。
一緒にお会いしたひーちゃんからもおもちゃのプレゼントが同封されていてとっても嬉しかったです。
写真ではちょっと見づらいですが、心のこもった贈り物に本当に感動しました。
バンダナは一つななに送って、大切にしたいと思います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.