DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/25(金) 予定外だわ・・・
日曜日がオフ会なので、明日の土曜日にもこみくのシャンプーをしたかった私。
でも予定外のハプニングが・・・(ー ー)
私がお風呂から上がってきたら、もこがトイレに座り込んでいました。
私は???で、でもちょっといや〜〜な予感が・・・(><)
見るのが恐い・・・と思いつつ、もこのお尻を見てみるといやな予感は的中!!
私が入浴中にうんPをしたもこ。でもまた例のごとくお尻の毛にくっついて、もこがそれを必死で取ろうとしたらしく、お尻の毛にうんPがべっとり・・・(T_T)
今日は全くシャンプーをする気がなかった私は、かなりショックでちょっと泣きそうになってしまいました(笑。でもホント)
でも仕方ないので、そこからもこのシャンプー(++)
みくは予定どおり明日するつもりです。
それにしても私ったら、昨日からなんでこんなにうんPに縁があるのかしら・・・(><)とほほ〜。

一足先にきれいになったもこ。でももうちょっとボサってます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.