DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/02/27(日) オフ会♪
今日は待ちに待ったオフ会の日でした♪
お天気にも恵まれ、オフ会日和です(^^)v
今回も千葉。私は初めて自分一人で車を運転して行ってきました。途中、今のやばいんじゃない!?という状況になりながら必死に運転してました。
でも道は行きも帰りもけっこう空いていて楽々でした。でも行きは余裕を持って行き過ぎちゃって(^^;)途中で早く着きすぎるな〜と思って、ぶらぶら〜っと寄り道しながら行ったのですが、それでも到着したのはオフ会開始時間の1時間前・・・。
でもちょうど真矢さん&樹里さんも来られていたので、一緒にドッグランで遊ばせてもらいました。
少しするとみなさん続々と来られて、わんちゃんてんこもりのとってもスバラシイ状態になりました(^m^)
もこみくもかなりはしゃいで遊んでました。でももこはよく私の足元に来て座ったりしていて、ちょっと忠犬っぽいところも・・・(*^^*)
ドッグランで遊んだ後は、ドッグカフェでお食事&お話タイムです♪
話もとってもはずんで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
と〜〜っても楽しい一時を過ごさせてもらい、幸せな気分に浸りながら帰路に着きました〜。
帰りの車の中でもこみくにガムをあげていたんですが、もこはガムと一緒に自分の耳の毛もかみかみしていて、べとべとになっていました(*0*)
帰った頃には耳の毛はカピカピに固まってました・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.