DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/31(木) 眠かった・・・
久しぶりに会社に行った私。
ものすご〜く眠かったんです(ー ー;)やばいくらいに・・・。
時間が経つのが異様に遅いし、今日は本当に辛かったですう〜〜(><)
パートから帰ったら、もこみくとお散歩!
家の近辺を散歩するのも久しぶりだったので、少し新鮮に感じました。
今日で3月も終わりですね〜。なんか早い・・・。
結婚式の写真やなな&もこ&みくの写真とか整理しなくっちゃ〜〜o(^^)o
今日の写真は、トリミングしたてのなな&シャンプーしたてのもこみくで〜す♪

2005/03/30(水) 帰ってきた・・・
22日から大阪に帰省していましたが、今日横浜の我が家に戻ってきました。
大阪での1週間、とっても楽しくて、ななとも過ごせてすごく幸せでした〜。
今日実家を出発するときは、やっぱり涙がうるうる(;;)何回やっても慣れないですね〜〜。やっぱりさみしくなっちゃいます。
今日は朝5時頃出発したので、家への到着も早かったんです。
朝はちょっと辛かったけど、帰ってきてゆっくりできたので良かったかな〜って思っています。
明日からまたいつも通りの生活かあ・・・。体なまっちゃって仕事できるかしら!?

2005/03/28(月) デート♪
この日は大好きなお友達にデートしてもらいました。
予定ではドッグランで遊べるカフェで・・・と思っていたのですが、あいにくの雨で(><)(雨男はだれって??きっとうちのぱぱさん・・・笑)
急きょ、「リラックスカフェ パル」さんにお邪魔することになりました。
こちらのカフェは、噂はかねがね伺っていましたが、行ってみてものすご〜〜く納得!とってもリラックスできる広くてすてきなカフェなんです。
看板犬のパルくん&レイちゃん&ナミちゃんもとってもかわいいんです(*^^*)
そしてそして、デートのお相手はち〜むぼんちゃん!!
以前からず〜〜っとお会いしたくて、今回念願叶ってお会いすることができたんです(^^)v
bonmamaさんはとっても楽しくてきれいな方で、BonPapaさんはとってもやさしくて、まいちゃんは若さがうらやましい(笑)お肌プルプルのかわいい女の子でした♪
そしてち〜むぼんちゃんのかわいいこと!!
ぼんちゃんは、がうがう言いながらじゃれてくれてとってもかわいいし、ぼくちゃんは、笑顔がかわいくてとっても人懐っこいんですう〜。りーちゃんは、とっても女の子らしくて会った瞬間私の手を甘噛みしてくれて私は胸ばっきゅ〜ん!
だんぼちゃんはHPで見ていたパワフルなだんぼちゃんと少し違って、内弁慶とのことでとってもおとなしかったんですう〜。でもそんな姿がまたかわいくって(^m^)
みんな髪はやわらくてふわふわサラサラでホントにかわいすぎでした。
ぼんちゃんたちには今回芸も見せてもらったんですよ〜!
「は〜い」とか「バイバイ」とか「バキューン」とか♪
ホントすごくて、かわいいんですよお〜〜(*^m^*)
なな&もこ&みくは、bonmamaさん&BonPapaさん&まいちゃんにいっぱいかわいがってもらってました〜。
すごく幸せで、あっという間の時間でした。
bonmamaさん&BonPapaさん&まいちゃん、楽しい時間をどうもありがとうございました(^人^)
また次回お会いできるのを楽しみにしています。

写真はbonmamaさん&BonPapaさんにいただきました〜♪

2005/03/26(土) 結婚式
今回大阪への帰省したのは、姉の結婚式があったからなんです。
姉は約一年前に入籍も済ませ家を出ていたのですが、まだ挙式をしていなかったので、今回は挙式&披露宴を行いました。
友達の結婚式には何度か出席したことがありますが、身内の結婚式は今回が初めて。
とっても楽しみだったんです〜。
ウェディングドレスを着た姉はと〜〜ってもかわいくて(家族バカ!?笑)感動しました。
出席する前からきっと泣くだろうとは思っていたのですが、私はかなりぼろぼろ(#>m<#)ぷぷぷっ
式のときから泣いてましたわ〜。
お料理もおいしくて、遠慮することなくきれいにたいらげました(^00^)
やっぱり身内の結婚式には違う思い入れがありました。
お姉ちゃん、すてきな結婚式をありがとう!

2005/03/21(月) プレゼント
先日、いくみみママさんのHP「SKY DREAM」さまのカウンター19333HIT&開設1周年記念のクイズに参加させていただいて、運良く「SKY DREAM賞」というスバラシイ賞をいただいちゃったんです。
そしてそのプレゼントが今日届きました(*^^*)
どきどきわくわくで開けてみると、びっくり&大感激!!
・いちごのベッド
・いちごのぬいぐるみ
・迷子札
・ネックレス
・なな&もこ&みくの写真入りメモ帳
と、とっても豪華な内容でした♪
迷子札が以前から欲しいな〜と思っていて、いろいろ探していたところだったのです。今回もこ&みくの顔が彫られた、すごくすてきなものをいただいてとっても感激!
ベッドもさっそくもこみくは喜んで寝ているし、ネックレスもとってもかわいいんですよお〜。
お出かけの時にはもこみくに着けてあげて、おしゃれさせてあげようと思います。メモ帳ではななのものまで作って下さって、本当にかわいくて使えないですよお〜(^_^)
あとね、いくみみママさんの愛情のこもったお手紙も入っていて、本当に心を込めてこのプレゼントを選んでくれたんだな〜って思い、いくみみママさんの優しいお気持ちがすごく伝わってきました。
いくみみママさん、心のこもったお手紙&プレゼントを本当にどうもありがとうございます(^人^)
本当に大切な宝物になりました(*^^*)

2005/03/20(日) やっぱりヘン
昨日トリミングしたもこみくですが、もこの髪型がやっぱりちょっとへんな気が・・・。
みくはいつもしてくださるトリマーさんがしてくださったので、長さも形も私の希望通りです♪
でももこの体の部分の毛が少し短くなりすぎてしまったみたいです・・・(ー ー;)
体が短いのに、足の毛が微妙に長いのでバランスが悪くて余計にへんなのかも??
昨日から「へんかも・・・」「いやへんじゃない!」と心の中で葛藤してるんですが(笑)やっぱりちょ〜っとへんみたい。
妙に揃いすぎて、体にカッパのお皿がついてるみたい(爆)
それは昨日もこがトリミング中いやいやしたから?それとも「研修中」というバッチをしたトリマーさんがしてくれたから!?(笑)
もこは毛が伸びるの早いし、少しの間の辛抱ですね〜。
写真は上がもこで下がみくです。もこの体の部分少しおもしろいことになってるでしょ??

今日九州で地震がありましたね(><)
私の父が福岡に単身赴任中で、すごく心配だったんです。
電話しても全然つながらないし・・・。でも19時頃やっと無事の確認がとれました。ほっ良かった〜〜。
いろんなところで最近すごく地震が多いですよね(++)
もう地震きてほしくないです〜〜(>人<)

2005/03/19(土) トリミング〜♪
今日はもこみくをトリミングに連れて行ってきました〜。
1時からの予約だったので、12時半くらいに家をしゅっぱ〜つ♪
でも途中工事をしていて大渋滞・・・(++)ギリギリ1時くらい!?もしかして2〜3分遅れてたかも・・・。
でもいつも担当して下さってる優しくてかわいいトリマーさんが笑顔で迎えてくれました(^_^)
もこみくを預けて私はいったん家へ。
家でのんびりしているとすぐ時間が経っちゃって、4時前くらいに「もうすぐ出来上がります」と電話が入りました。
お迎えに行くとちょうどみくが終わったところでした。一足早くみくをペットカートに乗せてうろうろ・・・。
ガラス越しに、もこが仕上げをしてもらってるのを見たりしていました。見つめてると、もこも私に気付いたらしくずっと私のほうを見てました。でもそれが不機嫌な顔で・・・(笑)
みくが終わって15分くらいかな?もこも終わりました。
トリマーさん曰く、みくは相変わらずおとなしかったらしいのですが、もこがいやがってなかなかやらせてくれなかったって・・・(ー ー;)
もこは一時期反抗期だったのか、家でのお手入れによく文句を言ってたんです。でもここ最近すごくお利口さんになって全然いやがらなかったのに、今日はお店ではダメだったみたい(><)
暴れるんではなく、静かに抵抗する感じ・・・。
申し訳なくて、何度もお礼&謝りを言いながら帰ってきました。
トリマーさん、本当にすみませんでした(>人<)
今日は色違いのかわいいリボンをつけてくれました(^^)v
さらさらでとってもいい匂いです〜〜♪

2005/03/18(金) 満腹(ー3ー)〜3
昨日は日記を書かなかった〜。
忙しかったわけでもないけれど、なんとな〜〜く(ー ー;)
そして今日は夕方からぱぱさんと夕飯を食べに出かけたので、PC開くのがすっかり遅くなっちゃいました〜。
もこみくは家でお留守番してもらって(;;)二人で満腹、めちゃくちゃ食べました〜〜。
でも途中でもこみくはどうしてるのかな??なんて言いながら、もこみくの似顔絵を描いていた私・・・(#>m<#)ぷぷぷっ
これがまた似てなくって!!
でもぱぱさんはこっちがもこで〜、こっちがみく〜って言ったのがちゃんと合ってた!
家に帰ってきたのが10時前。
もこみくはちょっと遊んだあとに寝ていた様子・・・(出た涙の乾き具合から・・・)。
私たちの姿をみたもこみくはとっても喜んでました♪

BBSのレスが少し遅れています(++)
遊びに来て下さった皆様、すみません(><)明日必ずしますので待ってて下さいね〜〜♪

2005/03/16(水) あったか〜い
ついに春〜かしら??
すっごい良いお天気で暖か〜い。
散歩してるとちょっと汗ばんじゃうくらい〜。
もこって、こういう気温の変化に弱いみたいです。
寒くなったり、暑くなったりすると吐くことが多いんですよ〜。
今日は久しぶりに吐いちゃいました(><)
しかもブラッシングも途中に・・・。こんなの今回が初めてです〜。
でも吐いた直後でも、食欲満点のもこ。
ちょっとげぼっちくさいけど、元気もりもりで〜す♪

家にいる時は、もうこのおだんごスタイルが定番になりました〜。おだんごにしてると、ゴムが髪にからみにくくていいんですよ〜(^^)v

2005/03/15(火) タクシーめ〜〜
散歩の時に通る少し細い道。今日ももこみくとの〜んびり歩いていました。
そしたらタクシーが後ろからけっこうなスピードを出して私たちを抜かしていったんです。
抜かしていくのはいいのですが、この時白線ギリギリを歩いてたいたもこみく。タクシーのタイヤはもこみくすれすれだったんです(++)すっごいびっくりしました。
タクシーの運転手さんは運転に自信があるのかな??それでもあんなギリギリだったのに、もう少しスピード落としてほしいな〜と思いました。
後ろから来ているタクシーにぎりぎりまで気付かず、端に寄っておかなかった私も悪いんですけど・・・(><)
これからはもっと気を付けなければ・・・(**)

イベントのビンゴでもらったTHE DOGのざぶとん。けっこう大きくてかわいいでしょ??
でももこみくはこの上で寝ないのです・・・。
噛んで振り回すばっかりです(ー ー;)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.