DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/03/06(日) 突然の・・・
ぱぱさんが突然「お茶でもしに行こうか〜」と言い出しました。
私は「4人で??」ぱぱさんは「2人で〜」と。
でも私は「4人がいい〜」と言い張って、私の粘り勝ち!!(笑)
急遽ドッグカフェにお出かけすることになりました。
私は近くのところでいいな〜と思っていたのですが、ぱぱさんがコインパーキングに車を置くのがいやだと言って、駐車場のあるドッグカフェを探していました。
場所はぱぱさんに任せてしゅっぱ〜つ!
ところが・・・、けっこう遠いし〜〜(ー ー)
家から1時間半もかかってやっと着きました。着いたのが5時半前・・・。微妙な時間だねえ〜と話しながら、家では夕飯の準備をしてきていたのですが、軽く食べて行こうということになりました。
なかなか広くてきれいなドッグカフェでしたが、私たちが行ったときはわんちゃんが一人もいませんでした(;;)
看板犬もいなくて、わんこはもこみくだけ。
ノーリードOKのカフェだったので、放してあげると二人で走り回って遊んでいました。
カフェで1時間ほどくつろいで、帰ってきました。1時間半かけて・・・(笑)
今日はドライブがメインになってしまいましたが、とても楽しかったです。
用意していた夕飯は明日にまわしま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.