DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/26(火) 悔しい〜〜(>△<)
ここ数日ずっとお散歩に行ってません。
もこみくのお腹の調子が悪かったのと、お天気もあまり良くなかったりで・・・。
今日も朝は雨。でもお昼くらいから晴れてきて、道路も乾いてたんです。
「やった〜!!今日は散歩に行けるぞ〜〜」なんて喜んでいたんです〜。
そして夕方、そろそろ行こうかな〜と思っていると、雨がザーッ!(ー ー)
ショックを受けつつ、もこみくのブラッシングをしていました。
ブラッシングが終わった頃、なんだかまた晴れてる様子・・・(*0*)
なんなんでしょう!?このお天気は〜!
道路はびしょびしょ・・・(;;)こんなので散歩に行くともこみく大変なことになっちゃう・・・。
結局今日もお散歩ナシになってしまったのでした(++)
明日は雨でも雪でもお出かけするじょ〜〜、もこみく!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.