DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 ぐ〜ぐ〜〜
2005/04/28 ヘマ・・・
2005/04/27 お出かけ♪
2005/04/26 悔しい〜〜(>△<)
2005/04/25 みくも〜〜♪

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/04/28(木) ヘマ・・・
なんか今日はヘマばっかりいっぱいやっちゃいました〜(++)
こういう日って何やってもヘマが多いんですよねえ・・・。
まずは朝・・・、冷蔵庫に入ってるスープを取り出そうとしたら、手がすべっちゃって容器を引っくり返しちゃった(ー ー;)
当然スープはバッシャ〜ン!えらい勢いで飛び散って、冷蔵庫の中や側面はもちろんのこと窓ガラスにまで飛んでました・・・。
そしてその後、夕飯の準備をしたあと、ガス台を拭いているとなんだか焦げ臭いにおいが・・・。
まだ熱を持っていたガスコンロに洋服をくっつけてしまい、焦げちゃったんです〜(゜。゜)あちゃ〜〜。
あ〜〜あ、なんて思いながら洗濯物を取りにベランダに行くと・・・、洗濯物がない!一枚や二枚なくなっているというんじゃないんです!!なんとハンガー(連結してるやつ)ごと全部ないんですう〜!!
今日は風がすごかったので、その勢いでハンガーがバリバリに折れてしまって、マンションの裏のお家にまで全部飛んでいってました(*0*)
風が吹いてハンガーがバリバリに折れちゃうなんて、思いもしませんでした・・・。
はぁ〜〜、今日はホントについてない一日でした〜。

ぺったんはシャンプーしたてのもこみくです♪
ちなみにシャンプーの時はヘマしませんでした(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.