こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/21(木) お土産で記念写真^^;;
ゆきです♪
昨日は旅疲れで早く寝ました。寝てる間に台風は行っちゃったみたいです(´▽`) ホッ
朝起きたら曇っていました。かあたんは「台風一過だ!洗濯じゃ!」とドタバタ。でもず〜っと曇っていました。洗濯物は乾きませんでした。だから機嫌が悪かったです(−−;)
昼間お出かけ先の「ビーチランド」でお土産に買ってもらった『うみのなかまたち』で遊んでもらいました。でも遊ぶ前に記念写真でしたぁ。今日も犠牲はあたしでしたぁ・・・でも楽しかったから我慢しちゃうのだ!

このおもちゃ6個入っていて500円也。丸くってなかなか可愛いです♪「対象年齢3才以上」って書いてありました。確かに我が家のこぎ親子は3才以上です(≧m≦)ぷっ!ゆきの頭に載ってるのはタコさんです♪

2004/10/20(水) また台風だぁ〜!
なな&ゆきです♪
夕べ寝るのが遅かったので「明日は寝坊するぞ!」とかあたん。なのにとぉちゃんは7時に起きちゃいました。もちろん私達も張り切って起きました。(とぉちゃんが休みの日はストーカーになります)でも雨だったので散歩には行きませんでした。また台風が来てるので時々大雨が・・・ニュースで高速道路が通行止めって言ってました。「昨日帰って来て良かったねぇ。今日なら帰って来れなかったぞ!」って話をしてました。私達の住んでいる所は近くに大きな川が無いし海からは離れているから大丈夫だけど、避難してる所のワンちゃん達はどうしてるのかなぁ?台風なんか早く行っちゃぇぇぇ!

今日の画像は京都で会ったエンゾ君。エンゾ君のママとななは姉妹(お誕生日が違うけど)です。雨でちょっとしか会えなかったけど今度はゆっくり遊ぼうね〜(^^)

2004/10/19(火) 大阪襲撃じゃ!
なな&ゆきです♪
朝早く起床!雨の中を出発!今日は親戚犬のGonta君に会うために大阪まで移動です。車の中で朝寝〜している間に待ち合わせの公園に到着しました。(4時間位かかると予想してたのに2時間ちょっとで到着^^;)雨が降っていたけどトイレタ〜イム。ビショビショになっちゃいましたぁ。
車の中でゴロゴロして待っていたらGonta君がママとお友達のトムママと一緒に到着。雨なので車の中からちょっとご挨拶してお洒落なドッグカフェ「Te quiero(テキエロ)」さんに移動しました♪そこでビーグルのテレサちゃん&カレントちゃんと合流。看板犬の皆と記念のお写真撮りました。かあたん達はワイワイ♪とっても楽しそうでした。2時過ぎに「又来るね〜」ってバイバイしました。帰りに京都に寄って親戚犬のエンゾ君にご対面!エンゾ君は大人しい男の仔でした。それから家に帰って来ました。ハードな一日でした。

2004/10/18(月) お出かけ二日目〜♪
ゆきです♪
朝とぉちゃんと一緒に松阪をちょこっとお散歩しました。
10時頃車に乗ってお出かけ出発!到着したのは有名な伊勢神宮です。ここにはおかげ横丁って言う所があります
お休みの日じゃあないのに人もワンちゃんもい〜っぱいでとっても賑やかでした。川の方に降りて記念写真を撮りました。とっても綺麗な川でした「あ〜あ夏だったら泳げたのになぁ残念・・・」(ってここで泳いでもいいのだろうか?)
とぉちゃん達は『赤福』食べてご機嫌でした♪欲しい攻撃しましたがもらえませんでした。今日のお出かけはあんまり楽しくなかったですぅ(−−;)

おかげ横丁は古い町並みを再現してあります。お土産物屋さん&食べ物屋さんがいっぱいあります。ワンちゃん連れの人がいっぱい来てました(^^)

2004/10/17(日) もしかして・・・食べたかったの?
なな&ゆきです♪
朝4時起床!5時出発!高速道路で向かうのは愛知県知多半島に住むティナちゃん家♪8時迷子にならずに無事到着!(ナビちゃんは偉いのだ)ティナちゃんは何時もの様にハイパー?に歓迎してくれました。休憩してから「南知多ビーチランド(水族館)」に行きました。ショーを見ていたらイルカさんが突然ジャンプ!すんご〜く怖かったぁ・・・で途中退場(笑)それからセイウチさんにご挨拶。セイウチさんたら私達の事が好きになっちゃったらしくて水槽の向こうから「ゴンゴン」顔ぶつけてたのよね。皆は「餌と勘違い?」って大笑いしてたわ。それからドッグカフェにも行ったの。夕方ティナちゃんに「また遊ぼうね〜」ってバイバイ♪色々刺激のあった一日だったわん。お泊りは三重のかあたんのお友達の家。ももちゃん&さくらちゃんが住んでます。何時も来てるのでリラックス♪明日も楽しい一日になります様に☆

2004/10/16(土) 明日からお出かけじゃあルン♪
なな&ゆきです♪
朝起きて6時にお散歩出発♪いっぱい歩いたけど楽しい事は何にも無かったですぅ。夜勤で朝帰って来たとぉちゃんは寝ちゃいましたがお昼には起きてきました。でも車の中を片付けたり買い物行ったりしてて遊んでくれませんでした。かあたんに呼ばれて行ったらヒゲ&爪切られちゃうし・・・あんまり楽しくない一日でした。でもでも〜明日からお出かけなんだってぇ〜♪でこれ→作ってもらいましたヾ(@^▽^@) これ着てたら皆に覚えてもらえるよね!いっぱいいっぱい楽しい事あるかなぁ?ワクワク&ドキドキ♪
明日の朝は早いらしいから今夜は早く寝よ〜っと☆おやすみなさ〜いZzz…(*´〜`*)。o○

お天気が良いはずだったのに何だか怪しい・・・でもめげないぞ!親子共々いっぱい遊んでくるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

2004/10/15(金) やっぱりね!
ななです♪
夕べは寒かったのでかあたんの布団に入って寝ました。出たり入ったりしていたので朝起きた時に怒られました。
年取ってどんどん寒がりになっているみたいです(−−;)
今日の散歩は朝でした。富士山がとっても綺麗でしたよ。寒い位だったけど気持ち良かったです♪帰って来て朝ご飯食べて何時もの様にゆ〜っくり休憩♪のはずが「なな〜おいで〜」とかあたんの呼ぶ声。「何だか嫌な予感がするぞ」と聞こえないふりしていたら強制連行されました。忘れてました・・・昨日ゆきがシャンプーだったって事は今日はあたしの番でした(−−;)お散歩の後で足を洗う時は進んでお風呂場に入っていくのにシャャンプーの時は何だか嫌なのよね。でもあたしは諦めも早いのよ(怖〜いかあたんには逆らえないの)綺麗になる為には我慢&我慢な〜のだ!

2004/10/14(木) お出かけだからシャンプー我慢だよ!
ゆきです♪
今日は起きたら曇ってました。でも晴れマークがあったので朝からかあたんは洗濯オバサンに変身してました(変身しなくてもオバサンなんだけどね(≧m≦)ぷっ!)
洗濯&掃除が終わってからお散歩に行きました。久しぶりの散歩だったけどガンガン歩くだけ!あんまり楽しく無かったでぇす(−−;)帰って来てからかあたんはPC君と戦ってました。安心して寝ていたら「さ〜て晴れて来たからシャンプーじゃ!ゆきおいでぇ〜」とお風呂場へ誘導されちゃいましたぁ。でもね今日のはお出かけの為のシャンプーなんだってさ!だから我慢したよ(^^)v

日曜日から西へお出かけしまっす!熟女こぎこぎ親子ついに関西方面へ進出いたしま〜す(^^)v見かけたら声掛けてね〜♪(って日記なのに誰に言ってるんじゃ?(笑))

2004/10/13(水) どうして雨ばっかりなの?
ゆきです♪今日も雨・・・お外に行くのはトイレの時だけです(−−;)いったい何時まで雨なのかなぁ?
かあたんは雨なので洗濯を諦めてお掃除。それからチクチクしてました(縫い物です)何作っているのかなぁ?ってチラっと覗いたら残念ながら私達のおもちゃじゃあ無かったです。邪魔すると雷が落ちて怖いので静かに寝てました。かあたんはお昼の後に何処かへお出かけしてしまいました。オヤツのアキレスを食べながらママと一緒にお留守番してました。帰って来たかあたんは「あ〜また切り過ぎちゃったよぉ」ってブツブツ。どうも美容院って言う所に行って来たみたいです
今回も思っている感じとは違っちゃったらしいですぅ(^^;)何時もの事です。諦めましょう!(バシッ!「痛いよぉ」)

今日の画像ゆき。クッキーのサンプル鼻に載せてがんばっておりまっす(^^)v

2004/10/12(火) 日記のネタがない
ゆきです♪
昨日の夜からとぉちゃんは夜勤です。朝帰って来て遊んでもらうのがとっても楽しみです♪
今日はかあたんが午前中ウロウロお出かけ。帰って来た時には雨が降っちゃってました。お留守番がんばったのにお散歩には行けませんでした。お昼から降った雨は止みませんでした。何だか毎日お天気がスッキリしません。あ〜あ今日もとっても暇な一日でした!
あ!「洗濯物が乾かない!」って今日もかあたんは怒ってました。怖かったですぅ(−−;)

フリースで作ったパーカーです。大好きな緑色で作ってみました。が試着したら男の仔っぽいぞぉ・・・(^^;)う〜ん好きな色が似合うとは限らないのだ。やっぱり一応女の仔?だから可愛い系の色探して来よ〜っと(^^)v

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.