こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/30(火) 今日は勝手に休憩日!
ゆきです♪
かあたんは朝早くから「レポがんばるぞ!」って気合いが入っていた。なのにテレビを見ながらウトウト・・・元気なかあたんでもやっぱり年には勝てないのよね。あたしとママも朝から何時もの定位置(あたしは和室のソファーななママはリビングのソファー)で爆睡。今回のお出かけもハードだったから疲れたのよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今年もあと一ヶ月・・・ここら辺でちょっと休憩してラストスパートに備えるわよ(^^)v

遊び過ぎ?ちょっとヨレヨレでっす(笑)
明日から12月。この時期になると何故か?焦りが・・・今年こそ余裕のある年末を迎えるぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!
今日の画像はゆきワンです♪こんなに近づいても全然平気って・・・変じゃ!

2004/11/29(月) 今日もハードじゃ!最高じゃ!
なな&ゆきです♪
夕べは夜遅くまでかあたん達のおしゃべりに付き合いました(夜更かしは体に良くないのよね^^;)
朝起きて散歩の代わりにドッグランで遊びました。一緒にお泊りだったハンナちゃん(チョコラブ)も来たのでみんなでボールを追いかけ遊びました。とぉちゃん達の朝ご飯が終わったら荷物を片付けてクルト家&ハンナ家&我が家(総勢5ワンコ+6人間)車三台で一緒に出発です!
本日のコースは古墳のある公園で大爆走!→お蕎麦屋さんでお昼(車の中でお留守番)→朝霧アリーナで大爆走→白糸の滝見学→解散!と以上でした。今日もいっぱい走っていっぱい遊んで最高の一日でした(^^)v
あ!そうそう今回のお出かけもレポUPする予定って言ってました。ちょっとお疲れモードだから何時になるか分からないけど楽しみにしててね♪

2004/11/28(日) こぎこぎ親子茨城に現る!
ゆきです♪
朝4時起床!5時突撃!車に乗って2時間半(爆睡)到着したのは茨城県のうらちゃんママの家『Verde Farm』です。「ばふぃ君&りんちゃん」(コーギー)そして「らいな君」(お父さんが黒ラブでお母さんがゴールデン)が馬術競技に出るお馬さん達と一緒に暮らしています。ばふぃ君の親戚犬のぴょんちゃんもママ&弟の大ちゃん(人間です)と遊びに来ました。お昼はみんなでBBQ♪美味しそうな匂いがしましたが見てるだけでした(−−;)林の中で遊んだりお馬さんが走る所で爆走したり遊び放題♪とってもとっても楽しい一日だったですw(^^)w
3時頃「ありがとね〜また遊ぼうね〜」ってバイバイしました。それから3時間(爆睡です)到着したのは『クルト』でした。外は真っ暗で遊べませんでした・・・明日もいっぱい遊ぶのだ!

2004/11/27(土) 明日もお出かけだ!
なな&ゆきです♪
ねぇねぇみんなぁ〜ちょっと聞いてよぉ(おばさん口調でお願いします(笑))とぉちゃんの今月のお休み(計画年休って言うらしいです)が変更で29日になったのよね♪この間の日曜日にオフ会があってお出かけしたばかりなのに明日も遊びに行くらしいのよね〜(^^)「何処行くの?」って聞かれても・・・今回は私達の全然知らない所らしいのよね。あ!もちろんとぉちゃん&かあたんも初めて行く所らしいわ。何時も思うんだけどこんなん調子で無事目的地まで行けるのかしらねぇ・・・そうだ!そうだったのだ!車にはナビちゃんがいるから大丈夫だ!前の車のナビちゃんは時々機嫌が悪かったけど新ナビちゃんは大丈夫みたいだものね。ナビちゃんがいなかったら迷子間違いな〜し!今回も活躍期待してるわよ(^^)v
さ〜て明日は早起きだから今日は早く寝るのだZzz…

2004/11/26(金) オフ会レポやっとUPしましたぁ^^;
ななかあでございますぅ♪
月曜日から格闘しておりましたオフ会レポ・・・やっとUPしましたぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…
自己紹介の時にデジカメ片手にワンちゃん達の名前をメモっておりました。写真と名前が一致する様にと気合いは十分だったのですが写真の出来がイマイチ・・・なので四苦八苦してました。完璧!な〜んて言えるレポが出来るのはいったい何時になるんでしょうかねぇ(−−;)
毎回反省でっす。この次こそがんばるぞ!っと!

今日の画像はオフ会のショー用に作った『サンタ服』です。パーカーの縁&裾周りは白いボアを使っています。パーカーの先にはボンボンがついてます。なかなか可愛く出来たんですがボア部分がちょっと難しいのでまだ一枚しかないです。
早く作らないとクリスマスが来ちゃうぞぉ(^^;)

2004/11/25(木) 予感的中だわ〜ん!
ゆきです♪
昨日ななママがシャンプーだったから覚悟は出来てたのよね。でもやっぱり「ゆ〜き〜」って呼ばれても聞こえないフリしてたわ。何度も呼ばれるから仕方なくトボトボ行ったの。最後は覚悟を決めて自分からお風呂場へ入ったのよ。
怒られるのは嫌だもの・・・犬生諦めが肝心なのよね(^^;)
シャンプーしてドライヤーで乾かしてブラッシングでフルコース終了。これで完璧だわ(^^)vそれにしても今日はいっぱい毛が抜けたのよね。これから寒くなるのにどうしてかしら?
シャンプーで疲れた?からお昼寝は気持ちよかったわ。
夕方の散歩もまぁまぁだった。明日はどんな一日かなぁ?

昨日の頭痛起きたら治ってました。なのにレポが完成してません。やっぱり怠け病だ!(自分で自分にバシッ!)

2004/11/24(水) ななママシャンプーの巻
ゆきです♪
かあたんは今日も朝からドタバタ(無駄な動きが多い^^;)大量の洗濯物をやっつけたかあたんが「な〜な〜」猫なで声でママを呼びました。不吉な予感がしたママは何時もの様に聞こえないフリ・・・でも抱えられてお風呂場へ強制的に連行されて行きましたぁ。次の洗濯物(者?)はママだったのだ(−−;)毎日遊んで汚くなっていたからね仕方ないのよね。レディとしては何時も綺麗が基本よ!だから我慢&我慢。今日はママだけで終了だった・・・と言う事はみんなの期待通り?明日はあたしかも・・・今日から覚悟しておけば明日はがんばれそうだわ(++)v

ななのシャンプー済ませて買い物へ。帰って来たらちょっと頭が痛い・・・遊び疲れが出たのか?それとも怠け病か?
今日は早く寝るぞ!ヽ(´〜`; ォィォィレポはどうした?

2004/11/23(火) ティナちゃんが来たのだ♪
ゆきです♪
朝から暇だぁ〜ってゴロゴロしていたら掃除&洗濯が終わったかあたんがお出かけ準備を始めた!(どうせ私達はお留守番・・・)って思っていたのにカラー装着!おぉぉぉ今日も遊びに行くんだぁ!ルン♪車に乗って出発。到着したのは最近とってもお気に入りのアリーナだったのだ(^^)v今日は祝日だから何時もの様に貸切状態じゃあなかったけどいっぱい走って遊んだよ。ななママはピコピコ鳴るボールで遊んでいたワンちゃん達(ゴールデン)の所へ暴走!一緒に仲間に入って遊んでもらってました。相変わらずマイペースなママです(^^;)少ししてティナちゃんが到着しました。ティナちゃんの住んでいるのは愛知県です。山梨へお泊りに来ての帰りなんだって。今日のアリーナは富士山がとっても綺麗だったのでティナちゃんのパパ&ママは「気持ちいい!」って喜んでました。今度来る時はもっとゆっくり来てね〜☆

2004/11/22(月) パワフル家族だったぞ!
ゆきです♪
昨日はいっぱいがんばったのでちょっと疲れました。でも寝て起きたらとぉちゃん&かあたん&ママ&あたしと皆スッカリ元気になってました。やっぱり我が家はパワフルでしたぁ(笑)
今日は朝とぉちゃんと久しぶりに散歩に行きました。ななママは途中で「歩くの嫌だなぁ・・・」とトボトボ。遊びに行って来た次の日は何時もそうです。あたし?あたしは何時もお散歩とっても楽しいよ♪あ!お外でひなたぼっこも気持ち良いから大好きだよ♪

朝から昨日のオフ会レポ一生懸命がんばっていたのに・・・あぁぁぁ途中で消してしまいましたw(☆o◎)wガーン
最初からやり直しです・・・本当にアホな私です。昨日の疲れより今日の疲れの方が強烈でございます(−−;)

2004/11/21(日) モデルデビュー♪
なな&ゆき♪
今日はお休みなのに早起き!かあたんは朝からお弁当作りでドタバタしてましたぁ(^^;)朝ご飯の後にとぉちゃんとちょこっとお散歩。帰って来て車に乗って出発!到着したのは海でした。今日は静岡コーギーズのオフ会でぇす(^^)v
自己紹介(一発芸も披露したよ)→クイズ(かあたん景品ゲット)お昼の後でファッションショーが始まりました。モデルとして一生懸命がんばりました。が着替え(かあたん)エスコート(とぉちゃん)に忙しかったのでお写真がないんです(涙)
(お写真募集中です。よろしくね^^)
それからゲームをして遊びました「待て!待てぇぇぇ〜」みんながいっぱい叫んでました(笑)
すんご〜く良いお天気で色んなお友達に会えて楽しい一日だったよ(^^)でもちょっと疲れたなぁ・・・今夜はご飯を食べたら早く寝よ〜っとZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.