こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/06(土) 本日の完成品は〜♪
ななかあダス♪
今日も朝から縫い物三昧。完成品はこれでっす→
姪っ子(弟の子供小学校2年生)のフリフリスカート♪
以前は幼稚園の通園バックやサマードレス&発表会の衣装等色んな物を作っていましたが最近なぜか?人間物から遠ざかってしまいました。夏にサマードレスを作ってあげる約束も・・・悪〜いオバチャンです(^^;)そこでこの間会った時に「なな&ゆきとお揃いのが欲しいな」って言ってたのでスカートを作ってみました。犬とお揃いでもいいのだろうか?ってちょっと思ったのですが本人が希望していたのでこんな感じで作ってみました(^^)気に入るかどうかは疑問ですが約束は約束!明日届けます。さ〜て反応は・・・?
昨日のワン用おもちゃ。ななは夕べ寝室まで持ち込んでピィピィしていたので取り上げられました。そして朝一番から又ピィピィ!それから我が家は一日ピィピィです(笑)
ななのお気に入りはソフトクリーム♪ゆきはドーナッツです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.