こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/09(木) 年末ジャンボ宝くじゲット!
ななかあでっす♪
今日は朝から「年末ジャンボ宝くじを買いに行くぞ!」と気合いが入っておりました。出かける前に一応今日の運勢を調べてみると・・・おぉぉ◎(大金ではないけれど、ちょっとした小遣いには不自由しない・・・お?大金じゃあないのかぁ。でもヨシとしよう!)で窓口では「当たる宝くじ下さい!」とここでも気合い十分でした(笑)今回は黄色のお財布がおまけ?に付いていました。黄色の物に包んで西側に置くと良い。って聞いた事があります。早速このお財布に入れて「当たれぇ当たるんじゃ!」とブツブツ言いながら西に置きました。これで完璧のはずじゃ!(^^)v
宝くじですが毎回購入する訳じゃあないです。今まで当たった事があるのは三千円のみ。それでも買った時は「当たったら何しようかぁ?」ってワクワク&ドキドキ。それは発表のある大晦日まで続くのです。単純過ぎ(≧m≦)ぷっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.