こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) こんな生活いやぁ〜〜〜〜〜〜!!
最近かあたんの行動がちょっと変だった・・・嫌な予感・・・
もしかして又変な物作ろうと思っている?
そしてその変な物は出来上がった・・・
え〜これって何?何なのよ〜!頭に何か載ってる?
かあたんは「ガハハ♪ガハハ♪」お腹かかえて大笑い・・・
呑気なあたしだってプッツン切れちゃうわよーーー!!!
足は短いし、しっぽはないし、耳は大きいし、胴は長いけど・・・あたしは犬なのよ〜立派な犬なの!!!
お願いだからこんな訳の判らない変な格好させないで〜〜恥かしいよ〜〜〜(。>0<。)ビェェン

これはあくまでも試作品です。布がこれしかなかったので取り合えずどんな感じになるかな?と思って作ってみました。想像していたのとは程遠い物が出来上がってしまいました(^^;)でもあまりにも面白かったので公開しちゃいます♪

2004/02/28(土) 今日のおやつ♪
今日は朝からとっても幸せだったわヾ(@^▽^@)ノ
だってグリニーズをゲット出来たんだもの♪
グリニーズって歯にいいらしいんだけど、ちょっと高いみたいなの・・・だから我が家では時々しか貰えないのよね〜(^^;)
でも食べる前の何時ものお決まり「待て!」が・・・あたし今日もがんばったわよ(^^)v
あたしが一生懸命がんばってるのに、ママったら知らない間にさっさと食べてたw(☆o◎)wガーン結構薄情なのよね〜あたしが怒られている時も知らん顔して一人で遊んでるもの(´_`。)グスン
明日も美味しいおやつゲット出来る様にがんばるわよ♪

ななは怒られても全然平気♪ゆきは超ビビリです。親子なのに対象的なんです。

2004/02/27(金) お尻がでてますよ!
あたしったら立派な毛皮を着てるのに、コタツが大好き♪
自分でお布団押し上げて入っていくんだけど、何時もお尻がスースーするのよね〜(^^;)今日も朝から暇なのでコタツに入ったの。コタツの中にいれば誰にも邪魔されないでゆっくり寝られる!って思っているんだけど…どうも見つかっているみたい。。。自分ではよく判らないけど、胴長だからお尻が残っちゃっているのかしら…スースーするのはそれが原因なのかなぁ?
でもあたしってお行儀がいいでしょ?足はいつもキチンと揃えているのよ〜♪スゴイでしょ(^^)v
今年は暖かくなって来たから早くコタツさんともお別れなのかしら?あたし寂しいなぁ(><)

なながコタツに入らない仔だったので、最初に見たときは大笑い♪最近は一緒に入って寝ている事もあります(^^)

2004/02/26(木) お隣のマロンちゃん♪
今日も風ピュ〜ピュ〜の一日でした。
昼間はいつもの様にず〜っとゴロゴロ♪
夕方お散歩に行って帰ってきたら、お隣のマロンちゃんが久ぶりにお外にいたの。
ミニチュアダックスのマロンちゃんはあたしより一歳年上のお姉さん♪ママになった事もあるの。でもとっ〜てもちっちゃくて可愛いのよね♪
時々お外にいるんだけど何時も日向ぼっこをして寝てるのよね。寒いのが大嫌いで、家の中ではファンヒーターの前で寝てるらしいわ。最近はちょっとだけお散歩に行っているみたい♪がんばっているのね(^^)v
暖かくなったらゆっくりお外で遊ぼうね♪

今日でHP開設から一ヶ月ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
これからも頑張りますのでよろしくでございますm(__)m

2004/02/25(水) 今日も暇だった・・・
かあたんは朝から忙しそうにチクチクしている・・・
あたし達のおもちゃじゃあないみたい。。。
邪魔をすると怒られるからママとガウガウ遊んでたの♪
でもママは途中で嫌になっちゃったらしくて、ソファーの所へ行って一人で昼寝を始めちゃった。
あたしもする事ないから寝たのZzz…(*´〜`*)。o○
かあたんったら、あたしが寝てると何時もはワザと邪魔してくるのよ(^^;)でも今日は忙しいので無視してたわ。。。
お陰様でヘソ天でいっぱい寝れたわ〜
夕方になってちょっと長めの歩くだけのお散歩♪
明日は楽しい事があります様に☆

友達にちょっと頼まれ事。最近外で遊んでないから?家の中でドタバタ&ガウガウ仲良く遊んでいるぞ♪

2004/02/24(火) わ〜い♪
かあたんが朝から久ぶりにチクチク。もしかして新しいおもちゃ?ママは出来上がるのをジーっと待ってた。あたし?あたしは何時もの通り寝てたZzz…(*´〜`*)。o○
とっても大きなにんじんさんが出来上がったの♪
嬉しくて頂戴〜♪ってピョンピョンしていたら、
「まずは記念写真だ〜」って…我慢&我慢。
写真が終わって遊ぼうとしたらママに取られちゃった〜(涙)
ママはブンブン振り回してとっても楽しそうに遊んでいたの。「あたしだって遊びたい!貸してよ〜」
横から取ろうとしたら引っ張りっこになったの。
で、破けちゃった( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
かあたんが「あ〜あ」って言いながら修理してくれました。

いつもは遊ぶだけで壊れないんだけど、最近は引っ張りっこをするので…お願い折角作ったんだから壊さないでよ〜

2004/02/23(月) 退屈・・・
朝起きたら風がピュ〜ピュ〜すごかった…かあたんは洗濯物が飛ばされないかとウロウロ忙しそうにしていた(^^;)
あたしとママはドタバタ遊んだりお昼寝したりいつもの様にゴロゴロしていたの♪
お昼の後にかあたんのお友達が来たの♪おやつを食べながらおしゃべりをしていた( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あたし達は何にもする事がなくって退屈!退屈!遊んでほしくておもちゃを持って行ったのに帰っていっちゃったよ〜ん(。>0<。)ビェェン
夕方になって短いお散歩に行ったの♪でも歩くだけだった。何時になったら公園で遊べるのかなあo( _ _ )o ショボーン

前は一緒に走り回ったり、ひっぱりっこをしたりする事が少なかったのに、最近はちょこちょこ仲良く遊んでいます♪

2004/02/22(日) 永遠のライバルは?
ママはいつもの長いお散歩に出かけていったの。今日はあたしお留守番 。°°(≧□≦)°°。
嬉しそうにルンルン♪しながら振り向きもしないで行った・・・置いてかないで〜可愛いあたしの事が心配じゃあないの?
でも待っている間かあたんがちょっとだけ遊んでくれたの♪
お散歩よりもこっちの方が楽しかったかも〜ヾ(@^▽^@)ノ おまけにママが帰ってきてから交代で短いお散歩に行けたのよ〜♪
あたしったら一人ぼっちの方がお利口さんらしいわ♪ママと一緒だと「負けたくない!」って思っちゃうのよね〜(^^;)
ママはあたしの永遠のライバル!だけどママはマイペースだから何とも思ってないらしい・・・(´_`。)グスン

ゆきは「軽い気管支炎」の為、長いお散歩はパス。見送る時は淋しそうだったけど、遊んであげるとすぐ忘れた(^^;)

2004/02/21(土) 何処行くの〜?
お昼寝の後に、車に乗ってお出掛け♪
ルン♪ルン♪今日は何処に行くのかな〜♪
あれ?あれ?ここは…病院だw(☆o◎)wガーン
ママはスキップしながら平気で入っていくけど、あたしはあんまり好きじゃあないのよね(^^;)
ちょっと前からセキが出ていたので、連れて来られちゃったみたい・・・先生は優しいんだけどチクン(注射)やレントゲンが苦手なのよね〜(≧□≦)でも今日は見てもらっただけで何にもなかったの。あ〜良かった(´▽`) ホッ
行く時には楽しくて張り切りすぎちゃったから、帰りは爆睡してたわよ〜

2日ほど前からセキが出ていたので本日は病院。診断は軽い気管支炎。散歩は軽めで安静にとの事でした。

2004/02/20(金) 変な趣味・・・
お風呂で音がすると、突進してドア(折り戸)を開けちゃいます。開けるのはママの方が得意<o( ̄^ ̄)o>エッヘン!!
あたしは上手に開けられないのでママに便乗して隣に並んじゃいま〜す♪(ノゾキが趣味じゃあないですよ〜!)
そして、お風呂の中からお水(お湯)をピョ〜ンって投げてもらうの♪ママもあたしも競争でパックン!パックン!食べちゃうわ♪
お外のホースと違って勢いはないけど、これはこれでとっても楽しいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
みんなに変な趣味だね。って言われるけど止められないの。
今日もとっても楽しかった(^*_*^)わん♪

顔だけ濡れた状態で、嬉しそうに帰ってきます(^^;)
なぜ?こんなことが好きなの?理解不可能(-_-)ウーム

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.