こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/31(水) そして7年後・・・
ななわんです♪
昨日の日記のお写真から約7年後→
立派なコーギーになる事を目指していたのに・・・
現実は立派なおばこぎ(おばさんこーぎー)になっちゃった私です(^^;)
かあたんは写真を見て懐かしがっていたのに「あんたもオバサンになったねぇ」ってシミジミ・・・自分の事は?普通のオバサンになってるって事忘れてない?
あたしは若こぎちゃん達に負けずバリバリ&ブイブイよ〜♪

今日散歩の途中で車に乗ったおじさんが、窓から顔を出して「可愛いねぇ〜」って言ってくれた。かあたんは「ありがとうございます」ってご機嫌だった。
可愛いって・・・まさか自分の事だと勘違いしてないよね?

2004/03/30(火) お写真初公開♪
かあたんが買い物に行ってる間に雨が降ってきちゃった。
今日のお散歩はパス。
家の中でおもちゃを投げてもらって遊んだ♪あたしの最近のお気に入りは、かあたんの作ってくれた「ダイコンさん」
ヨダレでベロベロになるまでいっぱい遊んだ♪
遊んだ後はお昼寝タ〜イムZzz…(*´〜`*)。o○
毎日同じ生活じゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ジャジャジャジャ〜ン昔のお写真初公開♪→
お子ちゃま顔の可愛い「なな」で〜す。
我が家にやってきてすぐの頃(生後三ヶ月)
この視線に私達はメロメロ♪
あれから7年・・・やっぱり年取ったなあ・・・(飼い主も^^;)
写真をデジカメで撮り直して編集してありますので、画像があまり綺麗じゃあないですm(__)m

2004/03/29(月) 最近のママは・・・
かあたんが台所にいるとコッソリ覗いてる。
かあたんが色んな物を落とす・・・それを狙っているみたいなんだけど、足元なんかでウロウロしてると「ほらほら危ない!踏んじゃうぞぉー」って怒られる(`□´)!ちょっとニオイなんか嗅ごうとしようもんならドッカ〜ンって雷が落ちる(恐いよぉ)
それでコッソリ見てる。変な趣味。
今日も覗いてた。かあたんに「何?」って話しかけられても知らん顔してた。あたしは何かくれそうな時だけしか行かない。だって踏まれた事あるし・・・恐いんだもの(≧□≦)

今日の散歩は暑かったぁ。
もうそろそろ朝行った方がいいんじゃあない?

足元ウロウロは絶対にダメ!台所は危ない物がいっぱいだからね。朝の散歩5:30出発はまだツライ・・・

2004/03/28(日) とっても楽しかったよ♪
今日はお休み。でも関係なく何時もの様に早起き!
お天気もいいし元気に早朝出動だぁ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!
車に乗って久しぶりに「河川敷」におでかけ♪
到着してワクワクしていたのにすご〜い人・・・サッカーの試合でもあるのかな?誰もいない所まで移動したの。
車から降りてママと競争でボール遊び♪
パワー全開で一生懸命遊んだヾ(@^▽^@)ノ
ベロがビロ〜ンとなっちゃっても、顔がめちゃくちゃ汚くなっても全然関係な〜い!すご〜く楽しかった♪
いっぱい遊んで帰ってきたら、かあたん達はお出かけだった。
ママとあたしはお留守番w(☆o◎)wガーン
朝からあんなに楽しかったのに・・・ゴロゴロしてた(^^;)

先週はお天気が良くなかったので、お散歩もあまり行けなかった。で、今日は河川敷まで出かけてボール遊びです♪

2004/03/27(土) ラッキ〜が大きくなってたぞぉ〜!
今日はと〜っても良いお天気だった♪
かあたんは朝から大量の洗濯物と格闘( ̄o ̄)oオゥ!
こんな日はウロウロすると雷が落ちる・・・寝るに限るのだ!
洗濯&掃除終了でお出かけ準備♪
ばあばの所(かあたんがず〜っと前に生まれた家)へ車に乗って遊びに行ったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
久しぶりに行ったら新入りラッキー君(柴犬7ヶ月)がすごく大きくなってた(^^;)
前に会った時はまだ小さくて可愛かったのに・・・
暇だったから遊んでやったわ♪
先輩としてこれからビシバシ鍛えてやるから覚悟しなさいよ( ̄0 ̄)/ オォー!!

ちょっと会わない間に大きくなっていた(◎_◎;) めずらしく挑発して遊んでました。

2004/03/26(金) 今日の相手は・・・
ピンポ〜ンって大きな荷物が届いたの。
なんだか良い匂いがするクンクン( ̄∞ ̄)これは私達の大好きなドッグフードだヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
あれ?大きなダンボール・・・これが今日の相手ね♪
ちょっと手強かったけど、ママと一緒に一生懸命戦ったの!
ヨイショ!ヨイショ!と引っ張って引きちぎってやった!今日もがんばったわよ( ̄0 ̄)/ オォー!!
ヤツは大きいだけで大した事なかったわ♪今回も私達の一方的な勝利ね(⌒^⌒)v
さ〜て明日の相手は?楽しみ♪

ダンボールちょっと大きかったので驚いて逃げるかな?
と思ったら大きな間違いでした・・・そりゃあ勢い良く破壊しておりました(^^;)
何であんなにムキになってやるのか?理解不可能・・・だ。

2004/03/25(木) また雨だぁ・・・
お散歩行ったら途中で又雨が降ってきちゃった。
かあたん怒ってた(`□´)でも今日は走らなかった・・・ちょっとお疲れなのかな?
毎日お天気が悪いので公園にも行けないo( _ _ )o
ゴロゴロしているのにも飽きたなぁ(´_`。)

今日もタイミングが悪かったらしく途中で雨が・・・
まったくもぉ〜行く気がある時に限って降るんだからさぁ。
どうせなら行きたくない時に降れよぉ〜(都合良すぎ?)

この間の洋服(リバーシブル)の残り生地チェックで春バージョンのカラーを作ってみました。こちら→
今回は芯(カラーテープ)を使ったのでちょっ縫いにくかったけどとっても簡単に作れますよ♪
制作時間二本で一時間♪お勧めで〜す☆

2004/03/24(水) こんな物も好き♪
朝お天気が良かったので、かあたんは洗濯おばさんになってた。でもどんどん暗くなって雨になっちゃった。お散歩行きそびれた・・・(^^;)
今日はラップの芯ゲ〜ット!これで遊ぶの大好き♪
でもママも一緒に遊ぶのですぐにボロボロになっちゃう・・・
あ!トイレットペーパーの芯も好き♪もっともっと好きなのはティッシュの箱ヾ(@^▽^@)ノ ママと一緒にガジガジして破壊する♪とっても楽し〜い♪
でも何時も散らかるからって途中で取り上げられてゴミ箱にポイッとされちゃうの。°°(≧□≦)°°。
後ちょっと手強いけどダンボールの箱も面白い♪
結局何でもおもちゃにしちゃうのよねぇ♪
でもね、おもちゃにするのは「遊んでいいよ!」ってかあたんに言われた物だけなの。
一応お利口さんなのよ私達<o( ̄^ ̄)o>エッヘン!!

2004/03/23(火) お散歩で・・・走る!
今日も朝からどんよ〜りお天気で寒かった。
かあたんの作ってくれたダイコンさんでちょっと遊んでから寝てたZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
雨は大丈夫だろうとやっと散歩に出かけた。
そしたら途中で少し雨が・・・
かあたん走った。あたしもママも一緒に走った。
かあたんがんばったけどゼェゼェ息切れしてた(若くないんだから仕方ないよね)慌てて帰って来たのに雨止んじゃった。
今日の散歩は忙しかったなあ。

どんよ〜り&寒いので散歩はパスしたかった。
がんばって行ったら雨が・・・どうして何時もタイミングが悪い
んだろう?

ゆきは何時も前足をキチンと揃えて伏せをしています♪→

2004/03/22(月) これって枕だよねぇ〜?
今日は一日雨でした。
ママもあたしも何にもする事がないのでゴロゴロしてました。
かあたんも似たようなものでした。あ!これって内緒かも?
あたしはこの間作ってもらったおにゅーの枕をして寝てました。(あれは枕じゃあないぞ!勘違いしてるな・・・)
以上今日の日記お・し・ま・い♪

朝早く富士山がちょこっと見えました。
雪が降っていたみたいでした。
一日寒かったので、良いお天気になったら雪化粧をした綺麗な富士山が顔を出してくれるかも?です♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.