こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/20(火) ななはすごかった♪
ななかあです。何時もドジな私・・・今日は洗濯を干していて洗濯バサミを落としてしまいました。デッキの下に落ちたので取れない。(無理すれば取れますが・・・笑)
とここで今まで何度も挑戦しては失敗しているお手伝いに再度挑戦です!「ななちゃ〜ん。あれ拾ってきて〜」
何か用?って顔で覗きこんでます。そして反対側に回って階段下りて行きました。そこでもう一度「ななちゃん〜それ持ってきて〜」とお願いコール♪見てると今日は期待通り持って来てくれました「あんたは天才!すごいぞ!」(^^)v
ゆき?ゆきは見ていてななが置いた洗濯バサミを横取りして遊ぼうとしてました(^^;)

夕べの大雨で濡れていたので朝の散歩はパスでした。
今日の静岡は31度の真夏日!夕方まで暑かったので散歩の変わりに大好きな水浴びをしました(^^) ななです→

2004/04/19(月) お出かけしたよ♪
今日はとぉちゃんがお休みだったの。6:00に全員起床!
お天気はどよ〜んだったけど皆でお出かけしたよ♪
ちょっと遅くなったけどママのお誕生日(4月13日)を記念してのお出かけだったの。いっぱいいっぱい遊んでとっ〜ても楽しかったヾ(@^▽^@)ノ
途中で雨がポツポツ降ってきたので早く帰って来ちゃった。
帰って来てからお昼寝Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
かあたんお出かけレポUPがんばってたけど、ご近所ウロウロじゃあちょっと恥ずかしいかな?ってブツブツ言ってた。
あたしっちは遊べるなら何処でも楽しいよ!

今日はお天気があんまり良くなかったので近場でウロウロしてきました。楽しそうに遊んでいるのを見ているととっても幸せな気持ちになります。

2004/04/18(日) オフ会ちょこっと♪
今日も朝5:00起床♪お休みなのでみんなで一緒にお散歩♪お天気も良くって気持ちよかったよ(^^)
ゴロゴロお昼寝してたらお出かけ支度。。。何処行くの?
車に乗ってビュ〜ン到着したのは「朝霧アリーナ」って所。
今日はオフ会の日だったの。(ヒートで不参加)
とぉたん&かあたんは皆の所へご挨拶に〜m(__)m
ママとあたしは車の中でお留守番してたよ。
皆が帰っちゃってから広場でボール遊びをしたの。いっぱい走って楽しかった♪
皆には会えなかったけど今度会うときはよろしくね。

車で30分・・・急に思い立って行って来ました。
今日は富士山も見えてとっても良い天気♪ヒート中なので解散になってから遊んで来ました。次回のオフ会は参加するぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

2004/04/17(土) こんなの嫌です!
ななかあです♪
目覚まし時計は必要なし・・・キッカリ5時に目が覚めてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
散歩途中でおばちゃん3人組に遭遇。「また明日ね〜」って言われてしまったのだ(^^;)
あのおばちゃんトリオは帰り道らしいけど、いったい朝何時から歩いているんだろうか?不思議じゃ。。。
さ〜て本日は夏に向かってこんなの作ってみましたよ〜♪
おパンツとタンクトップのお揃い(^^)v
どう見ても変・変・変!胴長がもっと胴長に見えてしまうのだ(笑)きっと出番なしで忘れ去られてしまうんだろうなぁ・・・
明日は普通のを作ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!

モデルのななです。こんなの嫌です!センス悪〜いです!

2004/04/16(金) 大当たり〜♪
5:00起床!(年寄りだから早起きなのだ)
準備をしてお散歩出発!
途中でいつもの三人組のおばちゃんに会った。
「この仔がゆきちゃん!」おばちゃんやったね大当たり!
今日はスゴイね!この調子で明日もがんばってね(^^)v
「何時も可愛い首輪してるねぇ」って言われてかあたんご機嫌だったよ♪(かあたんが作ったのだから)
今日は時間があったのでちょっと遠回りしてガンガンいっぱい歩いて帰って来たの。
朝ご飯を食べてからちょっと休憩。あんなに歩いたのに私達はすぐ元気になっちゃうの♪そして何時もの様に遊んでもらったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

一時間以上歩いてるのに元気なんだよねぇ。この調子だと私の方がダウンするな(^^;)

2004/04/15(木) 今日の敵は・・・
今日は朝の散歩じゃあなかったの。
かあたんの掃除&洗濯が終わってから散歩に出発!
暑かったよぉ。短足犬は暑いのよ。。。で何時もより短距離で帰ってきたわ。帰ってからちょっとだけ水遊び♪幸せ♪暑い散歩は嫌だけど水遊びは毎日したいよー!
そして今日の戦いの相手は「テッシュケースの空き箱」をゲ〜ット!これを見るとワクワクしてくるのヾ(@^▽^@)ノ
「何が楽しいの?」って聞かれるけど自分でも解らない・・・今日も一生懸命破壊しまくってやったわよ〜
(* ̄ー ̄*)ふふん!!今回もあたしの勝利だわ!

テッシュケースの空き箱を見る目が(☆。☆)キラーン!!早く頂戴よ〜と訴える。破壊するだけで満足するんだよねぇ。何が楽しいのかよくわからんぞ(^^;)

2004/04/14(水) 昨日忘れちゃいました。。。
ななかあです。昨日の日記に書き忘れました。
なながヒートになりました。やっぱり親子は移ります。
病院の先生も「親子だと移りますよ」って話してました。
前は別々になっていたのに、最近はほとんど一緒です。
ま!一緒の方が楽なんですがね。
我が家の場合「自家製おパンツ」はいてます(^^)v
ヒート中でもあまり変わりません。強いて言えばよく寝ます。
抵抗なくおパンツ派はいてます。もちろん夜寝る時もです。
このパンツは買ったものを参考に作りました(⌒^⌒)b
ハイレグなので歩きづらいって事はないようです。はかせる時も短足なので片足ずつはかせます。楽チンです(笑)

今朝の散歩で三人組のおばさんに又遭遇。
「毎日会えるから楽しみが増えたよ〜」
「サボれないじゃん」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2004/04/13(火) なな7才になる!
ななかあです♪ななが7才になりました。
で本日の超豪華な夕食は・・・
茹でたじゃが芋&かぼちゃで作った「こぎこぎ親子」
ドッグフード・牛肉・ブロッコリー・デザートのいちご♪
待ての状態でヨダレが滝の様に…すごい勢いで完〜食!
そして誕生日のプレゼントはセーラーカラーの洋服♪
今日の昼間がんばって作りましたよ〜(^^)v
なかなか可愛く出来たのだ( ̄0 ̄)/ オォー!!

もう7才になったんだね。おめでとう♪
ななにとって7年ってどんなだったのかな?楽しい事いっぱいあった?幸せだった?かあたんは聞きたい事ばっかりだよ。
上手に言えないけど、かあたんはななに出会えてとっても幸せだったよ。本当に良かったって思うよ。これからも楽しい事いっぱい探して元気に仲良く暮らしていこうね。

2004/04/12(月) 久しぶりだねぇ〜♪
朝5:30お散歩に出発( ̄0 ̄)/ オォー!!
今週はとぉちゃんが夜のお仕事(夜勤です)なので月曜日の朝だけ一緒にお散歩です♪
何時もの朝のコースをルンルン歩いて行くと途中でロン太とおばちゃんに会った(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ呼び捨てか?)
ロン太はママのラブラブなボーイフレンド☆
「久しぶりだねぇ〜」って挨拶してた。あたしはちょっとだけ挨拶して後は見ない振り(^^;)
又明日ね〜ってバイバイしてから何時ものオバサン三人組に会ったよ(今日は三人だったよ)いっぱいナデナデしてもらってご機嫌♪でも今日も「どっちがどっちだっけ?」って・・・
明日こそがんばって当ててね。期待してるわよ〜(^^)v

毎日サボらずがんばるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
気合は十分だが・・・

2004/04/11(日) 公園で・・・
お休みなのに早起きして公園までお散歩♪
シダレ桜がきれいだったよ。ボールがなかったので木の枝拾ってきて遊んでぇ〜ってアピールしてみたの。ちょっとだけ遊んでもらった。楽しかったけど足が真っ黒け〜(^^;)
「田舎の犬って感じだなぁ〜♪」て大笑いされちゃった。
帰り道にバセットの「いくらちゃん」に会った♪久しぶりに会ったけど元気そうだったよ。
朝の散歩は皆に会えて楽しいな♪

今日はフィラリアの検査&薬で病院へ行って来ました。
車に乗って何処へ行くんだろうかとワクワク親子♪病院だったのでガッカリ・・・帰りは爆睡してました。
のー天気ですが病院は疲れるらしいです。
それにしても混んでたなぁ(^^;)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.