こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/30(水) 大変です!
ゆきです。
夕べ寝てるときにゲエしちゃいました。朝起きてからもゲエしちゃいました。楽しい朝ご飯は半分でした(涙)
そして少ししたらママもゲエしちゃいました。で仲良く一緒に病院行きです(^^;)
診察も注射もがんばりました。なのにご飯がありませんでした。一番ツライのはご飯が無い事です。明日の朝もご飯が無かったら・・・考えると涙が出ちゃいます(; ;)
今日は早く寝ます。明日は元気になるよ!

ゆきが嘔吐。続いてなな。原因は分かりませんでした。
点滴&注射で様子を見て、嘔吐が治まらない様なら検査をする事になりそうです。
ご飯なし!遊びなし!ツライ一日になってしまいました。
こぎ親子明日は元気になるんだよ!

2004/06/29(火) 暑い日には。。。
ななです♪
今日も早朝散歩がんばりました。でも今日は風が無くって暑かったです(^^;)
こんな暑い時は皆どうしてるのかなぁ?
あたしは大好きな氷が一番です(^^)かあたんが冷蔵庫の近くに行くたびにウロウロして欲しい光線を出します。
気がついた時は出してくれます。でも知らん顔している時もあります(涙)あたしは氷が大好きです♪何時から好きになったのか?どうして好きなのか?自分でも良く分かりません。冬でも食べます。でも寒いのであまり貰えません(涙)

ななは氷が大好き♪ゆきはあまり好きじゃあないです。
冷蔵庫開けるたびに走ってきて「ちょうだい」って顔で訴えます。

2004/06/28(月) 車に乗って出かけた先は・・・
ゆきです♪
今日からとぉちゃんは夜勤です。車に乗ってお出かけ(この時点ではルンルン)到着したのはホームセンターって所に新しく出来たセルフのシャンプーでした(ガ〜ン)
昨日川で遊んだので今日はシャンプーなんだって(^^;)
あたしの担当はかあたん。ママはとぉちゃんだった。
何だか変な所に入れられちゃってジャバジャバ洗われちゃったんだよね。終わって台に乗せられて首吊りして風ゴウゴウされた(涙)
あんまり気持ち良くなかったけど、とっても綺麗になったよ♪

ホ−ムセンターの中に出来たセルフのシャンプー。
使い勝手はなかなか良いけど500円×2頭=1000円で時間は30分・・・これはちょっと忙しい。(時間追加は別料金で可能です)

2004/06/27(日) 水泳訓練に出動で〜す!
なな&ゆきです♪
今日のお散歩はとぉちゃんと一緒でした。
雨じゃあなかったらお出かけって行ってたのに、夕べ帰って来るのが遅かったとぉちゃんは寝てしまいました。
あたし達は暇で何にもする事がないので朝寝です。
少ししたら起きてきました。かあたんの小さい方の車に乗って出発!ブンブン走って川に到着です。浅い所でボール遊びしていたら抱きかかえられて水の中へドボ〜ン!と落とされちゃいました(^^;)短い足がつかなくて怖かったけど一生懸命泳ぎました。この調子でがんばるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

本格的に泳いだ事がなかったので不安でしたが何とか泳ぎました。と言っても自分から水の中には入りません。
・・・( ̄  ̄;) うーんどうやったらいいのかなぁ?
お写真は必死に泳ぐゆきです♪

2004/06/26(土) あれ?
ゆきです♪
曇りマークだったのに良いお天気でした。
かあたんはドタバタ洗濯おばさんに変身してました(あ!変身しなくてもおばさんだったじょ)
昼間お昼寝してたらお写真撮られちゃいました。
かあたんがあたしを見て「あれ?」って言って笑ってました。「ん?何?何笑ってるの?」あたしったら鼻水がタラ〜って出ちゃってたんです。ちょっと恥ずかしかったです(^^;)
こんなお写真載せないでほしいです。お嫁にいけなくなっちゃいます(涙)

寝ている所を撮ろうと近づいてみたら何やら光る物が・・・
タラ〜鼻水出てるじゃ〜ん。ちょっとオマヌケ?(笑)
一緒に家の中で暮らすと色んな事を発見出来る。
ゲップやオナラ・・・私達と何にも変わらないのだ(⌒^⌒)b

2004/06/25(金) あたしの宝物☆
ななです♪今日は雨。何にもない一日でした。おわり。
てな事で今日は私の宝物のお話をします。
「ぴこぴこ」これが大好きな宝物の名前です。ご飯食べている時でも「ぴこ」って音がすると超早食いして駆けつけます。寝てるときだって飛び起きて速攻で駆けつけます。
夜になると「ぴこぴこ」で遊ぶのがあたしの日課です。音がすると「うるさ〜い」って怒られるので小さな声で「あんあん」言いながら鼻でちょんちょん転がします。壁にぶつかって動かなくなったら咥えて元の場所に戻してから又転がします。ず〜っと一人で遊んでます。とぉちゃん&かあたんは面白がってコッソリ見てます。ゆきは興味がないので寝てます。あたしはこの「ぴこぴこ」が大好きです☆

この遊び一時間位やっている時もあります。見てるのに気がつくと止めちゃいますのでコッソリ覗いてます。

2004/06/24(木) かあたん怖いですぅ
ゆきです♪
今日の朝はママと一緒に元気にお散歩に行ってきました。あたしの肉球はスッカリ治りました(^^)v
かあたんは何時もお出かけから帰ってくるとパソ君相手にブツブツ言ってます。今日も朝から何やらがんばってました。でも時々ケンカを売っています。そんな時のかあたんはとっても怖いですぅ(^^;)こんな時はちょっとの事で怒ります。だからあたし達は一日静かにゴロゴロ寝てました。良い子にしてたんだから明日は遊んでくださいね♪お願いしますよ!

おでかけレポ♪レポ♪頭の中はレポの事だらけぇ♪
な〜んてお馬鹿な事言ってないで早くやれよぉ!だな(笑)
今日中にはがんばるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!
宣言したからにはやるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!
元気だけはあるんだよなぁ(笑)

2004/06/22(火) 無理出来ない年齢だな・・・
ななかあです♪
疲れが・・・調子にのって遊び過ぎたぞ(^^;)
夕べは9:00には全員就寝Zzz…(*´〜`*)。o○
とぉちゃんは今日から仕事なので何時もの様に5:30起床!(お散歩サボっちゃいました^^;;)
朝はちょっと曇っていたけど台風一過だ!晴れるぞ!洗濯の山片付けるぞ!とムチ打ちがんばりましたぁ。
暑いぃぃぃ一日・・・洗濯物が干からびてました(笑)
こぎ親子はする事ないのでグデグデ&ゴロゴロ。
夕方になって久しぶりに水浴び♪ホースを動かしただけでピョンピョン大騒ぎ!美女美女親子の出来上がり〜♪

お出かけレポやるぞ!と思っていたけど・・・明日がんばりまっす!たぶん・・・きっと・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2004/06/21(月) 台風の中帰宅。。。
ゆきです♪
朝起きたら雨・・・小降りになった所でちょこっと散歩。
雨の中遊びに行く飛鳥ちゃん(勇気あるなぁ)と「又遊ぼうね〜」ってバイバイしました。
何にもする事がないぞぉ(^^;)とブツブツ言ってたかあたん達はお隣の「さくらんぼ狩り」に行っちゃいました。あたし達は車の中でお留守番です(涙)
雨&風がひどくなってきたので家に帰る事になりました。
ティナちゃんとバイバイ♪今日もお泊りの双葉ちゃんにバイバイ♪「みんな〜又会おうね〜それまで元気でね〜」

帰り道は雨&風がすごくて何処にも寄らずに帰ってきました(涙)老体にムチ打ち二日間夜更かししていた我が家。充電してまた遊ぶぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

2004/06/20(日) 肉球破損でも遊びたいのだ!
ゆきです♪
昨日から大好きな「ロッジクルト」にお泊りしてます。
フラットのティナちゃん家も一緒ですぅ(^^)
昨日あたしの歩き方が変なのでみてもらったら、遊んでいて肉球破損してました・・・なので今日の朝はお散歩もボール遊びも出来ませんでした(涙)
でも昼間ティナちゃんの親戚犬エディ君が遊びに来たので皆で近くの川へ遊びに行きましたヾ(@^▽^@)ノ
暑かったので気持ちよかったぁ。とっても楽しかった♪
[ライアン&ベルグ&ウイスパー][飛鳥ちゃん][双葉ちゃん]み〜んなが到着して夕方からBBQ大会?をしました。
みんなはドッグランで自由に遊んでいたけど、あたしは椅子の上からの見学でした(涙)夜はかあたん達のミーティングに付き合って夜更かししてしまいました(^^;)
明日は遊べるかなぁ。。。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.