こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/19(土) お出かけ♪ルン♪
なな&ゆきです♪
とぉちゃんは夜勤から帰ってご飯を食べたらすぐ寝ちゃいました。かあたんは朝からガタガタしてます。
何だか何時もと違うぞ・・・コッソリ見てたらあたし達の荷物をまとめてる(☆。☆) キラーン!!
これは・・・大好きなお出かけだ!わ〜い♪わ〜い♪
みんなに会いに行くって言ってたのは今日だったんだね(^^)
とぉちゃんが起きたら出発だな。早く起きろよぉ!わん!

ななゆき家またまたお出かけでございます。こんなん生活していて大丈夫でしょうか?将来がとっても心配です(^^;)
あ!そうだ!とぉちゃんのお小遣いを減らせばいいんだ〜!
そしてお金の続く限り遊ぶのだ( ̄0 ̄)/ オォー!!

2004/06/18(金) あたしにも頂戴よぉ
ななです♪
「なな〜お散歩行くよ」って言われて起きました。今日も私だけ寝坊しちゃいました(^^;)
今日のお散歩ではボーイフレンドのロンタ&息子のセブンに会いました。皆朝からがんばってたわ。
朝ご飯の後久しぶりに大好きなヨーグルトをもらったの♪私がお皿を綺麗に丁寧に舐めている間に空になった容器をゆきに取られちゃったの。底に残った大切な大切なあたしのヨーグルトが。。。あ〜お願いだから全部食べちゃわないでよ〜と訴えたけど無駄だったわ。ゆきの白状者!(涙)

こぎ親子「食べ物取り合ってケンカする」って事殆どありません。ななは気が強いくせに娘の物を取れないんです。こんな時はやっぱり親子だなぁと思います。
ちなみに娘のゆきの方が体重1kg多いです(笑)

2004/06/17(木) かあたんに聞かれたんだよね
ななです♪
朝「お散歩行く?」って聞かれたんだよね。どうしようかなぁ〜?って考えてたらかあたんは又寝ちゃったよ。。。だから私達も一緒に寝ちゃったZzz…(*´〜`*)。o○ 毎日お散歩張り切っていたから皆ちょっとお疲れかなぁ。
何時もより遅く起きて朝ご飯までゴロゴロ〜夜勤のとぉちゃんが帰って来ておもちゃでいっぱい遊んでくれたよ♪
掃除&洗濯済ませたかあたんが「なな〜おいで〜」と呼ぶので行ったら洗濯されちゃった。ゆきがこの間洗濯されてたから予感はあったの。あたしったら今日はちょっと油断しちゃってたのよね〜(^^;)でもカメラ目線は忘れないわよ!

布団の中から「お散歩行く?」って聞いたら反応なし。なので二度寝してしまいました。平気で寝てるこぎ親子って・・・日々人間に近づいてきてるのか?

2004/06/16(水) おみやげ♪
ななです♪
かあたんとゆきは張り切って5:00に起きてた。あたしは「お散歩行くよ〜」って呼ばれるまで一人で寝てました。
最近寝起きがあまり良くないの。。。ちょっとお疲れかしら?もう若くないから無理は禁物よね。
昼間はお留守番だったわ。かあたんは美容院って所に行ってきたらしいのよね。「なな〜ちょっとオバサンっぽい?」
って聞かれたけど「うん」なんて怖くて言えないから聞こえないフリしてたの。
今日はおみやげにカッパ君を買ってきてくれた(@^▽^@)
あたしは早く遊びたいのに何時ものお決まり「記念写真」

暑いです。梅雨は何処へ行ったんでしょうか?まとめて降るつもりでしょうか?

2004/06/15(火) 興味深々のこぎこぎ親子♪
なな&ゆきです♪
今日も元気に早朝散歩。涼しくって気持ちよかったよ♪
何時ものコースで家からちょっと歩くと用水路があるの。
「あ!何かいるぞぉ〜」ってかあたんが言うから見たら・・・カモさんが一人ぼっちで橋の所にいたんだよね。「何してるんだろう」って見てたらカモさん気がついたのか反対方向に歩いて行っちゃった。。。(^^;)一緒に遊びたかったなぁ。明日もいるかな?

時々用水路の中を気持ちよさそうに泳いでいます。こぎこぎ親子興味深々・・・でもカモさん迷惑?見てるだけなのに反対方向に歩いていってしまいました。動くものには何でも興味がある親子は名残惜しそうに振り返って見てました。

2004/06/14(月) 昨日の報告ですぅ
ゆきです♪
昨日の昼間「やまとお兄ちゃん」に会って来たよ♪
やまとお兄ちゃんは私達兄弟の中で一番最初に生まれたんだって。お兄ちゃんはちょっと大きいんだよね(^^;)「お坊ちゃま」として大切にしてもらってるから大きいのかなぁ?
一緒に遊びたかったみたいだったけど「ガウ」って言ったら驚いて逃げちゃったよ。近くに住んでるんだけど時々しか会わないから忘れちゃったんだよぉ。「ごめんね」

記念に集合写真を撮りました。
ゆき・・・あんた何処見てるの?
なな・・・何時もカメラ目線のあなたが怖い。
やまと・・・見ないフリしなくてもいいじゃ〜ん!

2004/06/13(日) 朝から大爆走だ〜い♪
なな&ゆきです♪
朝起きて車に乗って出発だぁ!到着した所は大好きな富士川の河川敷。ここはサッカー場や野球場がいっぱいあるの。朝早い時間は誰もいないからボール遊びが思いっきり出来るんだよ〜♪
あたし達は投げてもらったボールを追いかけて大爆走〜!楽しい&楽しい♪とっても楽しいんだよ〜♪
いっぱい走って舌ベロ〜ンになっちゃったから途中で休憩&お水タイム。休憩したら又走る&走る!そしてとぉちゃんの「おしまい!」の声で本日の大爆走は終了。あ〜あ楽しかったぁ。又連れてきてね(^^)v

ドッグランに行けなくなっちゃったので早朝河川敷へ行ってきました。熟女こぎこぎ親子今日もパワフル&元気です♪
河川敷で爆走こぎこぎ親子を見かけたら声掛けてね(^^)

2004/06/12(土) 明日のドッグランは。。。中止?
ゆきです♪
とぉちゃんお休みなのに朝お仕事に行っちゃいました(涙)
今日の予報には晴れマークがあったので、かあたんは朝からドタバタお洗濯&お掃除してました。
あたし達はする事がないのでゴロゴロです(毎日じゃ〜ん)
とぉちゃんから「明日仕事が入っちゃったぞぉ」って電話があった。ってかあたんが話してくれました。明日は確かドッグランにお出かけ予定って言ってた様な気がする。。。行かないんだぁ中止なんだぁo( _ _ )o ショボーン
それじゃあ朝早く起きて河川敷にボール遊びに連れて行ってよぉ〜お願いでぇ〜す!

ドッグフードを置いて両方に「待て!」片方の名前を呼んで「ヨシ!」って声をかけてみました。どうしたらいいのか固まっていました。これはちょっと難しい?理解できないか?

2004/06/11(金) 何か来てるらしいよ。。。
ゆきです♪
「台風が来てる」ってかあたんが騒いでいたけど・・・台風って何だろうな?美味しい物なら嬉しいけどあの騒ぎ方はちょっと違うみたいな気がするなぁ。。。
今日も雨でお散歩は行かなかった。その代わり朝からおもちゃでいっぱい遊んだよ。お気に入りはママはロープであたしはロープの付いたおもちゃ♪(ピコピコ鳴るけど壊れてる)
かあたんは朝から暇だったのかとっても張り切っていたんだ。「伏せ!待て!よし!」って訓練もしたよ。「ゆき待て」であたしが待つとママも一緒に待てしてた(^^;)一生懸命がんばったからいっぱいナデナデしてもらったよ♪でも本当はオヤツの方が嬉しいんだけどね。。。

遊んでいる時って本当に楽しそうだよねぇ。

2004/06/09(水) 毎日どよ〜んの天気です。
ななかあです♪
起きたら又どよ〜んのお天気でした。でもお散歩出発!
家を出た時には涼しかったのに帰って来たときはダラダラ。なな&ゆきもハアハアがスゴイ。。。これからは毎日こんなん感じのお散歩が続くのだ。洗濯物も確実に増えてきちゃった(^^;)明日のお天気はどうなのかな?お願いだから一日位晴れてくれよぉ〜!

今日のお写真は上二枚がなな。下がゆきです。
ゆきの方が静止芸は得意。長時間ガマンが出来ます。ななは長くなると遊びたくてイライラするみたい。勝手に止めて遊び始めちゃいます。

日記もダラダラか?(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.