こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/31(土) 元気に帰って来ました♪
昨日避妊手術の為入院していたゆきを迎えに行って来ました。診察室から待合室へ先生に連れられて元気にゆきが出てきました。私達を見つけると「クゥンクゥン」と何時もの甘い泣き声でお尻振りながら大喜びです。とぉちゃんには暫くスリスリ攻撃してました。ななとはちょこっと挨拶しただけでした(冷めてる親子関係です^^;;)生まれて初めての一人ぼっちが心配でしたが「大人しかったですよ」との事でした(´▽`) ホッ
帰りの車の中では疲れたのかゴロンとして爆睡してました。家に帰ってからもひたすら寝てます。Zzz…(*´〜`*)。o○
やっぱり病院では寝られなかったんだと思います。
抜糸は10日後です。それが済めば今まで通り元気に遊べます。元気になったらいっぱい遊ぶぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

2004/07/30(金) 報告です。
ゆきは2月で5歳になりました。今日生まれて初めて私達と一緒にいません。それは避妊手術の為です。手術は無事終わったと連絡を受けました(´▽`) ホッ
今回の手術は25日に担当の先生に相談した所30日か来月20日過ぎのどちらかの選択になりました。ななの時には決めてから一ヶ月弱の期間があって精神的にちょっと辛かったので、ゆきの時には決めたら早くと思っていました。なので急でしたが30日に決めて帰って来ました。
台風の影響で途中大雨降る中9時半病院到着。血液検査を済ませ「がんばるんだよ」と預けてきました。
ゆきは生まれてから一度も一人ぼっちになった事がありません。手術の心配よりも知らない所で一人ぼっちになる事の方が心配で今まで手術に踏み切れなかった私達です。
手術も無事終わり明日迎えに行って来ます。今まで同様仲良く&楽しく&元気な毎日を過ごしていきたいと思っています。これからも我が家をよろしくお願いします(^^)

2004/07/29(木) 寄り道ばかりのお散歩・・・
なな&ゆきです♪
今日は5時に起きました。お散歩出発したけど暑くてハアハアでした(^^;)何時ものコースを途中で挫折して久しぶりに柴犬のももちゃんの所を通りました。ももちゃんとおじさんがいたのでご挨拶しました♪(かあたん雑談です)それからスーパーの駐車場へ行くとバーニーズのエンゾウ君&はなちゃん&ゴールデンのももちゃんがいました(またまた雑談)
今日は寄り道ばかりのお散歩でしたε=( ̄。 ̄;Aフゥ〜
かあたんが台風が来てるって大騒ぎしていました。だから今日のプールはお休みでした(≧□≦)
午後に出かけたかあたんがタカちゃん(甥っ子です)を連れて帰って来ました。お休みになると泊りに来ます。あたし達と遊んでくれたり一緒に寝たりしまぁす(*^▽^*)

今日の画像は夕べのななです。何考えてるんだろうか?→

2004/07/28(水) みんなで寝坊だぁ。。。
ゆきです♪
とうちゃん今週は夜勤なので夜はいません。かあたん&ママ&あたしで仲良く寝てます。今日の朝はみんなで寝坊しちゃいました。何時も散歩から帰って来る時間になってました。ガタガタ準備して出発したんだけど暑かったです。暑くて暑くて「ハアハア」でした(かあたんもです)なので途中で曲がって短距離で帰ってきちゃいました。明日はがんばって早く起きるのだ!かあたんがんばれ!(がんばるのは私かぇ?)
暑かったので今日もプールに入りました。昨日買ってきてもらったボールが4つ♪ママも私もどれにしようか?って迷ってしまいました(^^)

今日も暑かったです。こぎ親子は早めにプールへ入りました。そしてそのままの勢いでお風呂場直行です。ゆきシャンプーで綺麗になりました(^^)v

2004/07/27(火) 相変わらずの毎日です(^^;)
ゆきです♪
何時もの時間に起きてお散歩出発!今日は涼しくって気持ち良かったぁ(^^)暑いとすぐにハアハアになっちゃうのに今日は元気に歩けたよ♪帰って来る途中でスーパーの駐車場に寄り道。ここはとっても広いんだ。まだ開いてないお店の中ちょこっと覗いたり、販売機のニオイ嗅いだりしたけどあんまり面白くなかったよ・・・( ̄  ̄;)
帰って来てかあたんがプールに水入れしてたのをママと見てたよ。入ろうとして怒られちゃったぁo( _ _ )o ショボーン
昼間かあたんがプールで遊ぶボールを4つも買ってきたくれたので嬉しかったぁ(*^▽^*)今日も二回プールに入って遊んだよ。お昼寝もいっぱいしたよ。

今日の画像はお散歩途中スーパーの駐車場で何しようかと考え中の親子です。

2004/07/26(月) 100円ショップでゲットです!
久しぶりの登場ななかあです♪
昨日時間があったので100円ショップへ行きました。行くと必ず見るのがワングッズのコーナー。でスゴイ物発見してしまいました。な・なんと撥水加工(ポリエステル)の「わんこの泥はねおなかガード」です!これSS&S&Mサイズがありました。サイズ表を見ると親子はMサイズ。でも一枚しか見当たりません・・・ガサゴソ必死で探した所「あったぁぁぁ!」無事二枚ゲットしました(^^)v
色は黄色が一枚。黄色と白のチェックが一枚。紐はオレンジ色で胸の部分には足型マークが付いていてなかなか可愛いです♪
以前100円ショップで買った子供用のエプロンを加工して作った事がありますが、色々手直しして大変でした(^^;)
100円ショップ大好きです。これからも掘り出し物ゲットに命かけてがんばるぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

2004/07/25(日) みんなでお散歩♪
なな&ゆきです♪
今日はとぉちゃんがお休みなのでみんなでお散歩です♪
何時もの時間に起きてぐる〜っと回って公園に到着です。
広場で久しぶりにボール遊びをしました♪でも暑かったのですぐにバテバテになっちゃいました。もっといっぱい遊びたかったのに少しで終了でした(; ;)帰り道は舌ベロ〜ン状態だったので休憩しながら家にたどり着きました(^^;)
帰って来てとぉちゃんがプールに水を入れてくれました。11時と3時に入って遊びました♪
今日は楽しい事がいっぱいの一日でした。疲れたので早く寝まぁすZzz…(*´〜`*)。o○

画像は公園で爆走中の親子です♪

2004/07/24(土) ボールよりも水?
ななです♪
今日も二回プールに入りました。あたしは今まで水の中のボールを拾って来ませんでした。あたしが大好きなのは水なんです。!水をピョ〜ンて投げてもらってそれをパクッとするのが大好きです。でも今日かあたんが投げたおもちゃを拾ってきたら褒められたのでがんばってしまいました。やってみたらなかなか楽しかったです。今度はボールを拾って来れる様にがんばりたいと思います(^^)v

何時もはボールが大好きなのに水の中ではなぜか興味なし。プールに入っても水を投げてくれるのを待ってるだけでした(^^;)諦めずにおもちゃを投げて「取って来い!」と毎日繰り返していたら持って来る様になりました。これでもっと楽しくなるぞぉ(^^)v

2004/07/23(金) 暑い!暑い!
ゆきです♪
毎日暑いですが全国のワンちゃん達元気してますか?今年の夏はとっても暑いらしいです。暑さなんかに負けないで楽しい毎日過ごしてね♪
と言う事で今日もプールさんの登場です(^^)プールに水がいっぱい入ったので「水加減」を見に行きました。でも入れたばかりの水はちょっと冷たいんだよね。「入っていい?」って聞いたら「まだだよ」って・・・早く入りたかったのになぁ。
掃除&洗濯が終わってちょっと休憩(かあたんが)してからプールにドボ〜ンしました♪今日もボールで遊んだので顔がビショビショになってしまいました。プールから上がってお昼寝三昧です。3時頃になって又プールにドボ〜ン♪今日は午前&午後の部の二回だったです。楽しかったよ(^^)

水が勿体無いって事で二回なのです(^^;)

2004/07/22(木) プールだわ〜い♪
ゆきです♪
今日も朝のお散歩はパスでした。その代わりに朝からかあたんがプールを出していました。ホースの音がしたのでママと急いで覗きに行くとプールにお水を入れてました。わくわくして待っていたら「まだだよ。」ってかあたんの声がしました。家の中でボール遊びしてお昼寝してました。お昼になって「さ〜てプールに入ろうか」って言ったのでママと競争で外に出てプールにドボ〜ン!この前までは抱っこして入れてもらっていたんだけど今日は自分で入っちゃいました(^^)vキャンプで訓練したからもう大丈夫なんだよ〜♪ボールを投げてもらって遊びました。とっても楽しかったよw(^^)w

キャンプでの訓練の成果かな?自分達で出たり入ったりが出来る様になりました。
今日の画像はプールで楽しく遊ぶゆきです♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.