こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/30(金) 報告です。
ゆきは2月で5歳になりました。今日生まれて初めて私達と一緒にいません。それは避妊手術の為です。手術は無事終わったと連絡を受けました(´▽`) ホッ
今回の手術は25日に担当の先生に相談した所30日か来月20日過ぎのどちらかの選択になりました。ななの時には決めてから一ヶ月弱の期間があって精神的にちょっと辛かったので、ゆきの時には決めたら早くと思っていました。なので急でしたが30日に決めて帰って来ました。
台風の影響で途中大雨降る中9時半病院到着。血液検査を済ませ「がんばるんだよ」と預けてきました。
ゆきは生まれてから一度も一人ぼっちになった事がありません。手術の心配よりも知らない所で一人ぼっちになる事の方が心配で今まで手術に踏み切れなかった私達です。
手術も無事終わり明日迎えに行って来ます。今まで同様仲良く&楽しく&元気な毎日を過ごしていきたいと思っています。これからも我が家をよろしくお願いします(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.