こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/04(日) 異母姉妹のあんずちゃん♪
ななです♪
今日は朝早くからお出かけです。車に乗って到着した所は前に来た事のある大きな公園でした。萌ちゃんとあんずちゃんが待っていてくれました。あんずちゃんは私の異母姉妹で今日が初めてのご対面。ゆきよりも若いんだけど叔母さんなのよね。う〜ん複雑すぎて良く分からないのよね(^^;)
あんずちゃんは大人しいんだけどディスクドッグで活躍してるのよ。コッソリ見てたんだけど素敵だったわ。すごかったわ。私達のボール遊びとは違ってたわ(^^;)でもねオヤツが大好きらしいの。そんな所はやっぱり私と似てるのよね。
今日は一緒に走らなかったけど今度は一緒に遊ぼうね♪
あ!そうだ・・・久しぶりに公園で遊べて楽しかったけど帰りは病院だったの(; ;)最近公園と病院がセットになっている時が多いのよねぇ・・・油断大敵だわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.