こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/25(水) ななガジガジ・・・
ななかあです♪
夕べ雨が降ったので散歩パス出来るかな?と勝手に思いながら寝ました。で起きたら道路乾いてるじゃあないですかぁ・・・とっとと着替えて散歩に出かけました(笑)
先週位から時々ななが腰の辺りをガジガジかじる!ななはやるならトコトンやらなければ気が済まない性格です。血がにじみ出るまで口でガジガジ!「ダメ!」って言うとムキになってやります。そんな時はエリカラ(エリザベスカラー)が登場でぇ〜す!(^^)vななはエリカラを着けても全然平気で普段とまったく変わりないです。なので少しだけ開いている扉を通過しようとしてつかえたりします(^^;)そして足元ウロウロして大迷惑なヤツになりまっす!「エリカラ着けているのに気がついていないのか?」と何時も思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.