こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) とっても楽しかったぁぁぁ♪
なな&ゆきです♪
とぉちゃん今週夜勤です。起きてもゴロゴロしてました。
あたし達もかあたんも暇なので一緒にゴロゴロしてました。
が突然「支度して出かけるぞぉ!」とぉちゃんの車を乗っ取ってあたち達を乗せて出発しました。到着した所は狭い方の河川敷でした。何時もは朝なので誰もいないけど今日は遅かったのでゲートボールをやっていました。反対側でボールを投げてもらって遊びました。
今日は風が吹いていなかったので暖かかったです。富士山もとっても綺麗でした(^^)
久しぶりだったので一生懸命がんばっちゃいました。いっぱい走ってとっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

2005/01/30(日) 何もしない日曜日。
なな&ゆきです。
朝「今日は出かけないの?」ってかあたんがとぉちゃんに聞いてました。「出かけない」って言ったとぉちゃんでしたが自分だけ勝手に遊びに行っちゃいました。『薄情者〜〜〜!』かあたん&私達は置いてきぼりでゴロゴロしてました。

何処にも行かない何もしない。日記が段々貧相になっております。悲しい我が家でございます(。>0<。)ビェェン

2005/01/29(土) なんとか復活!
ゆきでっす♪
かあたん風邪から復活いたしました。お騒がせしてすみませんでしたm(__)m
でも今日はお天気が悪かったので一日家でゴロゴロしてました。何時もの様におもちゃ投げて遊んでもらったんだけど持って帰って来る途中で「待て!」の声。「え?」元気になったからってもう張り切ってる…元気すぎるのも困るのだ。ちょっと位調子が悪い方が良いかもぉ〜(−−;)
かあたん食べられなかったのでダイエット出来た!って大喜び♪でも代わりにあたし達ちょっと重くなったような気がするのよね( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

2005/01/28(金) 今日も一日ゴロゴロ。。。
ゆきです。
かあたんが風邪を引いて一週間になろうとしています。なんせ若くないからなかなか治らないのよね(バシッ!)
明日の土曜日はとぉちゃんお仕事だそうです。お休みの日曜日までには元気になって何処かへ連れて行ってもらいたいものです。あ!かあたん置いてお出かけしちゃう!って事も可能かも。。。エヘヘ♪でも後が恐ろしいなぁ(^^;)
今日も家の中で爆走しました。ななママ張り切りすぎてハァハァでした(笑)

かあたんから皆さんに伝言です「来週になったら完全復活する予定?です。がんばるからよろしくお願いしますね☆」

2005/01/27(木) あと少しじゃあ。。。
ななかあですぅ。
HP開設一年を迎える事が出来たと言うのに風邪が。。。
何時もなら風邪でも食欲があって良く眠れてすぐ治る。
なのに今回の風邪は食欲なし&眠れない!なので治りが遅いです。それでも熱が下がって体の痛さがなくなってきたので大分楽になりました。
夕飯の時に珍しくお腹が空いたのでガツガツ食べたらお腹壊しちゃいました(−−;)ちょっとツライけど『ダイエット』成功?出来るかも(笑)

なな&ゆき一週間も散歩に行ってません。家の中で爆走のみです(一日に数回)それ以外は大人しく寝てます。
手のかからない親子なのでとっても助かってます。
ごめんね。元気になったら遊びに行くから待っててね。

2005/01/26(水) ☆祝☆一周年♪
ななゆき家一同でございます。
本日HP開設から無事一年を迎えることが出来ました。
ドタバタでしたがあっという間の一年でした。
記念にイベントを考えて準備を始めていたのですが風邪で体調を崩してしまい間に合いませんでした(−−;)
2月9日にゆき6歳のお誕生日を迎えます。その時までには何とか・・・がんばりまっす!
この仔達とめぐり会えた事に感謝しています。そして今まで以上に一緒にいられる時間を大切にしていきたいと考えています。
「なな&ゆきこぎこぎはうす」これからも地道にコツコツがんばっていきます。応援よろしくお願いいたしますm(__)m

新しい出会いと楽しい思い出がどんどん増えていきます様に☆

2005/01/25(火) ななかあ復活せず!
ななかあです。
熱もそんなに高くないし咳もちょっとだけなのに治らん!
仕方ないので病院行って来ました。この時期の病院は混んでます。それでも番を取ってもらってあったので一時間で帰って来れました。
昼間風邪薬飲んで寝ようと思ったけど眠れない。眠れれば治るはずと思い込んでいるから眠りたいのに・・・眠れない。
夜は病院でもらった不眠のお薬飲んで寝ました。初めて不眠の薬を飲んだから効くだろうと思っていたのに中々眠くなりません。6時間経っても眠くならない・・・結局夜中までウロウロ起きていました。
あ〜スッキリしない!

2005/01/24(月) かあたん風邪でダウン・・・
なな&ゆきでっす!
元気だけが取り得のかあたんですが風邪ひいちゃったらしいです。とぉちゃんの風邪菌は強かったのだ!
なので今日も一日ゴロゴロ。そしてかあたんは6時に寝ちゃいました。でも「眠れないぞぉ。。。」って何度も起きて来てブツブツ言ってました。
病院嫌いのかあたんですが明日は病院へ行ってくるって言ってました。
早く元気になって公園に連れてけよぉ!

眠れない。。。全然眠れない。。。風邪薬飲んでるのに眠れない。。。あぁぁぁ〜困ったのだ(−−;)

2005/01/23(日) 今日もゴロゴロ。。。冬眠か?
ゆきです♪
夕べも風邪引きとぉちゃんとは別の部屋で寝ました。朝あたし達が起きてくるととぉちゃんも起きて来ました。「元気になった?お出かけ?」ってワクワク♪な〜のに朝ご飯をちょこっと食べてまた二階へ行って寝ちゃいました。やっぱり今日のお出かけはパスでしたぁ(−−;)
かあたんも調子がイマイチでゴロゴロ(風邪うつされた?それともグウタラなだけ?)あたしは暇だし寒いので何時もの様にコタツに顔突っ込んで寝てましたZzz…(*´〜`*)。o○
午後になって雨がちょっと降ってきました。富士山の方は真っ白でした。きっと雪が降っているんだろうなぁ。遊びに行きたかったなぁ。早く元気になって遊びに連れて行ってね!

2005/01/22(土) 一日ゴロゴロしてたのだ
ななです!
とぉちゃんが風邪でダウンしたので夕べはかあたん&ゆきと別の部屋で寝ました。でもあたしは何だか落ち着かなくってウロウロ。何度もかあたんに「寝なさい!」って怒られちゃいました。ゆきは何時もとぉちゃんにベッタリなのに知らん顔してお布団に入って爆睡してました(薄情者〜!)
今日のとぉちゃんは一日寝てました。あんまり起きて来ないので「死んでる?」って見に行きましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ
夕方とぉちゃんが「大分良くなったぞ」って起きて来ました。でも「うつると困るから寝てなさい!」って言われてました。
かあたんはとぉちゃんの風邪よりも自分が風邪を引く事の方が心配らしいです(かあたんも薄情者だぁ!)
今日も一日何にも無し!とっても暇な一日でした。
あ!そうだ!明日のお休みは遊びに行くって言ってたけどこの調子じゃあ諦めた方がいいんだろうねぇ・・・(><)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.