こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/06(木) 今年も爆走親子でがんばるわよ!
ゆきです♪
とぉちゃん今日の夜から夜勤です。小学校並みの長〜い冬休みは終了しちゃいました(笑)
とぉちゃん夜勤の初日なので午前中は起きてます。朝からドヨ〜ンのお天気でしたが「雨が降る前に走りに行こう!」と言うかあたんの掛け声で久しぶりに河川敷に連れて行ってもらいましたo(^^)o
広場でボールを投げてもらって遊びました。今日は曇っていて風があったのでとっても寒かったでっす。でもあたし達には全然関係な〜い!『初爆走は最高さ!』
いっぱい遊びたかったけどウロウロしていたかあたんが「寒いぃぃぃ〜寒いぃぃぃ〜」と何度も絶叫してうるさかったので少しで終わってしまいました(−−;)
家に帰る途中で雨がポツリポツリと降ってきました。楽しかったのは朝だけで後は一日ゴロゴロしてましたぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.