こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) 昨日の帰り道・・・
ななかあでっす。
昨日病院へななを迎えに行った帰りの事です。病院から我が家まで高速で一区間です。5時ちょっと過ぎに高速に乗ったら大渋滞でっす!チビチビしか動いてませ〜ん(−−;)「なんでぇ?」ラジオを付けると事故渋滞との事。ナビではインター到着は45分後。国道走るのと変わらない。イライラしながらも抜け道は無いので待つしかない。そしてトンネル内の事故現場をやっと通過。フロントがメチャクチャになった車が一台ありました。
で今朝の新聞に『逆走車を避けようとしてトンネルの壁に接触!(ケガ人は無し)』とありました。時間は4時40分頃。渋滞はイライラしたけど事故に巻き込まれ無くってあ〜良かった(´▽`) ホッ
みなさ〜ん事故には十分注意ですよ〜!

寒くなってきたので今年も登場です(モデルはゆき)→
評判良いんだけど本犬はと〜っても迷惑だよね(^^;)

2005/10/30(日) 抜歯無事終了!
ななかあでございます。
お騒がせしたななの歯ですが本日無事抜歯終了いたしました。朝9時病院到着。血液検査の後に「がんばるんだよ」と日帰り入院となりました。そして夕方迎えに行きましたが本犬元気です。今日は朝ご飯&夕ご飯が抜きなのでそれが一番ツライらしいです(^^;)
今回の抜歯は全身麻酔です。ついでに歯石取りもお願いしたのですが「これじゃあする必要がないですよ」と言われポリッシング(歯を磨く)をしてもらいました。ピッカピッカになりましたよ♪それから以前から気になっていた胸の所の出来物(検査では良性。ポツンと5ミリ位)をレーザー切除。そして口の所に出来た1ミリ位の脂肪の塊?(年を取ると出てくるらしいです)それもレーザー切除しました。これで気になる所が全部ス〜〜ッキリ!暫くは安心でっす(´▽`) ホッ
点滴の後が痛々しいかも?と家に帰った時に袖つきTシャツを作りました(でも傷見えちゃってます^^;)→

2005/10/29(土) 早く帰って来てね〜!
ゆきでっす。朝ゴロゴロしてたら誰か来た「わん!」ふぁいんお姉ちゃん&ままだったの。かあたんに「お写真撮ってくらは〜い」って頼んでたわぁ。へっぽこカメラマンに頼むなんて勇気あるわねぇ。それなりにしか撮れないけど大丈夫〜?って一応聞いてみたわぁ(バシッ!`□´)
夜勤で帰って来てから寝たとぉちゃんがお昼に起きてきたの。「夕飯何にする?」「今日は飲み会だぞ」って・・・かあたんスッカリ忘れてたのよぉ。飲み会って事は帰って来るのが遅いって事だよねぇ。夜?それとも朝?(笑)
寝てる時にカチャ(玄関の鍵)って音がすると「怪しいぞぉウゥゥゥ〜」って言っちゃうのよね。でかあたんの雷ドッカ〜ン!だよ。怖いから早く帰って来てね〜!

木曜日に会ったマーク家からの貢ぎ物に超すんばらしい物が入っておりましたぁ。『わんこ自治宝くじ』→
札束の次は宝くじ!もしかして当たっているかも?・・・ってこれ当選金額が書いてないぞぉ(爆)

2005/10/28(金) 留守番隊だぁ・・・
ゆきでっすぅ。
今朝は起きたら7時でした。完璧に寝坊です。でも夜勤のとぉちゃんには内緒だよ〜ん(笑)
昼間は「お留守番お願いね〜」「行ってら〜っしゃい」の留守番隊。私達親子はお願いされるとがんばるタイプなの。それに留守番の時は大好きなアキレスが貰えるんだものがんばっちゃうわよ(^^)vお出かけしたかあたんはお昼を過ぎても帰って来ませんでした。やっと帰って来たけど荷物は少なかったの。お土産も無かったわぁ。それにしてもウロウロ何処へ行って来たのかしらん?

とぉちゃんが帰って来た時はドタバタ大騒ぎなのに私の時はシ〜ン。車を止めて玄関の鍵開けて「ただいま〜」と言っても反応無〜し!好きな所でぐっすり寝てます(今日は何故かこぎ枕に寄り添って寝てました(笑))→
「ただいま〜」って声掛けると「あ!帰って来たのね」って感じ。寂しいよぉ・・・(><)

2005/10/27(木) ちょこっとおデート♪
ゆきの母のななでございますぅ。
起きた時には雨が降っていなかったのに気がついたらザァザァでした。夜勤のとぉちゃんが帰って来てご飯を食べてから少しだけ家の中で遊んでくれました。とぉちゃんが寝ちゃったので掃除が始まりました。何時ものななかあ手抜き掃除(笑)が無事終了したので「さ〜て今日もゴロゴロだねぇ」と思っていたら「さぁ出かけるよ〜」って。
「雨なのにお出かけするの?何処へ行くの?・・・」
ななかあ号に乗って出発です。到着したのは近所の公園の駐車場でした。待っていると・・・伊豆のマーク家が到着しました。富士山周辺に用事があってパパ&ママと一緒にお出かけしてきたんですって。雨が止んだので駐車場でご挨拶したの(^^)そして貢ぎ物頂いちゃったわぁ(ブツは秘密よ(笑))ちょっとだけしか会えなかったけど記念のお写真パチリ〜♪→
今度はゆっくり遊びに来てね。絶対よ!約束よ〜!

2005/10/26(水) 大金持ちぃ〜(^^)v
ゆきでっす。
昨日お出かけから帰って来たらポストに分厚い封筒がありました。差出人(犬?)は伊豆のマーク君でした。開けてビックリ!わんこ銀行券の札束がドッカ〜〜ン!百兆円&壱千億円&壱千万円&そして十億円〜〜〜〜〜!総額は?大き過ぎて計算できな〜い!すご過ぎでっす!キャァァァマーク君って太っ腹だわぁ!ありがとね〜〜〜〜w(^^)w
でもこれって貢物?ワイロ?それとも結納金?それとも怪しいお・か・ね?まぁ何でも良いわぁ。貰ったんだから私達の物よね。さ〜て何買おうかしら?一番は大好きなアキレス!どれだけ買えるの?・・・これも計算できないじゃ〜ん!あ〜小銭しか知らない私達だからどうやって使ったら良いのか分からないじょぉ。。。貧乏ななかあに一応聞いてみよう〜っと。

咥えて「待て」させてみました(笑)→

2005/10/25(火) ワ〜イ爆走だ〜い!
ゆきでっす♪
朝ちょっと寒かったのでお布団進入・・・私って猫?
かあたんは午前中チクチク(縫い物)ガァガァ(ミシン)してました。お昼過ぎに「お留守番お願いね」と出かけて行きました。私達はお願いされるとがんばるタイプなのです。なのでゴロゴロしながら適当にがんばりました(笑)
ドタバタ帰って来たと思ったらドタバタ準備して「さぁ出かけるよ〜」・・・まったく忙しいオバサンですねぇ(笑)
かあたん号に乗って出発!到着したのは朝霧アリーナw(^^)wとっても広いのよ。「爆走するわよ」って気合い十分!そしたら誰か来たの。何時もお泊りする山梨のロッジクルトのルークとレイちゃんだったのよ(用事があって近くまで来たんですって)ルークと私達は大きさが違うけどボール遊びのライバルなの!今日も一緒にガンガン走ったわぁ。ぐる〜っとお散歩もしたのよ。やっぱりアリーナ大好き♪すご〜く楽しかったわぁ♪

2005/10/24(月) ドッカ〜ン富士山今日もお届け〜♪
ゆきでっす♪
今週とぉちゃん夜勤です。朝は皆で仲良く寝坊です。
お天気が良かったので「出かけるぞぉ〜!」って河川敷へ突撃したのよ(^^)到着したのは何時も行く場所よりも南の方にあると〜っても広い緑地公園だったの。ここからも富士山がドッカ〜ンと見えますよ。今日も見えたので皆にお届け〜♪(合成に見えるけど本物だよ)→
緑地公園にはサッカー場や野球場がい〜っぱいあるのよ。お休みの日には皆が来てるから混んでるの。でも今日は平日なのでガラガラだったわ。とぉちゃん&かあたん引き連れてウロウロお散歩したの。気持ち良かったわぁw(^^)w又連れて来てね〜♪

何時もは爆走ですが今日は優雅に?お散歩♪親子は公園で乗り物(パンダやライオン(笑))に乗ったり(乗せたり?)しました。ななかあは結構楽しかったよ(^^)

2005/10/23(日) お出かけ?無し・・・
ゆきでっす!
昨日は一日元気に遊んだので早寝しました。でも起きたら7時。シッカリ寝坊です(笑)
朝から富士山ドッカ〜ンのと〜っても良い天気♪
「お出かけしないと勿体無いのだ!」って騒いでる人が若干一名おりました(笑)でもその前に「洗濯物やっつけなくっちゃ!」ってガタガタ。とぉちゃんは休日恒例の洗車開始(またか〜?またです!(爆))
洗濯が終わって掃除もせずに昨日のお出かけの画像整理を始めたかあたん・・・そのままお昼になりましたとさ(とっても早い展開じゃのぉ^^;)
結局買い物に行ったかあたんが帰って来てから何時もの河川敷へ突撃!ふぁいんお姉ちゃんも合流して楽しく遊びました。あ!今日は昨日遊び過ぎたから大爆走はなし!だったのよぉ(><)

2005/10/22(土) 伊豆さくらの里♪
なな&ゆきでっす。
今日は待ちに待った撮影会!お休みなのに5時半起床よ。お出かけ前にちょこっとお散歩。って思ったら雨ザァザァ降ってきちゃったの。。。でもね撮影会は決行!
7時元気に出発よ!途中で大切なお昼を買い込んで目指せ伊豆さくらの里!(気合いは十分だわ)9時頃無事到着したわよ。やっぱり小雨が降ってたわ(><)でも負けないわよ!皆ワンワン集まってきたのよ。撮影開始!「待てぇ〜」の声でがんばったわよ私達(^^)v
(本当に〜?ちょいと疑問だけど秘密にしておくね(笑))
ボールを追いかけ遊んだり変身グッズを借りて変身したのよ♪かあたん達はワイワイでウマウマ食べてご機嫌♪と〜っても楽しい一日だったわぁw(^^)w

ハロウィンですって・・・(それって美味しい?)→
変だけどみょ〜に似合ってる?それに何だか嬉しそう♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.