こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/21(金) 準備万端!
ゆきでっす。
今日のかあたんは朝から勢いが良かったわぁ(笑)
掃除&洗濯ガンガン!完璧じゃあないけど?終了。
お天気が良いから布団も干してたわぁ。そして甘い声でななママをお風呂場へ誘導してシャンプー!乾いた所で無精ヒゲのカット&爪のお手入れ&肉球の間の毛をチョキチョキ!もちろん私も捕まってスッカリ綺麗になったわよ〜もう完璧だわ!
そうなのよ〜明日はいよいよ『伊豆のさくらの里』で撮影会なの。かあたんは気合い十分なのよね〜(^^;)
私達?私達はオヤツと遊べればそれで十分なんだけどね。まぁ仕方ないから付き合うわよ〜(^^)
さ〜て今夜は早く寝るわよ。だって若くないから寝不足だとお肌の調子が心配だものキャハハ♪

ワンコクッキーを焼いたのでテーブルの上に置いて写真を撮りました。気がついたら下から誰か覗いてたぞ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.