こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/30(水) 遊んでくださ〜い♪
ゆきでっす。今日も平凡な一日でした。明日もきっと平凡な一日でしょう。以上おしまい。アハハ〜♪
今日のかあたんは行く所が無いのか?一日家にいました。午前中ダスキンさんが換気扇のフィルター交換に来ました。「遊んでくださ〜い」っておもちゃ咥えてウロウロ。かあたんに「お仕事中だからダメ〜!」って怒られちゃいましたぁ。午後は(ご近所黒ラブの)ふぁいんままが来ました。おもちゃ持って行って「お願いだから私達と遊んでくださ〜い」って訴えたら遊んでくれましたよ。ありがと〜でっす(^^)3時過ぎにお散歩出発。途中でふぁいんお姉ちゃんと合流してガンガン歩きましたよ。曇っちゃったのでちょっと寒かったです。どんどん寒くなるけどがんばるぞ〜っと!(かあたんもがんばれよ!)
↓お写真パート4。ゆきです。笑ってるぞ♪

2005/11/29(火) 平凡な一日が一番よね。
ゆきでっす。朝起きた時に雨が降っていました。久しぶりの雨でした。でも昼間は雨が止んで晴れました。昨日は「何もしたくな〜い」って一日凹んでいたかあたんですが今日は朝から元気でしたよ。9時半頃お出かけして帰って来たのはお昼過ぎ。ご飯を食べて又何処かへ行っちゃいました。そして2時頃帰って来たと思ったらコタツに入ってコックリ&コックリお昼寝タ〜イム。一緒に仲良く寝ましたよ。昨日大人しくしていた分今日はエンジン全開!でも若くないから体力が追いつかないらしいの。元気が長続きしないのよね〜(笑)お昼寝から起きて3時半お散歩出発。途中でふぁいんお姉ちゃんに会ったので一緒にパトロールしたの♪今日は平凡な一日だったわぁ。でも平凡が一番よねぇ(^^)
↓お写真パート3。凛々しい親子!

2005/11/28(月) 凹んでいたかあたん。
ゆきです。かあたん一日何処へも出かけず凹んでました。でも元気です(笑)
昨日は悲惨でした。「さ〜て遊ぶぞ!」って走り始めてすぐに「ガシャーン!」とぉちゃんは全速力で道路へ走って行っちゃいました。取り残されたかあたんは大慌て。ななママを脇に抱え私のカラーをつかんで低姿勢で車まで小走りしました(首が痛くってゲェってなっちゃいましたよ)とぉちゃんの大事な車さんは可哀そうな姿になっていました。私達はそのまま車の後ろ側に乗って待機。ず〜っと大人しく待ってましたよ(ママは丸くなって寝てました)車さんは入院しちゃいましたので違う車で帰って来ました(乗り心地イマイチ)とぉちゃん号早く元気になって帰って来るんだよ〜!
↓写真家佐藤克之さんのお写真パート2。ななです。優しい表情がとっても気に入ってます(^^)

2005/11/27(日) 楽しい日曜日♪のはずが最大に最悪!
ななかあです。何時もの様に早起きしてグダグダ。8時過ぎにワンコの病院に出発。帰りにパトニー家を襲撃してさくらの里で撮ったお写真拝見♪「お天気が良いから何処かで遊んで帰ろう!」と言う事でキャンプの時に行く福士川の公園へ向いました。途中のコンビニでおにぎりを買って公園到着。車を止めてルンルン気分で遊び始めたのです。ここまでは何時もの楽しい日曜日♪ところが悲劇はこの直後に起こったのです!「ガシャーン!ガシャン!」と道路の方から大きな音が。「え?もしかして?」大慌てで見に行くと無残な姿になった我が家の愛車が・・・そしてその横にはボロボロになってしまった車が突っ込んで止まっておりました。その車は反対側の電信柱に激突してその勢いでスピン!その後我が家の愛車の運転席側にゴーン!したのです(−−;)とぉちゃん怒り爆発!(そりゃ〜そうだ!)警察が到着するのを待って事情聴取。愛車のお帰りは積載車。人間2&ワン2のお帰りは代車となりました(><)家にたどり着いたのは夕方。あ〜疲れたぁ。激疲れの一日でございましたぁ(−−;)
今日のつぶやき『若者よ!事故るなら単独でお願いしますよ!』

2005/11/26(土) 悩んで悩んで悩みまくり!
ゆきでっす。かあたん今日は一日大悩みしてました。原因は木曜日に届いたお写真です。先月伊豆のさくらの里で写真家の佐藤克之さんに撮っていただいたお写真が届いたのです。待ちに待っていたかあたん「HPのトップにドッカン!」って気合い入りまくり(爆)で届いた日からコツコツとがんばっていたのよね。でもどれにしようか悩んで悩んで悩みまくり!一度はこのお写真↓に決めてUPしたんだけど又悩んで悩んで悩みまくり!(シツコイぞぉ^^;)結局お花の中で仲良く並んでいるお写真に決まったの(^^)へっぽこカメラマンの撮るお写真はボケボケでどれにしようか難しくって悩むらしいけど今回は綺麗なお写真ばっかりで大悩みらしいのよ。嬉しい悩みって事らしいわ。暇だからず〜っと悩んでなちゃい(笑)

仲良くボール咥えて走ってます。この状態はななが先にボールを取った時にのみ起こります。ゆきが横から横取りしようとして咥えるのです。この日は小雨が降っていました。親子の周りに飛んでいるのは水しぶきです。仲良く走っているこのお写真がどうしても欲しかったのでお願いして撮って貰いました(^^)走っていてもカメラ目線のなな&ゆき!(爆)

2005/11/25(金) お留守番と365カレンダー
ななです。ゆきの母のななですわぁ(^^)
今朝かあたんは一人でドタバタ大忙しでした。そして私達を置いてお出かけしたのです。朝9時に出かけて帰って来たのは2時半でした。かあたんのいない間に夜勤で寝ていたとぉちゃんが「目が覚めた」と一階に降りてきてトイレに出してくれました(心配しなくても全然大丈夫なのにね)お出かけ先のかあたんには「トイレ出したぞぉ」のメールが届いたようです(笑)
3時頃「ピンポーン」ってコーギーの365カレンダーが届きました。好きな日に登録して365日分集まったら完成するカレンダーです。私達の誕生日(4月13日&2月9日)は登録済みになっていたので3月9日のかあたんの誕生日に登録したらしいです(とぉちゃんの誕生日はどうしたのかしらん?)届いた記念に私が代表でグウタラなお写真撮りましたぁキャハハ♪→

2005/11/24(木) 公園までがんばったよ〜♪
ゆきです。
とぉちゃんには秘密ですが昨日はお散歩サボりました。なので今日は午前中に大好きな小さい公園までがんばって歩きました。お天気が良かったのでちょっと暑かったです。公園へ到着した時にはハァハァでしたがボールが登場したら大喜びでガンガン走りました(条件反射かぁ?)ボール遊びが終わった時には口の周りが土だらけで舌ベロ〜ン。オマケに芝生もついてました(笑)
途中でふぁいんお姉ちゃんが来ましたがクンクンしたりゴロゴロしてるだけでボールには興味なしでしたよ。帰りは皆でゾロゾロ一緒に帰りました。あ〜楽しかった♪
昼間はお留守番でしたがぐっすりお昼寝。かあたんが帰って来たのも分からなかったよ〜ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

先月伊豆のさくらの里で撮影したお写真到着(^^)v
お披露目した〜い!HPのトップに使う為に格闘中でございますぅ。少々お待ちくださいまし〜(^^)

2005/11/23(水) パソ&シャンプーだよ。
ゆきでっす。今朝はかあたんに『起きろ〜』って言われるまで寝てました。とぉちゃんは今週夜勤です。寝相の悪いとぉちゃんがいないと良く眠れるのですぅ(笑)
かあたんは掃除&洗濯が終わってからパソ君に戦いを挑んでました。と〜っても久しぶりにHPのトップのお写真を変えたのです。ちょこっと変えただけらしいけど時間かかってましたねぇ(バシッ!)それにしても最近何だか怠けてない?ダラダラしてると来年になっちゃうぞ!がんばれななかあ!(一応応援だけしてみたよ^^;)
パソと戦っているので安心して昼寝してたら「ゆき〜」と呼ばれました・・・シャンプーでした。晴れていたので外で日向ぼっこ。気持ち良かったよ♪その後コタツに入って本格的に寝ました。起きたら夕方だったの(^^;)

コタツに入ったのが12時半。出て来たのは4時です。あんまり静かなので「死んでないかぁ?」ってツンツンしてみたらモゾモゾ動いて寝直していました(爆)

2005/11/22(火) 新入り君です♪
ななです。寒さが身にしみる今日この頃でございます。
日曜日に行った伊豆のドッグフォレストで新しいおもちゃを買ってもらいました。ピィピィ鳴るおもちゃです→
コロンコロンしていますが犬なんですって(ムーミンに似てます(笑))この仔なかなか愛嬌があって可愛いのよ。カミカミするとピィピィ♪新し物大好きな私のお気に入りになりました。遊んでいると「ピィピィうるさい〜!」って言われます。でも無視して今日も一日楽しく遊びました。夕方かあたんがピィピィ鳴る笛の所が取れかかっているのを発見。「飲み込んだら危ない!」って言って取ってしまいました。だから音がしなくなりました(−−;)
ま!音がしなくなってもお気に入りはお気に入り♪明日もガンガン遊ぶわよ〜!(楽天的な性格でっす)
昼間出かけたかあたんが布を買いこんで来ました。さてさて今度は何が出来るの?何だか嫌な予感が・・・変なのはやめてよね。素敵なのをお願いします!

2005/11/21(月) 本物!
ゆきですよ〜ん♪昨日は一日元気に遊んだので寝坊するぞ〜って言ってたのに起きたのは6時だったのよぉ。年寄りは早起きなのよね〜(笑)7時頃とぉちゃんとお散歩に行ったの。ななママは肉球ボロボロでお留守番。元気なかあたんも何故か一緒にお留守番だったわ(笑)
朝から何だか怪しい者?物?が出現したのよ→
「何?何?これって何〜?」かあたんが自慢げに「メロンだよ。本物だぞ」って教えてくれたの。「これがメロン?あの有名な?」理解するのに時間がかかっちゃったわ。だってカットしてあるのしか見た事無いのよ〜丸ごとって初めてなのよ〜(笑)本物のメロンって丸いのね。大きいのね。ジ〜ッと見ていたらお裾分けがあったのよ(^^)vあぁぁ〜美味しかったわぁ。メロンさ〜んきっともう巡り会えないわね・・・寂しいわぁ悲しいわぁ(><)

このメロンあるお方からの献上品でございます。恵まれない我が家にメロンを!ありがとうございました(^^)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.