こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/20(日) 襲撃!!
ゆきでっす。朝6時起床!「今日は何する〜?何処行くの〜?」ゴロゴロしながら家族会議したの(笑)7時過ぎかあたんが「モシモシ」ってどこかへ電話してたわぁ。そしてお出かけ準備開始!準備している間とぉちゃんとお散歩♪帰って来て荷物を積んで出発!2時間ちょっとで到着したのは伊豆のマーク家だったわ。本日の我が家の標的はマーク家だったのよ!まったく迷惑な話しよねぇ(^^;)でもねマーク君が熱烈歓迎してくれたの。とぉちゃん+3こぎで元気に鬼ごっこしたわ♪そしておしゃべりワイワイ♪それから伊豆高原のドッグフォレストに行ってドッグランで遊んだのよ。ななママはボール遊びに夢中で肉球破損しちゃったわぁ。でも楽しかったからちょっと痛くっても我慢だよね(^^;)

マーク家の皆さ〜ん突然の襲撃をお許し下さいませ。でもまた行きますよ。覚悟しててくださいね〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.