こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/11(日) 清里で雪遊び♪
ゆきでっす。夕べはとぉちゃん達のワイワイ♪にお付き合いしました。と言っても付き合いきれないので途中からぐーすかぴぃ〜って寝てましたけどね(笑)昼間いっぱい遊んだので朝までぐっすり。とぉちゃんは夜勤明けだったので爆睡でした。かあたんは6時半に起きました。でも「寒いぃぃぃ」ってファンヒーターの前で猫ちゃんの様に丸くなっていましたよ(笑)
10時過ぎにクルトの皆とお出かけしました。到着したのは『清里の森』この間の日曜日に雪が降ったって聞いたから遊びに行ったの。あたしは冬生まれ(2月9日)で顔に白いスジがあるから『ゆき』って名前なの。だから雪がだ〜い好き♪ちょっと溶けかかって少なくなっていたけどいっぱい遊んだの。久しぶりの雪遊びはと〜っても楽しかったわぁw(^^)w
クルトに戻ってからとぉちゃんとお昼寝。いっぱい遊んでいっぱいお昼寝!最高の一日だったのよん(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.