こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) ボロボロになっていく。。。
なな&ゆきでっす♪
今週はとぉちゃん夜勤です。朝から家の中でボール遊びをしてもらいました。夢中で追いかけるので壁に体当たりしたり冷蔵庫さんにぶつかったり・・・豪邸じゃあないので遊ぶのも大変でっす(^^;)
そんな私達を見てかあたんは「あぁぁぁ我が家がボロボロになっていくぅぅぅ・・・」と何時も嘆いております。
あ!とぉちゃんは遊んでくれてから一人で何処かへ遊びに行っちゃいました。時々いなくなっちゃいます。私達を置いていったい何処へ行ってるんでしょうかねぇ・・・今度「連れてってぇ」ってスリスリしてみよ〜っと(^^)v

本日のモデルワンコはゆきでっす→
ウインクか?・・・う〜んにゃ眠いだけだと思われまっす(爆)

2005/02/27(日) 勝手に変更されちゃったのだ。
ゆきでっす♪
今日は日曜日。とぉちゃんお休み♪
昨日お山の方で雪が降ったので雪遊び♪それとも夕方河川敷へ行って爆走♪どっちにしようか?って朝から家族会議をしました。結果は夕方の爆走に決定!そしたらとぉちゃん一人でお出かけしちゃいました(−−;)
暇人かあたんは「久しぶりに画像の整理をしよう!」とか言ってパソコンとニラメッコしてました(何でもかんでも保存しちゃってるから大変なのよね^^;)
一人で遊びに行ったとぉちゃんが帰って来ました。かあたんの車が汚かったので洗ってました(偉いぞ!)それが終わってからお出かけ出発!って思ったらお散歩じゃ〜ん。知らない間にお出かけがお散歩に変更されてました(−−;)
今日は近所のパトロールを一時間して帰って来ました。
「報告します!本日も異常無しでっす!」

2005/02/26(土) 雪降ってたよ。
ゆきです。
今日は土曜日ですがとぉちゃんお仕事行っちゃいました。かあたん筆頭に暇!なのでバアバの所(かあたんの実家)へ遊びに行きました。出発しようとしたら空から何やら白い物が・・・雪?でもすぐに雨になっちゃいました。車で走っていると途中から雪がいっぱい降って来ました。バアバの家に到着するとまだ降っていました。「積もるかな」ってかあたんが言ったのに降ったり止んだりで積もりませんでした。何時もは庭で遊ぶのに濡れていたので遊べませんでした。それに遊べないからって早く帰って来ちゃいました。今日のおでかけは全然楽しくなかったよぉ(−−;)

予報は晴れ。な〜のに雪が降りました。私の実家は富士山に向かって走っていきます。そうです!我が家よりも山!だ〜から寒いのだ(笑)

2005/02/25(金) 今日は給料日♪
ゆきでっす♪
今日は給料日って言う日らしいです。給料日はと〜っても大切な日らしいです。ご馳走が出てくる日だって聞いた事もあります。でも我が家の場合は(コッソリ覗いたら)何時もと同じで質素でした(^^;)
今日のかあたんはパソコン君と一日戦っていました。おでかけ日記のお引越しをしていたみたいです。夕方になってやっと完成しました。でも「前のとあんまり変わってないぞぉ」って言ってました。やっぱり勉強不足だとしか思えませ〜ん・・・
「かあたん負けずにがんばれよぉ!」ってコタツでゴロゴロ寝ながら応援してました!

戦う!って言葉通りでございます。パソコン相手にイライラ怒っております。こんな姿誰にも見られたくないです。絶対変です(爆)

2005/02/24(木) ダンボール大好きparU
なな&ゆきでっす♪
朝起きたら昨日のダンボールがポツンと部屋の隅に置いてありました。でも大好きなダンボールでも置いてあるだけじゃあ何の興味も無いのよね(変わってる親子だ^^;)
ゴロゴロ退屈そうにしている私達を見てかあたんが「ヨシ!」この掛け声で豹変しちゃうのよね。無我夢中でガジガジしちゃったわ(^^)vあ〜今日も楽しかった♪
その後にボロボロになったダンボールを片付ける為のガ〜が出てきて退散・・・驚いたぁ!(◎_◎;)
(ガ〜とは掃除機の事。我が家ではガ〜と呼んでます)

ガジガジしても食べる訳ではありませ〜ん。ムシって楽しんでおります。途中で「待て」して取り上げないと大きなダンボール全部やってしまいそうな勢いです(笑)
夢中でやってる親子。目が怖いでっす!→

2005/02/23(水) ダンボール大好き♪
なな&ゆきですぅ♪
朝起きたら雨が降っていました。昼間は晴れたけど風ピューピュー!お散歩の時飛ばされちゃうかと思いました。
かあたんは飛ばされちゃう心配無いからいいよね〜(`□´)
今日はピンポ〜ンって大きなダンボールが到着したのよね。ダンボール大好き星人(星犬?)の私達はウキウキよ♪
かあたんの「ヨシ!」でガジガジ戦ってやったわ。
「あ〜今日の敵はなかなか強かった!満足&満足!」

運転免許証の書き換えで警察に行って来ました。視力がガ〜ンと落ちてました(視力だけが自慢だったのにぃ・・・)次回の時はメガネが必要だなぁ(−−;)
あ!到着ダンボールの中身はフードです。でもフードには興味なし!袋に入ってるからなの?画像は『戦うななママ』

2005/02/22(火) 暇な一日でした
ゆきでっす♪
今日は朝からとっても良い天気でした。
こんな日のかあたんは洗濯ガンガンでっす!
なぜだかやる気十分でドタバタしておりました。
毎日がんばればいいいのになぁ・・・って思います(バシッ!)
今日のお散歩は4時頃でした。久しぶりにシェパードのエルちゃんに会いました。
あ!朝から「キャンプ場が決まったぞぉぉ!」ってかあたんが騒いでました。初めて行く所らしいです。
楽しい事いっぱいあるかな?ワクワクしちゃいますw(^^)wでも行くのは暖かくなってから・・・忘れちゃいそうです(^^;)

時々リビングのソファーで一緒に寝ています。が今日は何故か違う部屋のソファーに・・・→

2005/02/21(月) 春のキャンプ?
ゆきです♪
とぉちゃんは朝早くお仕事出発。私達は何もする事がないので朝から寝てましたZzz…(*´〜`*)。o○
昼間のかあたんはパソコンに向って何やら、そして電話で何やらしてました。あたしの大きな耳には「キャンプが・・・」って聞こえたわ。まだ寒いのにキャンプする気になったのかな?
「寒い時に寒い所に行くのは嫌だぁ!」とぉちゃん何時も言ってます。だから冬のキャンプは絶対ありえない!
って事は春の?ま!どっちにしてもお出かけは楽しいから大歓迎な〜のだヾ(@^▽^@)ノ

ななです・・・最近「老けてきたなぁ」って言われます。この間までコロコロの目ヤニだったのに水っぽくなってます。かあたんに毎朝拭いて貰ってます。何だか悲しいです(ーー;)

2005/02/20(日) とっても楽しい一日だったのだ♪
ゆきでっす♪
今日は肉球にクリーム塗ってから車に乗りました。
目的は『雪遊び♪』元気に出発したのに雪が無いです。途中の公園にも何時も行くアリーナにも積もってな〜い。「こうなったら雪がある所まで行くぞ!」で本栖湖に到着。無事『雪』発見でっす(^^)v
ボールを追いかけ雪の中を爆走したり、とぉちゃんに雪のボールを投げてもらってパクパクして遊びました。とっても楽しかったよ♪でも肉球が又ちょっと切れちゃいましたぁ(^^;)
帰りにドッグランのカフェでとぉちゃん達はお昼を食べました。私達には『かぼちゃのロールケーキ』って言うのを注文してくれました。とっても美味しくてガツガツ一気に食べちゃいました(恥ずかしいなぁ)
フライボールの講習会に来ていた双葉ちゃんにちょっとだけ挨拶してお別れしました(^^)

2005/02/19(土) 第二弾完成!
なな&ゆきでっす♪
この間制作した『うさちゃん服』なかなか好評で気を良くしたかあたん・・・本日第二弾完成!
と言っても何時もの色違いじゃないかぁって思いますよね。
い〜え違うぞ!お腹の部分が長めです!って言ってます。
暴露しちゃうけど誕生日に作ってくれた水色うさちゃん服は型紙を間違っちゃったらしくって前部分がちょっと短めでした(失敗か?・・・バシッ!`□´)で今度は長めになってます。そして耳付きパーカーが被りやすいように改造してあるそうでっす!(って私達はあんまり被りたくないのよねぇーー;)
今度は完璧じゃ!と言っております。がどうでしょうかねぇ?
それにしてもこの写真は何?モデルの私達ががんばってるのに・・・新入りのデジカメ君をまだ使いこなしてないな!ってバレバレだぞぉ(^^;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.