こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 左に行きた〜い!
ななでっす♪
道路に出たら右に曲がって富士山に向ってぐる〜っとパトロールするのが最近のコースです。
でも今日はどうしても左へ行きたかったのよね。で抵抗して踏ん張ってみた。コースを決めるのはかあたん。何時もなら決めた方向へズルズル無理やり連れて行かれちゃうのに今日は「久しぶりに違う所歩こうか」って簡単にコース変更しちゃうんだもの。なんだか拍子抜けしちゃったわよぉ。
久しぶりのコースだったからガンガン歩いたわ(^^)v
途中でかあたんの携帯メールが「わん!わん!(着信音です)」それを見たかあたんが振り向くと『ふぁいんお姉ちゃん』が後ろから来てたのよね。一緒に家まで歩いて庭でふぁいんままが作ったワッフルをご馳走になったのw(^^)w
と〜っても美味しかったわ。またお願いしますね〜♪

ガツガツ食べてるお写真撮ったけど失敗だったぞぉ(−−;)

2005/03/30(水) おもちゃ洗濯。。。
ゆきです(^*_*^)わん♪
今週はとぉちゃん夜勤です。
朝帰って来てお風呂→ご飯→新聞&テレビ→あたし達と遊ぶ→寝る。こんなんコースとなってます。
でも今日は気がついたらとぉちゃん居ませんでした。
遊ばないで寝ちゃったんです。忘れちゃったのね(−−;)
仕方ないのでかあたんに遊んでもらおうとおもちゃを持って行ったら「ありゃりゃおもちゃ随分汚れてるねぇ。洗うぞぉ!」って洗濯されちゃいました。
遊ぶ相手も居ないし遊ぶおもちゃも無くなっちゃったぁ。って事でママとあたしは今日も朝からゴロゴロしてました(><)
本日のご近所パトロール異常な〜し!
あ!久しぶりに行った公園も異常なしでした(^^)v

2005/03/29(火) 二度の留守番オヤツは1回。。。
なな&ゆきでっす♪
今日はとっても良い天気でした。
昨日雨なのに念入り掃除していたかあたんですが体力使い果たしたのか?今日は晴れなのに何時もの様に手抜きの掃除でした。本当にかあたんの行動は変です(−−;)
今日は火曜日で特売の日です。かあたん一度出かけて買い物してきたのに又ドタバタ出かけちゃいました。最近特売の日には二箇所のスーパーへ行ってるらしいです。「安い物が違う」って言ってました(余分な物も買ってくるじゃん^^;)
月曜日は冷蔵庫が空っぽですが火曜日になるとい〜っぱいになる我が家でっす♪
あ!そうだ!今日は二度出かけて二度お留守番がんばったのにオヤツは1回しかもらえなかったぞぉ(>0<)ビェェン

散歩から帰って来て玄関で撮りました→

2005/03/28(月) やる気十分のかあたんは怖いのだ!
ゆきですぅ。今日は一日雨でしたぁ。。。
昨日あんなに良い天気だったのに今日は朝から雨&雨。
かあたんの掃除は何時も本当に適当です(^^;)
なのにこんなん天気の日に念入りに掃除を始めました。
玄関→トイレ→洗面所。ここでちょっと挫折で休憩。
お昼ご飯を済ませてからリビング→キッチン。
やる気十分の時のかあたんはと〜っても怖いです。
こんな時は絶対近寄らない私とママです(−−;)
それにしても今日はどうしたんでしょうかねぇ?
明日の予報は晴れ。でも雨降っちゃうかもです(爆)
あ!そうそう結局お掃除途中で終了しちゃいましたぁ。。。
残りは次回って言ってました。何時ですかねぇ?(笑)

今日もこんなん格好で寝ておりました→
前足変です。踊ってます(爆)

2005/03/27(日) 階段増えて快適だぁ!
ゆきでっす♪
とぉちゃん&かあたんが買い物に出かけて何やら買い込んで来ました。「何するんだろう?」って眺めていたらデッキの所の階段をガタガタ直し始めました。最近ママが危なっかしいので階段を一段増やす事にしたらしいです。
とぉちゃん&かあたん「ヨイショ!コラショ!」でブロック積んで階段の出来上がり!これで快適だね(^^)v
階段作り終了したとぉちゃんは一人で遊びにいっちゃいました。かあたんは勢いで庭の手入れをしてました。かあたんに付き合って外で日向ぼっこしてましたが退屈なので家の中に入ってお昼寝してましたZzz…(*´〜`*)。o○
夕方皆で近所のパトロールに出発!本日も異常なし!
帰りにふぁいんお姉ちゃんの所に寄ってお写真をパチリ♪→

2005/03/26(土) ドッグフードよりもダンボール?
ゆきでっす♪
今週はとぉちゃんが中番だったので毎日朝は7時起きでした。でも今日は休日出勤で何時もと同じ5時20分の早起き!かあたんは目覚まし時計が鳴る前に起きてました。年寄りは早起きって聞いた事があるけど本当の事らしいでっす(バシッ!)
とぉちゃんお仕事の後に送別会。車で会社まで送っていきました。あたしとママも一緒について行きました。「いってらっしゃ〜い今日もしっかり働けよ!」と激励しました(^^)v
かあたんが掃除をしていたらピンポ〜ンって大きな荷物が届きました。「ワ〜イダンボールだぁ♪早く開けてよぉ!」かあたんの「ヨシ!」でママと一緒にガジガジして遊びました。やっぱりダンボール最高!w(^^)w

ダンボールの中はドッグフード。でも興味な〜し!(爆)

2005/03/25(金) やったぁ!みんなでお散歩だぁ♪
ゆきでっす♪
良い仔のみなさん今日は風ピューピューの一日でしたが飛ばされませんでしたかぁ?あたし?あたしは大丈夫!だって重りのかあたんが一緒だもんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
9時からパトロール出発!とぉちゃんがガンガン歩くので必死でついて行きました。あ!かあたんは「ちょっとペース早いよぉ!」ってブツブツ言ってました(笑)何時もボール遊びをする公園はビショビショだったので遊べませんでした(−−;)
今日の富士山は下の方までちょっと白くなってました→
昨日雪降ったのかなぁ?
きっちり一時間歩いて帰って来ました。やっぱり歩くだけじゃあツマランでっす!

散歩の勢い?で久しぶりに庭の片付け&掃除をしました。気がついたら3時間経過!あ〜驚いた(◎_◎;)

2005/03/24(木) メチャクチャなお天気!
ゆきでっす!
今日は朝起きた時に曇っていました。でもそれから晴れて雲って雨が降って晴れて雲って雨が降ってそれからそれから・・・う〜んもう書くのが面倒だよぉ!そんなお天気だったのだ(−−;)
お仕事に行く前にとぉちゃんがいっぱい遊んでくれたので嬉しかったでっす♪とぉちゃんが行っちゃったのでする事なし!ママと一緒にお昼寝してましたZzz…(*´〜`*)。o○
夕方になって道路が乾いていたのでかあたん連れて近所のパトロールに行って来ました。本日も異常な〜し!(^^)v
帰って来て休憩していたら又雨が降ってきました。本当にメチャクチャなお天気の一日だったのだ(ーー;)

明日は晴れて下さい!段々大きくなっていく洗濯物の山が無くなりますように☆byななかあ

2005/03/23(水) 今日も雨だぁ!
ゆきですぅ。今日も一日雨でしたぁ。。。
とぉちゃんが会社に行く前に家の中で遊んでくれました(^^)いっぱい遊んで舌ベロ〜ンになって終了でした。お水飲んでからお外に出てトイレです。雨の日は庭(狭いですぅ^^;)でトイレします。濡れないようにって屋根があります。
ママは屋根の下でしますが私は何時も屋根のない所まで行ってしてきます。かあたんは「なんでなのぉ〜?」ってブツブツ言いながら濡れちゃった私をタオルで拭き拭きしてくれます。雨ってあんまり好きじゃあないのにどうしてかなぁ?私にも分からないよぉ(^^;)
とぉちゃんが仕事に行った後かあたんは縫い物してました。暇なので一日ゴロゴロしてました。

ゆきはこんな状態で「待て!」が出来ます(爆)→
この芸は何の役にたつのでしょうか?(≧m≦)ぷっ!

2005/03/22(火) 留守番してたら雨降ってきちゃいました
ゆきでっす♪
今日は火曜日。特売の日。(これ先週も使ったぞ^^;)
昨日の話では皆でお散歩に行こう♪って事だったのに・・・かあたんの買い物にとぉちゃんも付いて行っちゃいました。
オヤツ貰ってお留守番してたら雨が降ってきちゃいました。お散歩に行けなかったのでとぉちゃんが家の中で遊んでくれました。かあたんは片づけが大変なので適当にしか遊んでくれませんがとぉちゃんはハードです!舌ベロ〜ンになっちゃいますがとっても楽しいでっす♪

以前にも書きましたが親子は水をピョ〜ンと投げてもらうのが大好きです。とぉちゃんがお風呂で面白がってピョ〜ンとやってみたら大興奮!それから毎日こんな感じで並んで覗いてます(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.