こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) とぉちゃん長い〜いお休みに突入!
ゆきでっす♪
夜勤から帰って来たとぉちゃんご飯食べて寝ました。
ゴロゴロしてたらすぐ起きてきました。
「寝てたら休みが勿体無い」って言ってました。
ちょこっとお出かけして帰って来ると洗車開始♪
とぉちゃんは車が汚れているのが大嫌いです。
「あんまり洗うと減るよ〜」って言われてます。
かあたんは汚れていても全然平気です(笑)
なので洗車はとぉちゃんの大事なお仕事でっす(^^)
私達はとぉちゃんが洗車を始めると家の中で大興奮!
大好きな水の音♪そりゃ〜我慢するのが大変よ。
洗車が終わってやっと水浴び開始(^^)v
ホースから出てくる水をがぶ飲みしてやったわ!
あ〜飲み過ぎてゲボゲボ!(トイレが近くなるぞぉ)
そうそう濡れたママは変な行動するのよ。
「アンアン」って言いながらタオルの上を転げまわるの→
拭いてもらった方が楽なのにね。変でしょ?

2005/04/29(金) お久しぶり〜だわん♪
ゆきでっす♪
朝ちょっと寝坊したけど起きたよ。慌ててお散歩出発!
元気に歩いていたら見覚えのあるオバチャン達を発見。
オバチャン達は朝テクテク歩いてるの。
夏の間は朝早くお散歩するから毎日会うんだよ。
「ななちゃん&ゆきちゃん久しぶりだねぇ。元気だった?」
「元気だったよぉ」ってスリスリ挨拶したよ。
サボらなければ毎日会えるのよね。よろしくね〜(^^)

今日はラップの芯を久々にゲット(^^)v→
二人で引張りっこして仲良く遊んだの。
最後には無残な姿に・・・そしてゴミ箱へさよなら〜(><)

本日の画像ちょっと失敗。なんせ動きの早い親子が相手ですのでこんなんのが多いのでございますぅ(−−;)

2005/04/28(木) 早朝散歩早くも挫折か?
ゆきでっす♪
かあたんは今日も早く起きちゃったらしいでっす。
でもママもあたしも気持ち良く熟睡中〜って事で二度寝。
本当に起きたのは6時半でした。
この時間にお散歩出発すると車が増えてきちゃうし子供達が学校へ行く時間になっちゃいますのでパスでした。
もしかして早朝散歩は一日で挫折か?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
結局今日の散歩は洗濯&掃除が終わってから出発!
昼間だったけど曇っていたのであんまり暑くなかったよ。
夕方には起きて来たとぉちゃんが遊んでくれました♪

お散歩中の親子でっす→
見ての通り娘のゆき(手前)の方がちょいと大きいです(笑)
歩いているのを撮るのはなかなか難しいのだ(^^;)
明日は早朝散歩だ!ってカキコすればがんばれそうじゃ。

2005/04/27(水) 早朝散歩始まりぃぃぃ!?
ゆきでっす♪
「風邪かな?」って早寝したかあたん・・・早起きだったよ。
皆知ってると思いますが最近のかあたんはお年寄りモードに突入の為、早く寝ても遅く寝ても早く起きます(爆)
3時に一度目が覚めたらしいけど早過ぎ!って寝なおしたらしいでっす。次に起きたのは5時半でした。
「早く起きたからお散歩行くぞぉ!」
あたしはすぐ起きましたがママは迷惑そうな顔してました。
支度をしてお散歩に出発しました!
今年初めての早朝散歩はちょっと短めのコースでした。
明日も朝のお散歩なのかなぁ?ってあんまり当てにはならないなぁ(^^;)

庭にある鉢植えの『もっこうばら』が咲き始めました→
花は小さいのですがいっぱい咲くととっても綺麗です。

2005/04/26(火) 今年二度目の水浴びだ♪
ゆきです。今日は暑かったです。
でも突然雨が降ったりして変なお天気でした。
何時もゴロゴロしているかあたんですが今日もゴロゴロ。
遊び過ぎが原因なのか?ちょっと風邪っぽいらしいです。
なので今日のお散歩はパスとなっちゃいました。
代わりに家の中でいっぱい遊びました。
それから外で水浴びをちょっとしました。
ママもあたしもホース見ただけで大興奮しちゃったぁ。
と〜っても楽しかったでっす♪

何だか鼻がグシュグシュして咳がでます。風邪っぽいです。
連休にいっぱい遊ぶために早く治さないとイカン!
治りが早くないお年頃?だから今日は早く寝ようっと。
そんじゃおやすみなさ〜い☆

2005/04/25(月) やっちゃったね。。。
ゆきでっす。昨日大量に遊んだので今日は休憩日でした。
なので日記のネタが何にも無〜し!なのだ(^^;)
あ!そうだ!昨日のお話しちゃいます。
お出かけから帰って来てかあたんが片付けしてました。
台所で「事件発生!事件発生!」って一人で大騒ぎ。
「どうした?何があった?」ととぉちゃん。
「魚臭いと思ったらししゃもが・・・」
お魚焼くグリルに生ししゃもさんが綺麗に並んでいました。
土曜日の夕飯の時に焼こうと思って入れてあったのにスッカリ&ウッカリ忘れちゃったらしいのよね。
今まで焼いたのに出し忘れた。って事は数回あったらしい。
でも焼くのを忘れちゃうなんて・・・信じられないわぁ。
かあたん最近本当にボケボケだけど大丈夫?

2005/04/24(日) ティナちゃんに会いました♪
ななでっす♪久しぶりの登場でっす(^^)
今日も朝から元気にお出かけしました。
到着したのは大好きな朝霧アリーナ。誰もいませ〜ん。
ボール追いかけ大爆走!あぁぁ〜とっても楽しかったです♪
それから何時も泊るクルトに行きました(またまた?)
愛知県に住むワン友のティナちゃんのママから「クルトにお泊りするよ〜」ってメールが来たので突撃!合流しました。
ティナちゃんとクルトのドッグランで一緒に遊びました。
ティナちゃんはピコピコ鳴るあたしのボールがとってもお気に入りになっちゃって咥えて返してくれませんでしたぁ。
「ワンワン!返してよぉ」ってストーカーしました(−−;)
それから車で大きな広場まで行って又ボールで遊んだの。
3時頃「今度はゆっくり遊ぼうね」ってバイバイしました。
いっぱい遊んでとっても疲れたけど楽しい一日でした(^^)
今夜も早く寝ないと疲れが取れないよぉ。。。

2005/04/23(土) 『たらの芽』もらってきたよ。
ゆきでっす♪とぉちゃん今日はお仕事(休日出勤)でした。
遊び相手がいないのでママと一緒にゴロゴロしてました。
そしたら「出かけるぞ〜」ってかあたんの声がしました。
到着したのはバアバの家でした。
近所に住んでいるタカちゃんミサちゃん(甥&姪)と一緒に遊びました。バアバの家は庭?畑?がとっても広いので何時もウロウロ探検しまぁす(^^)v
かあたんは畑にある『たらの芽』を取っていました。
「天ぷらにして食べるんだぞぉ」って言ってました。
ニオイを嗅いでみたけど美味しそうじゃあなかったです。
私達の大好きなブロッコリーも貰って帰って来ました♪
今日はお昼寝しなかったので夕方とぉちゃんが帰って来るまでぐっすり寝てましたZzz…(*´〜`*)。o○

バアバの家で探検するのがとっても楽しいらしいでっす→

2005/04/22(金) 今日は何にも無しなので静止芸?
ゆきですぅ。今日も朝から良い天気でした♪
お仕事行く前にとぉちゃんに遊んでもらいました。
今日もかあたんが作ったボールちゃんで遊びました。
ボールちゃんはヨダレでベロベロになっちゃってました(^^;)
中番のとぉちゃんはお弁当持ってお仕事出発しました!
かあたんはブツブツ言いながらパソ君と戦っていました。
伊豆のおでかけレポを作っているらしいです。でも今回もなかなか進まないらしくってイライラしてましたぁ(−−;)
がんばれぇぇかあたん!あたしが応援してるじょ!
って邪魔しない様にお昼寝してましたZzz…(*´〜`*)。o○
それなのに急に『今日は何にも無しなので久しぶりに静止芸登場!』って。。。→
最近練習してなかったからちょっと難しかったよ。
それにヨダレが染み込んでちょっと重たくなってたよ(−−;)

2005/04/21(木) お散歩二回!
ゆきでっす♪
朝ご飯食べて掃除&洗濯済ませたかあたんの「お散歩行くぞぉ!」の掛け声でゾロゾロ出発!もちろん番勤務のとぉちゃんも一緒でっすw(^^)wあたしは嬉しくってルンルン♪
ママは今日もダラダラでとぉちゃんに引っ張られてた(^^;)
今日は暑かったので帰ってちょっとだけ水浴びしました。
休憩後とぉちゃんお仕事出動!かあたんは買い物出動!
私達は大好きなアキレス貰ってお留守番してました。
夕方また「お散歩行くぞぉ!」と出発!
黒ラブのふぁいんお姉ちゃんと近所のパトロールをしました。
ふぁいんままにナデナデしてもらいました。
とっても気持ちよかったので変な顔になっちゃいました→
久しぶりのお散歩二回でお疲れモード・・・今夜は早く寝ようっとZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

BBSの調子が悪いようです。
訪問してくれた皆さんごめんなさいm(__)m

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.