こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/20(水) 一日中雨だったよ。
ゆきですぅ。今日は朝から雨。一日中降ってたよ。
とぉちゃん中番勤務なので朝はゆっくり(^^)
ご飯を食べてから家の中でいっぱい遊んでもらったよ。
かあたんが作った新しいボール登場で張り切っちゃった♪
雨でお散歩行けなかったけど楽しかったよw(^^)w
新しいボールの他にもこの仔が仲間入りしてたよ→
かあたんが大好きな100円ショップで見つけてきたんだって。でも100円じゃあなかったらしいよ(もっと安いのだ)
そう言えばこのブタちゃんスゴイ技持ってるらしいの。
夜寝るために電気消したらボ〜って何か光ってる・・・
大慌てで電気つけたらブタちゃんが光ってたんだってさ!
そりゃ〜かあたん驚いたらしいわよ〜(◎_◎;)
まぁ光るからって私達には全然関係ないけどね!

子供のおもちゃ?56円でゲットしてきました(^^)v

2005/04/19(火) シャンプーの日。
ななでっす。
昨日は一日ハードだったけどとっても楽しかったわ♪
いっぱい遊んでいっぱい歩いたので朝まで良く眠れました。
昨日お休みだったとぉちゃんは今日から中番勤務です。
朝ゆっくり起きて朝ご飯食べて皆でゴロゴロのはずが・・・
明日からお天気がイマイチらしいの。で急遽シャンプー!
お風呂場からかあたんの「なな〜」って優しい?怪しい声。
でも呼ばれて元気に走って行ったのはゆきだったのよね。
さすが我が娘!率先して行くなんてとっても偉いわよ!
でも確か先週の土曜日にゆきはシャンプーしたのよね。。。
だから今日は・・・私の番だったのよぉ(−−;)
シャンプー終わって外で日向ぼっこしながらブラッシング。
抜け毛がすごいわ。この調子では無くなっちゃう?アハハ♪

耳の傷の為に顔は洗ってませ〜ん。ちょっと汚いかも〜(笑)

2005/04/18(月) お誕生日記念のお出かけしたよ♪
ゆきでっす♪
今日はとぉちゃんお仕事お休みでした(^^)
8歳になったママのお誕生日を記念してお出かけ出発♪
行き先は私達の住んでいる静岡県の『伊豆半島』
出発した時は曇っていましたが晴れました(^^)v
伊豆は去年のあたしのお誕生日記念でも行ったんだけど今日はその時に行けなかった所を回ってきました。
天城(もちろん天城ぃ〜越ぇ〜ってかあたん歌ってた(爆))→河津→下田→南伊豆から西海岸をぐる〜っとして帰って来ました。滝の見学したり砂浜走ったり遊歩道歩いたりとってもハードな一日だったの。でもいっぱい楽しかったよ♪
あたし達は一生懸命がんばって歩きました。なのに後ろの方から「あたしの事置いて行ってもいいよぉぉぉ」と死にそうな声がしました。今日のかあたんは根性も体力も全然ありませんでしたぁ(大人なんだからシッカリしろよ!)
朝五時半出発!で到着5時半!12時間遊んだぞ!

2005/04/17(日) 本日無事抜糸終了!
ななでっす♪
今日朝病院へ行って来ました。
到着したのは8時45分。一番乗りでしたぁ(^^)v
先生が「これなら大丈夫!」って抜糸してくれました。
今日は抜糸だけだったのですぐ終了しました。
エリカラは卒業だぁ。って思っていたんだけどガジガジするとちょっと危ないらしいです。だから時々(留守番の時とかね)エリカラとお友達します。
帰って来てとぉちゃんは勝手に一人で出かけちゃいました。
かあたんはガタガタしてました(何してたんだろうねぇ)
私とゆきは暇なので又寝てましたZzz…(*´〜`*)。o○

今日のお写真は15日の散歩で撮ったものです→
満開の『しだれ桜』の下でお花見&撮影会してきました♪

2005/04/16(土) 到着したよ〜ん♪
ゆきでっす♪
今日ね「ピンポ〜ン」って大きな紙袋が届いたの。
「宛名のななちゃんゆきちゃんってワンちゃんの事なんだぁ」って運送屋さんが言ってました(^^)
かあたんが「到着したぞぉ」って嬉しそうに開けてくれました。
中にはとってもお洒落な『リーフベット』が入ってました。
早速記念のお写真パチリです!→
このベットは茎の部分に笛が入っていて「ピコピコ」って鳴ります。ななママはおもちゃだと思ったらしくって大興奮してました。茎の所を咥えてズルズル引きずって運んで「遊んでぇ」って訴えていました(^^;)

『ぴょんちゃん&もみちゃん』のHPのカウンターゲットのプレゼントが到着しました♪う〜ん仲良く寝るのにはちょっとサイズが・・・さ〜てどっちが占領するのかな?

2005/04/15(金) お誕生日プレゼント大公開!
ななでっす♪
8歳のお誕生日プレゼント大公開でっす→
今まで最高3段フリフリだったのが今回はな・なんと5段!
でもねぇ作った張本人は「あたしだったらあんまり欲しくないなぁ」とか言っちゃってるのよね。
あたしだって抵抗あるわよ。だって8歳になったのよ。
どうしてもっと落ち着いた感じ・・・シックって言うの?大人っぽく作る事が出来なかったのかしら。
オマケに「ななは黄色似合わないねぇ」だってさ(`□´)
でも一生懸命がんばったみたいだから着てやるわよ!
あ!そうそうフリルの5段がとっても大変だったらしいのよね。何時もならもう一枚作るのに「今回はパスしちゃおうかな」って言ってたぞぉ(−−;)

パワ〜アップして大公開!フリフリは5段が限界か?

2005/04/14(木) お誕生日のご馳走大公開!
ななでっす。夜勤から帰って来たとぉちゃん出迎えた私に
「お〜ハチ元気だったか?」「・・・?」
7歳のなな。8歳になったから・・・ハチ?
「おっちゃん朝から何訳の分からん事言ってるんじゃあ!」
と大爆笑のかあたんでした(≧m≦)ぷっ!

昨日のお誕生日カラフルディナー大公開でございます→
と言っても大した事ありません〜ん(^^;)
ふやかしたドッグフードにワンコ用チーズをトッピング。
にんじん&かぼちゃは星&ハートに型抜きして茹でました。
親子の大好物の牛肉と緑色が綺麗な茹でブロッコリー。
デザートのいちごは思い切って同じお皿に一緒盛り!(爆)
「ヨシ!」で親子はガツガツ速攻完食!!
味わっている様子はまったくありませんでしたぁ(^^;)
さ〜てプレゼントは?・・・明日大公開!お楽しみに♪

2005/04/13(水) なな8歳のお誕生日おめでとう☆
今日ななは8歳になりました。
もう8歳です。お誕生日は嬉しいはずなのに何だかちょっとだけ悲しい気持ちになってしまいました。
「なな〜お誕生日おめでとう!」って一日中言ってました。

「楽しい?幸せ?」私達は今まで何回も聞いたよね。
君は何時も楽しそうな顔で「うん」って言ってる様だった。
そんな君の笑顔が大・大好きだよ。
色んな人達と出会えた。そして色んな経験が出来た。
君は私達に沢山の幸せを運んできてくれたよね。
これから先大変な事があるかも知れない。でもゆきと一緒に楽しく仲良く暮らして行こうね。

おめでとうと一緒にありがとうって伝えたい。

2005/04/12(火) また雨降ったよ。。。
ゆきです。
今週はとぉちゃん夜勤です。なので恒例の朝寝坊(笑)
先週はサークルに寝ていたママも今週はベットに寝てます。
もちろんエリカラ着けてです。ウロウロすると危険です(爆)
起きた時には雨が降っていませんでしたがお昼頃になったらザァザァ降ってきちゃいました。
今日は大切な特売の日。なのにのんびりしていたかあたんは大慌てで買い物に行きました。
雨でお散歩パスだったけど夕方起きて来たとぉちゃんがいっぱい遊んでくれました。あ!もちろんママのエリカラは外して遊んでますよ。とっても危険ですからね(^^;)

今日の画像は私達が食事中の時のゆきです→
反対向いて終わるのを待っておりまっす(笑)

2005/04/11(月) ご機嫌だぞぉ♪
ななかあ登場でっす♪
今日は朝から雨・・・でも朝から嬉しい事がありましたん♪
こぎ友の「ぴょん君&もみちゃん」のHPカウンター2万をドッカ〜ンと見事にゲットしたんでっす!
『20000』数字が見事に並んでましたぁ♪
「お?・・・おぉぉぉやったぞぉ!」一人でワイワイ喜んでいる私の反応に親子も驚いてました(笑)
ネット生活ウン年にして初ゲットでございます。何だかドキドキしちゃいましたがそりゃ〜嬉しかったでっすヾ(@^▽^@)ノ 最近あんまり良い事が無かったのよね(踏んだり蹴ったり事件&続き)この勢いで運気上昇だぁ(^^)v

今日のお写真は私同様とっても嬉しいななワンでっす→
怪我してるんだから遊ばないでよぉ!でも幸せ感じるわ♪
エリカラもこんな風に使えるのね。なかなか便利!byなな

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.