こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/21(土) 早朝出動!
ゆきでっす♪
朝5時起床!準備をして車に乗って元気に出動!
河川敷到着→ボール遊び開始→途中休憩!
二度目のボール遊び開始→終了→無事帰宅!
今日は早く起きたので河川敷へ遊びに行きました。
帰って来たらまだ6時ちょっと過ぎだったよ(笑)
朝寝していたらママは強制連行されてシャンプー。
今日のかあたんは朝から強烈にパワフルだったよぉ。
夕方になって近所のパトロールに出動したよ。
途中で黒ラブのふぁいんお姉ちゃんに会いました。
一緒にワンワンパトロールをしました(^^)v
今日はハードな一日でした。ちょっとお疲れです。
早く寝て明日も元気に遊ぶぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

早朝出動+ななシャンプーと勢いのある一日でした!
明日は疲れて何もしないかも・・・キャハハ♪

2005/05/20(金) ヤマトのお父ちゃんに会ったよ♪
ゆきでっす♪
早起きかあたん今朝も無事早起き(笑)
昨日ママがゲェしちゃったのでお散歩行くのかなぁ?
って思っていたら「行くよ〜」って出発しました。
途中であたしのお兄ちゃん『ヤマト』のお父ちゃんに会いました。毎朝ジョギングしてるらしいでっす。
かあたんが「ヤマト元気にしてる?」って聞いたら「太っちゃったよ」って・・・(^^;)
お兄ちゃ〜ん今年の夏は強化合宿に参加してね〜♪
ちょっとスパルタかもしれないけど楽しいよ〜♪

『ヤマト』は我が家で一番最初に産まれた仔です。
婿入り先ではお坊ちゃましております(笑)

ゆきは何時も無防備で大胆に寝ていまっす→
「待て」って言うと暫くそのまま(≧m≦)ぷっ!

2005/05/19(木) お腹空いちゃったぁ・・・
ななです。
朝から暇でした。何にもする事がありませんでした。
ゆきと一緒に「暇〜暇〜」ってゴロゴロしてました。
そしたら久しぶりに『ゲェ』が出てしまいました。
「なな〜どうした?」ってかあたんに聞かれたけど私にも原因が分かりませ〜ん(−−;)
夕方夜勤のとぉちゃんが起きて来ました。
お腹が空き過ぎて「ぐぅ〜ぐぅぅぅぅぅ〜」
大きな音で何度も鳴るので笑われてしまいました。
あんまりお腹が鳴るので夕ご飯はちょっと早めでした♪

目が治ったと思ったら・・・何が原因?
夕ご飯は何時もの様にガツガツ完食!
「遊んでよぉ〜」って元気ハツラツ!
オヤツのアキレスがつかえた?分からんぞぉ(−−;)

2005/05/18(水) 目の傷治りましたぁ〜♪
ななでございますぅ。
朝5時半お散歩出発。私は本日も歩く気なし。
かあたんにブツブツ言われても無視してダラダラ(笑)
夜勤のとぉちゃん帰って来て車の入れ替え。
かあたんと私はそのままお出かけ。ゆきはお留守番。
行き先は病院。一時間後無事到着!
目の傷を見てもらいました。スッカリ治ってました〜!
「治癒力が高いようですね」って先生に言われました。
日頃からかあたんにビシバシ鍛えられてるからね(^^)v
最近あんまり運転しないかあたんは疲れたらしいです。
助手席の私も疲れた・・・運転に問題あり?(バシッ)

帰って来て夜勤のとぉちゃんと一緒に寝ていたゆきを起こしに行きました。気がつかないで気持ち良さそうに寝てました。信じられ〜ん!泥棒が入っちゃうぞぉ(^^;)
おばちゃんこぎ本日は特別に助手席です→

2005/05/17(火) 早朝散歩無事復活!
ゆきでっす♪
かあたん夕べはウロウロ夜更かししてました。
でも5時に起きてガタガタ(迷惑だなぁ。。。)
ママもあたしも無視して寝てたので又寝てました。
5時半「起きろぉぉぉ!」と元気に起こされました。
準備してお散歩出発しました(^^)v
途中で常連のお散歩オバチャン達に会いました。
「朝のお散歩ちょっとサボっちゃって・・・」とかあたん聞かれてもいないのに言い訳してましたよ(笑)
で一時間ゆっくり歩いて帰ってきて足をジャブジャブ。
ゴロゴロしてたら朝フードの時間♪ガツガツ完食!
これで本日の午前中の予定は全部終了しました(笑)
朝お散歩に行くと一日が長いのよね。暇なのよね。
一日お昼寝三昧。あぁぁ〜昨日は楽しかったなぁ。

掃除機が大の苦手のなな。今日もデッキで待機中→

2005/05/16(月) 富士登山!車で(笑)
ゆきでっす♪
今日は朝からすご〜く良い天気でした(^^)
とぉちゃん今週は夜勤。初日は午後から寝ます。
と言う事で「富士山へ行くぞぉ!」かあたんの掛け声で今日も元気に我が家を出発しました(^^)v
くねくね道をどんどん登って行きます。五合目到着!
車で来れるのは此処までです。「頂上目指してがんばるぞ!」って思ったのに(大嘘)まだ登山禁止でしたぁ。
雪があったよ。寒かったぁ。でも景色は最高(^^)v
あたし達ったら地元なのに富士山は初めてなのよね。
『日本一の富士山制覇!』で記念のお写真パチリ→
お写真撮ったら寒いのでとっとと退散しました(笑)
帰り道「あ!」かあたん何か発見!鹿さんがいました。
お写真撮ったけど間に合いませんでしたぁ(−−;)
途中で見つけた遊歩道をみんなでお散歩しました♪
涼しくってとっても気持ちが良かったよw(^^)w

2005/05/15(日) 病院→ドライブ♪
ゆきでっす♪今朝は6時起床!
ゴロゴロかあたん置いてとぉちゃんとお散歩出発!
帰って来てご飯。8時になったら車に乗ってお出かけ。
ウキウキしてたら到着したのは病院だったよぉ(−−;)
ママが右目をパチパチして目やに(クリーム色)が出るので心配だから先生に診てもらうんだって。
あたしは付き添いだったよ。あ〜良かった(´▽`) ホッ
何時もなら真っ直ぐ帰って来るんだけど今日は「夏になって水遊びが出来る所を探すぞぉ」ってドライブ♪
「やすらぎの森」って言う所でお散歩したよ→
みんなで一緒のお散歩はとっても楽しいから大好き♪
あ!ママったらつり橋でビビって腰抜かしそうだった(笑)

ななの目には小さな傷が二つありました。
目薬をして様子を見ます。早く良くなりますように☆

2005/05/14(土) 一人でも平気なの♪
ゆきでっす♪
9時頃かあたんが「お散歩行くぞぉ」って言いました。
元気良く出発しようとしたらママが来ないのよね。
「なな行かないの?お留守番してるの?」とかあたんに聞かれても行く気にならないのか?反応な〜し。
「それじゃお留守番してなさい!」って鍵をガチャ。
今日のお散歩はあたしだけ。でも全然平気なの♪
一人ぼっちのお留守番は耐えられなくって泣いちゃうけどお散歩なら大丈夫♪
途中でふぁいんお姉ちゃんちへと寄リ道したの(^^)
ふぁいんままにオヤツ貰っちゃったぁ「ラッキ〜♪」
家に帰ったらママが玄関で待ってたよ。
する事なくって暇だったから寝てたみたいだった(笑)

とぉちゃん見送る時や帰って来た時はおもちゃ咥えて玄関へ走ります→

2005/05/13(金) セーフだったね(^^)v
ななでございますぅ。昨日に続いての登場ざんす。
朝起きたら晴れ・・・でもすぐ雲ってきました。
張り切って始めた早朝散歩・・・皆さん薄々気がついているとは思いますが早くも挫折しちゃってます(−−;)
そんで昨日はタイミング良く?雨でパス。
今日はどうするのかな?と思いながらゴロゴロしていたら「散歩に行くぞ!」とかあたんの掛け声で8時半出発。
怪しいお天気なので短めコース40分で終了でした。
午後になったらやっぱり雨が降って来ました。
朝の散歩で正解!セーフだったね(^^)v

今日の画像はお見送りゆきワンです♪とぉちゃんが会社に行く時は必ず出てきて玄関でお見送りします。
と言っても仕事に行くのが分かっている様で見てるだけです。車が行っちゃうとすぐ家の中へ入っちゃいます(笑)
ん?なな?ななは出て来ません。薄情者でっす!

2005/05/12(木) 久しぶりに雨降っちゃいました。
ななママだじょぉ♪
さぁさぁ久しぶりにあたしの出番だわよ(^^)
忘れられちゃうと悲しいから時々登場しないとね〜☆
今日は朝から雲っていたのよね。
「お散歩何時行く?午後にする?それとも夕方?」
な〜んて言いながらグダグダ&ゴロゴロしてたら久しぶりに雨が降ってきちゃったじゃ〜ん!
でお散歩パス!仕方ないから家の中で遊んだのよ。
かあたんが投げたお手製ボールを取って来るのよ!
お散歩の代わりだから今日はちょっとハード。
でもこれ最高なのよね。お散歩よりも断然楽しい(^^)

冷蔵庫と壁の隙間にボールが入っちゃう事があります。
取りたいけれど取れないのでこのポーズ→
少しの間この状態で奥にあるボールを眺めています。
そして後ろを振り向いて「取ってぇクゥ〜ン」と訴えます。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.