こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/10(日) お出かけ中止で暇してました。
ゆきです。今日は日曜日。
昨日の雨はすごかったよぉ。「音がうるさくって眠れなかったよぉ」って朝起きたかあたんがブツブツ言ってました。
私&ママ&とぉちゃんは平気で爆睡してました(笑)
今日はお出かけの予定だったの。でもお天気が怪しいって事で金曜日に中止が決定しちゃいました(><)なのでと〜っても暇でゴロゴロしてました。それなのに晴れたり曇ったりで一日雨は降りませんでしたぁ。
暇なのでかあたんは私達の服を作り始めました(やっとやる気になったらしいです)でも大失敗!ちょっとイライラしてました(怖かったぁ・・・)

昨日の雨すごかったです。我が家周辺は坂なので大丈夫ですが「市内では冠水して車が立ち往生。ボートで救出!」って今朝の新聞に載っていました(−−;)
降らない時と降る時・・・極端過ぎです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.