こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/11(月) 肉球が腫れる!
ゆきわんだよ♪
昨日の夜とぉちゃん&かあたんが「明日の朝は走りに行くぞ!」って言ってたのをコッソリ大耳で聞いたわ。
でもね起きたら7時だったの。どうして誰も起きないのよぉ!爆走は中止よ中止!(−−;)
仕方ないからご近所散歩にとぉちゃん連れて行ったわ。
帰って来てからちょっとホースで水浴び(恒例ね^^v)
濡れた足をタオルで拭いてもらったら少しだけ血が・・・
「肉球が腫れてる!」あ〜あ又ママだよ。今度は何?

この間は右前足の怪我。今回は左前足です。
腫れているけど普通に歩く。触っても全然痛がらない。
「何?」原因がわからないので病院へ行って来ました。
アレルギー性のものでこの時期はなる仔が多いらしい。
足の裏は一番汚れる所。何時も綺麗にしておく事が大切だそうです。注射を打ってお薬もらってきました。大した事が無くってよかった。『なな!』まったく君は次から次へと色んな事件を起こしてくれますねぇ・・・

画像は本日の事件とはまったく関係ありませ〜ん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.