こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/14(日) キャンプに出発なのに大事件でっす(涙)
ゆきですぅぅぅ(どんよ〜り暗い。真っ暗・・・)
キャンプの準備で朝からドタバタ大忙し!でもとぉちゃんとママと仲良くお散歩に行ったのよん♪
帰って来て足を洗う為にお風呂場へルンルン♪で直行!(とここまでは良かったのよね)私ったら扉のレールにつまづいて洗い場へ転がり落ちちゃったの。目撃していたとぉちゃんは大笑い。でもボー然としている私の爪からは出血が!!大騒ぎになっちゃったのよね(−−;)キャンプの準備を放り投げて時間外だったけど病院へ電話してかっ飛んだの!
爪が曲がっていたので根元からチョッキン!痛くって「キャイ〜ン!」って大きな声で泣いちゃったわぁ(><)
でもね「出血が止まったら普通に歩いても大丈夫ですよ」って先生のお話だったの。今日のキャンプは一泊だし近〜い(車で40分)。それにかあたんの弟家族と一緒。って事なので家に戻ってから慌てて準備を完了して突撃したわぁ。
到着してもテントで大人しくしていたの。私ったら病院に行った事だけでとっても疲れちゃったのよね( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
あ!そうそう昨日千葉の4こぎ一家(勝手に命名)から「水遊び出来る川教えて〜」ってメールが来たのよ。かあたんは「近所には綺麗な川が無いのよ。明日からキャンプに行くからそこへおいでよ〜」って返事したらしいの。
私達が早めにキャンプ場に到着してウロウロしていたら4こぎ一家登場!驚いたわぁ。去年3月に朝霧で会った時は確か2こぎだったから家族が増えたのね。でも皆お利口さんだったわぁ。6こぎ揃って記念のお写真パチリ(^^)v
私はこんなに笑顔↓(変な顔とも言う(笑))でも皆が川へ遊びに行っても一人お留守番だったのよぉ(−−;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.